Nicotto Town


こーちゃん


落書き帳です。

伝言板です。好きに書いてください。


コメントしてくれたら必ずお返しの訪問は行きますよ。♪

出来ればニコ店で食べてってね。☆

アバター
2017/05/18 16:22
マリーさん>専用板作りましたのでそちらに書き込んで下さいね。ww
アバター
2017/05/18 08:38
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/04/21 23:21
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/20 19:02
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


カラオケ!!いいなぁ^^/楽しんで来て下さい^^/
アバター
2017/04/19 22:13
GWは恐ろしく混むので近くしか出て行かないです。
アバター
2017/04/19 22:12
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/18 21:58
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/17 20:19
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします☂☂☂

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





・・・○○のドンはくrってますね><
アバター
2017/04/16 21:23
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


イースター・・・忘れてました^^;
アバター
2017/04/15 21:21
こんばんは(≧▽≦)よい週末を過ごして下さい☝( ◠‿◠ )☝


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/14 23:23
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/13 18:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2017/04/12 19:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/11 08:34
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/10 17:44
こんばんは╹◡╹今週もよろしくお願いします☂今日の雨で桜が散ってしまいそう☂



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/09 21:51
こんばんは(´・ω・)ノ夏日で暑かったです。㋜㋢㋖&㋱㋕゙水です〶


さっきレストランから帰って来たけど冷房が凄く効いてて寒かったです><

みんなはちょうどで涼しいと言ってた^^;
アバター
2017/04/08 22:08
こんばんは(´・ω・)ノよい週末を過ごして下さい☂


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/07 17:59
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/06 21:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/05 22:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/04 19:51
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/03 22:40
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


こーちゃん・・・ごめんね><あまりIN出来なくなりました^^;
アバター
2017/03/24 23:12
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::: :::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   ( _●_)  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|   . ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ......ありがとうございます●┓戻って来たら又仲良くしてください●┓
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪
アバター
2017/03/23 21:48
こんばんは。

「超高速参勤交代」、ちょっと前、テレビCMでやってましたよね。
内容は知りませんけれど(^^;)
面白かったですか?

今日、朝歩いていて、ふっと「みかんの花咲く丘」のメロディーが浮かびました。
3番の歌詞、ちょっと哀しい歌ですよね。
私にも、みかんの木こそありませんけれど、一緒に母と行った、遠くの島を眺めた丘があります。
そんなに遠くないので、今度また訪れてみようかな、って思います。

さて、明日は当直です。
土曜日の午後に帰ってきます。
休日にかかる当直は、明けは半日業務になるのがちょっと救い(^^)v
そんなわけですので、明日はお伺いできないと思いますけれど、寝込んでいるわけではないですからご心配なさらないでくださいね。

ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/03/23 18:45
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

   ) )
   ( ( /
   __/
  /WW\
 |#´Д`|
  \__/
アバター
2017/03/22 22:48
こんばんは(´・ω・)ノ


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                    ____
                  /    \
               /  _(⌒ヽ |
                 { / ー\{ ノ L_
      ___r―-、_V ・)  〈       \
    / Y     `⊂、_}  ̄(.  }    、  \
     |  |__rュ___ノ } ̄ ヽ∠人     \. ト、
   /\    ___U_____ 〈__       \     | ,| )ニヽ
   {_,イ}  /      } ヽ ヽ      `7  |'~ } {  ))
   |   |  {`ー----- イ  } }      {  ト、\ミフ  { {
   |   |  |       } | |       ト-┤ \,人 ヽヽ
   `rー '  ヽ____ノ  ノ-'    r=ー ' __) ノ   ) ) )
    `ー――――――‐'      `ー'⌒ ∠〃/   し'



パクチー別名コリアンダー・・・別名カメムシソウ・・・野菜室にたくさんあります^^;
アバター
2017/03/22 20:38
こんばんは。

今日、思ったのですけれど、ずいぶん陽がのびました。
朝は駅のホームの屋根の影が短くなりましたし、夕方も同じ時間で星空だった時間が夕焼けです。

桜。
一昨日より気温が下がったせいでしょうか、昨日と変化なかったです。

3月。
本当に去ってしまう月ですね。
もう下旬、3月もあと1週間ちょっとです。
暖房が全く要らなくなるのも、もうすぐですね(*^^*)
(まだおコタが気持ちいいです(笑)。
一度入っちゃったら出られない~(^^;)。)

