Nicotto Town



味噌ラーメン

今日は、会社帰りにラーメン屋さんに行って
来ました^^;。

この冬に、ほとんど行く機会が無く、ずっと
行きたいと思ってたのに、体調を悪くして
食べれて無かったので、今日は、絶対に
行きたいと思ってたんです!。

自分が頼んだのは、寒い冬に温まりそうな
味噌煮込みラーメンです。

普通の味噌ラーメンよりも濃厚で、
チャーシューにも、たっぷりと味が
染み込んでて、とても美味しかったです><。

この1杯は、また、明日からも頑張りたいなって
思えるような気持ちにさせてくれましたね^^。

また、食べに来たいです~♪。

アバター
2017/02/03 20:27
>小梅さん
寒いときの暖かい食べ物は、本当に
嬉しいですよね~♪。

実は、お鍋もあまり食べていないので
次に食べに行こうと思ってます^^。

いつにしようかなぁ。。
アバター
2017/01/30 22:16
美味しく食べられたようで良かったですね♪(^o^)丿
ずっと食べたいって思ってたのねぇ。
明日への活力源になりますように。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.