慌ただしい年度末、がんばって乗り切ります(^^)v
アバター
2017/03/21 21:56
こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今日は1日雨でした。
今も降っています。
ですから、今日の資源回収、黒星・・・(>_<)
次回は4月4日・・・

でも、リアのお庭の草木にはいいお湿りになったかも♥
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

今朝、公園の桜が開いているのに気がつきました!
わずか3輪でしたけれど。
昨日から暖かくなって、急に開いたのかしら?
日曜日は、まだ蕾も堅くて、開くのはまだ先よね、なんて思っていたのですけれど。
雨のせいか今日はちょっと肌寒いので、一斉に開くのはもうちょっと先かな?

今日の私のアバ。
かわいくてネコちゃん一緒なんですけれど、実際にこうなったら、ストッキング悲惨なことになりますよね(笑)
アバター
2017/03/21 17:57
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



    ,へ、 ∧
   __|, -‐'´ ´'、-―i
  </      ヽ__ノ
  l 、,..、   ,..、, !'>
  l`!(::i ,...、 |:::)ト l´
,__〉 `´ ( 0 )`´ ! _,
ヽ、ヽ;::___`二__::::;ノ´,ノ
 _> 'i (` ´丿  `フ
  `マ__j、`UU´,_ァ'´
     ヽ,-,-'ヽ)
     ノ ノ
     `^′




恵みの雨は午後からお天気回復で春の匂いがいっぱい♪
アバター
2017/03/20 13:19
こんにちは^^



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


  _   ,r' )
  \_`ー' Y   _ ,,...,,_
    {*::*}:'::~::::::::::::::":':.、
   /:{@}:::::::::::::/~:::':'::::::::、    今週もよろしくお願いします●┓
   ` 、:_ :::ヽ::;:;:| :::::;;;:::::::::::l
     l /"''l 〕:;;|: :::::::::::;;_}:::l
     |.| //  | |T';_.人 ゙::l
     `";;〈 __| | |   \\
     =ニ二二_,l-'      ヽ.二ニニ==-



一昨日、釜玉うどんにパクチー(コリアンダー)をテンコ盛り入れましたw
アバター
2017/03/20 09:32
おはようございます。

今日は穏やかな春分の日です。

今、お掃除終わったところです。
お金はなかなかたまらないのに、埃ってたまりますね~(>_<)

先週は通勤途中の小学校の正門に「卒業式」って書いてあったし、駅で袴姿の女子大生も見たし。
ああ、3月なのねって。
高校野球も始まったみたいですね。
いろいろなことがあって、もうすぐ4月って感じられます。
コートをクリーニングに出すのも、もうすぐ・・・(*^^*)
アバター
2017/03/19 16:26
こんにちは。

今日はニコ店で鉄板焼きいただきました~♪

今日は今年初めて、ウグイスの声を聞きました(*^^*)
リハビリを兼ねて、今日は朝早く両親のお墓参りに。
市営墓地なんですけれど、山の中なので。
「ホ~・・・ホケキョ♪」
きれいな声でした。
早起きは三文の得、ってこういうことかしらね♥

ただ・・・
帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただこうと思っていたんですけれど、早すぎてまだお店、開いていませんでした・・・(>_<)
混むことが予想できたので、早く行ったのがこちらは裏目に出ました(笑)

ですので、朝早くから開いているスーパーで野菜ジュースとお供え用のおはぎ買って、腰に負担かけないように帰りはタクシーで帰ってきました。
明日はお家でゆっくりします。
アバター
2017/03/19 13:32
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


       ,.-、
        j;,;; ,.`、
     /;,; ,;;; ; ,ヽ.     i、  ,
     /;, ;,;; ,;, ;, .: 、 ,.:-‐=ヽV(/ヲ
     i,;; ;,;;, ,; ,;;;, ;. ;.〉': : ;:: :; : .`ヾ')
    l; ;,; ;,; ; ;,; ; ;,/:,. :: :, :;,: ,:,; :,゙ヒ>
      ゝ、;_;;_;;;_;_;/: : , ::: ,: ;:; ;:,. ;: !
      '⌒(/`ー^t';,.: .; , :, :; ;; ::;:.,: '
             !、_;;_;_;;_;;:=-‐'"




友人知人もあって週一の休みくらいです。週一の休みも無い方もたくさん居ます。
アバター
2017/03/18 14:09
こんにちは♪

昨日は寝落ちしてしまいました~m(_ _)m

おかげさまで腰はかなりよくなりました。
駅でのダッシュはまだちょっと、ですけれど、普通に歩くくらいなら大丈夫になりました。
ただ、予定通り(?)、コルセットつけてたらかぶれたみたいになっちゃって(>_<)
今日は外してます。
うん、これでも大丈夫だわ(^^)v

お彼岸でもあるし、今日はリハビリも兼ねて、母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
寝ていた方がいいのか、ちょっと動かした方がいいのか、見極めが難しいですけれど、今日はちょっと動かした方がいいわよね、って判断して。

ゆっくり、お散歩のようにいってきました。
歩きながら、普通に歩けるってこんなにありがたいことなのね、って。
今回の件、たまには患者さんサイドに立って見てごらんなさい、って神さまがセッティングしてくれたのかもしれませんね。

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/03/18 13:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



・・・リフレッシュ・・・

  /)_/)
  < ゚_・゚>    よい週末を過ごして下さい♪
ノ) /  |
\(___)


祝日は関係ないです。
アバター
2017/03/17 18:40
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´



昨日のお昼はラーメン屋でした。今日はお昼はスシローでした。
アバター
2017/03/16 22:44
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



わんわんお                ☆./\___/ヽ
          , , - ー -、          /    ||||    \ 
     , -'l´         ' 、        /             ヽ 
    /  l  /ヽ   /ヽ ヽ       l    /ヽ    /ヽ   l 
    l   l⊂⊃     ⊂⊃     |  三        三 | にゃんにゃんお 
    l   l    (__人__)  ,'       '、   (__人__)   /  
    ヽ__/,,,,,     ,,,,,,,,ノ       `;,,,,,,,,     ,,,,,,,,'
     / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ      / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/16 21:27
こんばんは。

おかげさまで、体調は回復しつつあります。
昨夜は無意識に寝返り打とうとして、ズキン!
やばっ、って思いましたけれど、大丈夫でした。

明日1日お仕事行けばお休みです。
この週末で治したいです。
アバター
2017/03/15 20:45
こんばんは。

今日は昨日よりかなりいいです。
まあ、まだいつも通りというわけにはいきませんけれど(^^;)
あと数日、要注意モードでいきます。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪

お互い、無理には気をつけましょう。
アバター
2017/03/15 18:38
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



         ✿__,.....--‐――――--..、 
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ
     l       l              !
     ヽ     /   ●       ● |  
     ! ヽ     l           ヽノ
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ
    !              ヽ 




ナマコもそうですが生卵を食べるのは外国人には理解出来ないようですw
アバター
2017/03/14 17:55
こんばんは。

海鮮丼、ごちそうさまでした♪

こんなに早く帰ってきた理由。
今日は午後半休いただいて、整形外科受診してきました(>_<)

大きな病院の診療科は開業医の先生の紹介で、という一応の規則(?)ですので、決まりを守って駅前にある整形外科医院へ。
職権は濫用しないミキです(^^)v

今朝はベッドから起きられないの~!(T_T)
何とか起きてしまえば、歩けるレベルなんですけれど。
さすがにこれはやばいわ、と思って、午前中の予約入院の患者さん終わってから行ってきました。
椎間板、きれいなんですけれど、1か所だけ、つぶれかかっているところがありました。
22歳のときにやっちゃったのがここね・・・

まあ、対症療法しかないんですけれど(痛み止めと湿布薬の処方)、原因がはっきりしただけよかったです。
あとは、無理しないで治していくだけ・・・

ということで、こんな私がいうのも何なんですけれど、お体、大切に・・・
アバター
2017/03/14 14:38
こんにちは^^



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



  _/ ̄" ̄\__
 (/ ⌒  ⌒(  ヽ
 / (●) (●)ヽ_ノ
`|  (_人_)  |
 \__   _/
   |    ⌒)ノシ
   (_ノ-(_ノ⌒i_ノ



雨も上がりブラウス一枚で居られるような暖かさです。




花粉症・・・お大事に。
アバター
2017/03/13 19:27
こんばんは。

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。
まさか、最初にやっちゃったときは、こんなに長くおつきあいすることになるとは思ってもいませんでした・・・

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)

・・・はぁ・・・(溜息)
アバター
2017/03/13 19:10
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



ノ"""ヽ    __     彡       ヾ
|   ヾ ノ⌒   ""--彡 ::  σ  ο ミ
\   ::;;;::       ;; 丿:::    ▼ :::ミ
  ヽ :::            ;;┌=ヽノヾノ┐
    ̄ヾ            ∥ ::::::::::::::| ∥     今週もよろしくお願いします✿
      |;;        ::::∥;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ∥
   .   |;;     ::::    ..∥;;__---==;;;; ]..
      |;;    _  :: :::;;;;;彳≡≡≡≡;;彡
       ヽ ;;;ノヽ ::::::::;;;;;;;; ミ≡≡≡≡彡
         |.;;;「 《 ::;;;;;;==.....ミ≡≡≡彡
       . | ヽ .. ゝ ;;;;;| ..ヾ:;;;; |
        |  |  | :;;;;|  | ::: |
        "::;;;ノ  | :;;;| .. / ::;;/
            ヽ _;;ヽ ;; ;;;ノ

【予定】無料のお花3種に新メガ合成追加/16日



現在、無料ガーデンショップにて入荷中の
「チューリップ」「パンジー」「ストック」におきまして、
新しい合成(きせかえ)レシピが追加される予定となっております。

育てて収穫した「チューリップ」「パンジー」「ストック」を合成すると、
手持ちの「メガチューリップ」、「パンジーの花束」、「メガストック」
が新しく作れるようになります。
アバター
2017/03/12 08:57
おはようございます。

今日はオランダ戦ですね。
がんばれ、侍ジャパン!

今日は曇り、雨は降らないみたいですけれど、お洗濯日和ではないみたいです。
それにしても、今朝も寒いです。
まだまだ、冬物、しまえないです(^^;)
いつだったか、小学校のときだったと思うんですけれど、ゴールデンウィークがすごく寒くて、セーターを着こんだことがありました。
さすがに霜が降りるような日はもうないとは思いますけれど。

花粉情報、「すごく多い」です。
お気をつけくださいませm(_ _)m

アバター
2017/03/11 17:59
こんばんは。

また、寒くなりました(>_<)
気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

WBC、明日から2Rですね。
今回はどうかな~。

今日は親戚のおばさまに会ってきました。
今年で83歳になります。
ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
とても喜んでいただけました♪
シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

ずっとお元気でいてほしいです。
アバター
2017/03/11 13:32
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ☆ ∧___∧
   / -    - .\
   |    .▼    .| よい週末を過ごして下さい♪
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪
アバター
2017/03/10 20:41
こんばんは。

金曜日。
ほっとしたからでしょうか、眠いです・・・
なんとか、沈没しないで起きてますけれど(^^;)
今、横になったら寝ちゃいそうです。
ということで、今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。

ご無理なさらないでくださいね。
お体、大切に・・・
アバター
2017/03/10 19:36
 こんばんは(´・ω・)ノ゚・

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



    ○
   ワォーーーーン

送ってくよ
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪

アバター
2017/03/09 21:54
こんばんは。

上野公園。
桜の名所ですね。
私は最初の大学の入学式、卒業式が九段下の武道館で、入学式のときは桜が満開だったのを覚えています。
最近より、もうちょっと満開になるの、遅かったような気もするんですけれど・・・

今週もやっと終盤です。
明日は金曜日、がんばらなくちゃ、です。

お勤めに行く途中、呉服屋さんがあって、そのショーウィンドーには季節感のあるものが飾られています。
先日は、おひな祭り当日におひなさまが片づけられちゃってて、それってフライングじゃないの?、って思ったんですけれど。
今日見たら、さりげなく隅の方にでしたけれど、鯉のぼりがありました!
今度はまた、ずいぶん気が早いような(笑)
今年初の鯉のぼりです。

でも、1か月ってあっという間ですものね。
きっとすぐに違和感はなくなると思います。
アバター
2017/03/09 17:35
こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


*

                 / ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄
                  |  ,,ノ  ノ       |\__/|
                  /     /       / ▼▼▼ ヽ
                /ー- -一<       |  (●) (●) |
               <_     _,r-、\.     | 三 (_又_)三|
                 `\ー'"ヽ  |'´  ⊂二二\._ ^_/二⊃
                   >  )  |      / `'ー(Ω)イ´
                  /`ー/ ,イ   (⌒'-|       ,!
                 / / |`ー/    `ー(   ヽ  ,,ノ
             三  (  <  | /        ノ`> ノ''"
                `ー''  ノ <_     三 レ'レ'




筋肉痛・・・お大事に。
アバター
2017/03/08 21:54
こんばんは。

こちらのソメイヨシノは今年もきっと4月第2週くらいに満開になるのでは?、と思います。
開花は3月末かしら?
この話題が出ると、春なのねって感じます(*^^*)

今週に入って、なんだか急に美容院が賑わっているような気がします。
卒業式のシーズンなんですよね。
卒業生だけでなくて、お母さまも、でしょうし。

卒業式。
幼稚園の卒園式も含めれば、6回ありました。
一番印象に残っているのは小学校かな。
一番長く通った学校ですし、一番、変化の大きかったときだと思うんです。

あのときに戻れたら、なんて考えることも最近、あります。
そういえば、私の母も私の小学校の卒業式の前、気合入れて美容院に行ってたなぁ(*^^*)
アバター
2017/03/07 21:50
こんばんは。

今日は1日いいお天気・・・の予報だったはずなんですけれど、帰り、降られました・・・
んん~・・・
雨女、ミキ・・・(>_<)
そのせいもあってか、ちょっと冷えています。
三寒四温っていいますけれど、まだ寒い日の方が多いかな?(笑)
でも、確実に春の足音は聞こえてきていて、お庭のバラも小さな新芽がいっぱい出てきています。
鶯の声が聞かれるのも、もうすぐと思います♥

今日も1日、お疲れさまでしたm(_ _)m
今夜も冷えそうです。
暖かくしておやすみしてくださいね。
アバター
2017/03/07 11:08
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


                   _,, -‐───- 、
               ,. -‐'"           ヽ
             /               ',
            /                 l
           /                  |
          /                  丿
         /   , - ‐─‐ 、         /
         /  /       ヽ       /
       _,/   /         ヽ      }
    ,,-‐'"  ヽ           i.     /
   /    _ _',    ●   ● 丿     `i__
  彡,, -‐' '"   \         /,-、_     \
            ヽ_ゞ_,▼_ ノ'"    \    ミ
                         `‐- 、 ミ
アバター
2017/03/06 20:13
こんばんは。

ただいま~、です。
1週間で一番長く感じる月曜日。
今週は雨のスタートでした(>_<)
でも、明日の資源回収の日が雨にならなくてよかったと思うことにします(^^)v
ホント、たまると大変なんです・・・

いつだったか、3月に大雪になった年がありました。
今日は暖かかったですけれど、油断はしないでおきます(笑)

・・・と思ったら、また消防車がけたたましくサイレン鳴らして・・・
今年はどういうわけか、火事が多いみたいです。
火の元、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/03/06 12:48
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

     ☆/⌒ヽ   /⌒ヽ
   ☆ /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |   ☆
    |     | |     |
    |     | |     |      ☆         
    |      V     ヽ
  /              \  ☆
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / < 今週もよろしくお願いします✿
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ヽ \         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)            
アバター
2017/03/05 12:50
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
.       !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚) ・     ・ ,!::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''



地に植えっぱなしのチューリップもそろそろ蕾をつけそうです♪



カラオケ!!いいな^^/楽しんで来て下さい^^/
アバター
2017/03/05 08:52
おはようございます。

ラーメン、お好きなんですね。
私、小学校の低学年のときにいただいたラーメンがとってもおいしかったことを覚えています。
残念ながら、そのお店はもうなくて。
いつか、あのお店の味に近いものに出会えたらな、って思ってます。

昨日は「美の巨人たち」、サクレ・クール寺院を観て、早めにおやすみしました。
あまりテレビは観ないんですけれど、「美の巨人たち」だけは毎週楽しみにしています。

今日は啓蟄だそうです。
春の訪れ、虫さんが活動を始める日・・・(>_<)
暖かくなるのはいいのですけれど、私としてはあまりありがたくない日です。
また、お家の周りに除虫剤撒かなきゃ・・・

これから、昨日買ってきたクルミパンを朝食にいただきます。
コーヒー、まだまだ冷めるのが早いです。
淹れたコーヒーや紅茶が冷めにくくなったら、春なんでしょうね♥

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/03/04 21:00
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

*:.。 。.:*・゚ *:.。 。.:*・゚

   ♫|┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;*:.。 。.:*・゚
    |┃. !  ゙, |   }  ♪ *:.。 。.:*・゚
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  <  よい週末を過ごして下さい♪ *:.。 。.:*・゚
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'*:.。 。.:*・゚ *:.。 。.:*・゚
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

アバター
2017/03/04 16:43
こんにちは。

今日と明日はおかげさまでお休みです♪

今朝はやっぱり冷え込みました。
でも、さすがに朝のお水が「痛い」と感じることはなくなったように思います。
普通に「冷たい」感じ(笑)。
陽も随分のびてきました。

私のお家は一番近いコンビニまで、歩いて10分ちょっとかかるんですけれど、先ほど行ってきました。
ひなあられ、安く売ってないかなぁ、って。
・・・意外にないんですね。
唯一、アンパンマンのひなあられを半額でGET(^^;)
まあ、これもひなあられには違いないわ(笑)。
最近はあまり数を仕入れないのでしょうか?
コンビニの経営もかなり大変と聞きました。

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/03/03 18:12
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



。|          **うれしいひな祭り**
 |  |。 |゜  y
 ゜|  |  |io i|    ♪ 明かりを付けましょ ぼんぼりに~ ♪
。|  ゜i| 。i|,,ノ  |i
i|゜ ||゜ /ii 。 ゜|i_/゜   ♪ お花をあげましょ 桃の花~ ♪
 `ヽoー|i;|y-ノ
   ,;:i´i;ノ     ♪ 五人囃子(ごにんばやし)の笛太鼓~ ♪
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ         ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪

     ||\/|\/|\/|\/|| ||\/|\/|\/|\/||
     ||.....|....|.....|... |. ∩ .| .. |....|| ||.....|... |.....|....| .. |....|.....|....||
     ||.....|....|.....|.. ∧甘∧ ..|....|| ||.....|... |.....|Ж .. |....|.....|....||
     ||.... _ ....|..( ´∀`) |....|| ||.....|... |.∧⇔∧|....|....._||
     ||..(( ))..|/| ̄[] ̄|ヽ ....|| ||.....|... |.(*゜ー゜).....|..(( ))
     ||......`|' /  ̄|∞| ̄.\.|| ||.....|./||。▽。|\|.....`|'.||
     ||.....|│ .\< ̄.人 ̄>../|| ||.....|(_ノノ人ヾ__) ... |..||
     ||.....|┴四四四四四四四..||....四四四四四四四┴||
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(´・ω・)ノ桃の節句✿使わない部屋に飾りっぱなしの祖母の形見のお雛様と私のお雛様。
アバター
2017/03/02 19:03
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




      r'⌒.Y'⌒ヽ.     r'⌒.Y'⌒ヽ.
      |   |   |     |:::::::::|:::::::::::|
      ,ゝ  '   .ノ     ,ゝ:::::'::::::::::ノ
     /      ヽ.    /::::::::::::::::::::ヽ
     | ・    ・ |    l::::・::::::::::::・::::|
     ゝ  ×  ノ    ゝ::::::::×::::::ノ
   ◯=='''''''''""ヽ   / ,゙゙'''''''''''""ヽ
   ゝ、` ||||   ゞ ) ◯==      )
     [二二二] ◯    _|||_   /ソ麺バ
   / ̄ ゝ、____ノ   ̄ ̄ ゝ_ノ  [三三三]\
  /                        .\
.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.  |__________________|
    |                      |
    |                      |
    |_____/ ̄ ̄ ̄\,_____|





(´・ω・)ノ公園の桃の花も咲いてます♪明日は雛祭りですね。
アバター
2017/03/01 21:27
こんばんは。

いえいえ~、私も毎日、そんなに余裕ないですよ~(>_<)
でも、帰り道だけはあまり急いで歩かないで、星空を見上げるようにしてるんです。
1日に1回くらい、そんな時間を持たないと、って。

焼きそば。
小さい頃、よくホットプレートで家族でいただきました。
懐かしい思い出です。
みんなでいただくとおいしいですよね♪

さて。
3月になりました。
暑さ寒さも、なんていいますので、寒さもあと3週間くらいでしょうか。

帰り、降られました~(>_<)
天気予報、雨が降るのは明日になっていたはずなんですけれど・・・
私、雨女なんですよね~・・・

ショッピングモールの入り口にいたトナカイさん、今日ようやくいなくなりました(笑)
11月初旬に飾られて、クリスマス明けに一度門松に置き換わったのですけれど、七草明けくらいからまたずっと入り口に飾られていたんです。
3月に入って、ようやく「年末に、また!」となったみたいです(^^;)
いままでずっとあったものがなくなってみると、なんだか寂しい気もしますね。
まぁ、真夏にトナカイさんが置いてあったら、違和感満点でしょうけれど。

明日はアフター5に研修があるので、帰りが遅くなってしまうかもしれません(T_T)
それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/01 11:55
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



   /⌒~ヽ  /⌒ヽ
   |   |  |   |
   |   |___|   |
  /        \
 /           ヽ
 |   ●     ● |     2月はありがとうございました。
 ヽ、     ×   .ノ     今月もよろしくお願いします✿
   ゝ--―――-'ヽ/)
  (_/       lヽ、__)
   /______|
    |  |  |
    (__)__)




30人分!!凄いですwww

集団調理で回転釜2つで180人分ならありますが、家では4人しか作った事ないです。
アバター
2017/02/28 19:20
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
.       !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚) ・     ・ ,!::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''


地震><

御見舞いを申し上げます。
アバター
2017/02/27 18:32

こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ,.、   ,r..、
   ,!::::ヽ ,:':::::゙;
.   !:::::::゙, |:::::::::}
    ゙;:::::::i_i::::::;/
    ,r'.::::::::::::::.`ヽ、
   ,i".:::::::::::::::::::::::::.゙;   今週もよろしくお願いします●┓
   !:::::・::::::::::::::::・::::::,!
  (:;ゝ_:::::::::::x:::::::_;r''
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |       r':;
    ゙';:r--;--:、‐"
    ゙---'゙'--゙'
アバター
2017/02/26 14:04
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
  (ゝ_   x  _,r''     
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'





Youは何しに・・・楽しみにしてたのに東○マラソンで中止でした^^;
アバター
2017/02/25 13:50
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



   ♫|┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }  ♪
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  <  よい週末を過ごして下さい♪
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'




麺つゆにラー油!!
いいアイディアですね^^/今度餃子を作ったら食べますb
アバター
2017/02/24 16:23
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


         ✩,.、   .,r.、
          ,! ヽ ,:'  ゙;.
          !  ゙, |   }.
         ゙;  i_i  ,/          ,.、  .,r.、
         ,r'     `ヽ、       ,! ヽ,:'  ゙;.
        ,i"  _,  ._  ゙;       !  ゙;;  }
        !.  ・     ・ ,!.      ゙;  ii ,/
        ゝ_   x    ,::''      ,r'      `ヽ、
       (^ン''`'''''''''''''' 0∞o。    i"  _,   _  ゙;
        `"!     (  ::) ∧  !. ・     ・ ,!
         ゙'ンーr-‐-'")  / < >ゝ_=   x  _::'
          (__ノ   (_,ノ   ∨  /`''''''''(⌒';’∵∴;;゙




みんなで焼きそば!!楽しそうですね^^/
アバター
2017/02/23 16:53
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


       ◯,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ





(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ 晴れてとっても暖かいです☀
アバター
2017/02/22 18:59

こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


            ☆! ヽ ,:'  ゙;.
             !  ゙, |   }
|             ゙;  i_i  ,/
|______    ,r'     `ヽ、
|―,.、― ,r.、―‐(⌒)、i" _,    ._   ゙;
| ,! ヽ,:'  ゙;.  ヽ  !. ・     ・  ,!
| !   ,!  }   ヽ ヽ、 x    _,r''
| ゙;  i  ノ    ヾ、`''''''''''''''"´`ヽ.
| ,r'      `ヽ、    l      l  l
,i"   _,   _ ゙;    !      i___|
!.  ・     ・,!   |       t,ノ
|ゝ_    x _::'    !、、、、、、、、、、!
|,/"`''''''''''''''"´';,     |   |    |
(,;!         !)       |   |   |
|゙''::r--、::--;r'        |____|_____|
|―゙'ー-‐゙ー-゙'―┐   (,,,__(,,,____)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ 雨のWednesdayです☂☂



・・・厳しい健康チェックですね^^;
アバター
2017/02/21 18:48
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



      ,.、   ,r 、    
     *,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` ~ ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  ☀ ☀  /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─~ , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::          





観測地のお城の桜は開花は未だですが暖かい海沿いは丁度見頃でした✿
アバター
2017/02/20 16:49
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

     ✿/⌒ヽ   /⌒ヽ
   ✿ /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |   ✿
    |     | |     |
    |     | |     |
    |      V     ヽ
  /              \  ✿
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / < 今週もよろしくお願いします✿
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ヽ \         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)             




映画が楽しめてよかったですね^^
アバター
2017/02/19 18:19
 こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
  (ゝ_   x  _,r''
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'




げっ><私も炭水化物大好きです><

アバター
2017/02/18 17:55
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::: :::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   ( _●_)  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|   . ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ......よい週末を過ごして下さい。.:.。 。.:*・゚
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪


アバター
2017/02/17 18:43
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  *(ヽ-―-/.)__
   i'      i   ゙゙̄'''‐、
    |  ・   ・  |      ゙'' 、
   /l  ●  .l ヽ      i
.  | `ー--―´  |   __,   |
  |            |/     |
   l   lーl.   /      ./
,,,,,,,,,,,|  /l,,,,|  /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ,,,,,,
   'ww'  'ww'  ,,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,,,,

アバター
2017/02/16 12:10
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

            ,''"゙ll"゙ヽ
            i  ||  i
             ! || !
            ;´  '' `;
           ,:'     ゙:,
           ,i!>    <i!
          :'       :,
          :'    u   :,
   ___ ,r''"゙ヽ, ,,;:人、,,;: ,r''"゙ヽ___
   ___ ヽ、 ノ____ヽ、 ノ___




15℃快晴です☀昨日は18℃まで上がり暖かかったです^^

Valentineはリア親友の誕生日でしたがお互い住んでる所が少し遠くなったので電話だけしましたが、誕生日には妹達が来るので自分でケーキを買って仕事で腰を痛めたので料理は作れないので料理も買って来なければならないと苦笑いしてました。
アバター
2017/02/15 11:28
こんにちは(´・ω・)ノ☀



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



      ..,.-、
        j;,;; ,.`、
     /;,; ,;;; ; ,ヽ.     i、  ,
     /;, ;,;; ,;, ;, .: 、 ,.:-‐=ヽV(/ヲ
     i,;; ;,;;, ,; ,;;;, ;. ;.〉': : ;:: :; : .`ヾ')
    l; ;,; ;,; ; ;,; ; ;,/:,. :: :, :;,: ,:,; :,゙ヒ>
      ゝ、;_;;_;;;_;_;/: : , ::: ,: ;:; ;:,. ;: !
      '⌒(/`ー^t';,.: .; , :, :; ;; ::;:.,: '
             !、_;;_;_;;_;;:=-‐'"





緋寒桜が濃い桃色の蕾をつけ春の訪れを知らせてます♬
アバター
2017/02/14 11:26

Wishing you a Happy Valentine's


    ❤∧_∧
     (´・ω・)   ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
     ( っ¶¶  
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  チョコ  ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*





アバター
2017/02/13 14:27
.こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  今週もよろしくお願いします✿
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚.  o





例の二人は流行の自画撮りですね^^;

アバター
2017/02/12 12:34
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
 


    ◯
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) 
  /::(ミつ⌒゚。゚´.
. (,,,,,,,,(_。⌒_)´  iニi、   iニi 
       ``´   ('・~・`) ( 'A` )
⌒´`  ⌒⌒`⌒ (    )(   )





今日は風もなく穏やかです☀


アバター
2017/02/11 18:11
.こんばんは(´・ω・)ノ

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

     |;. | ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.||  ||  ||
     . | .:|⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒||==||==||==
    . . .|. i|  ゚ o     ゜   。  ||_||_||_
  . .:.:.::|;. | 。   ゜ ゚ o       || ̄|| ̄|| ̄
 . . .:.:::::|l i| 。  ゜   ゚ 。   o  . ||==||==||==
. . .:.:::::::::! .,!     .    。     。||_||_||_
.:.:.::::::::::::| ;i|   ゚ 。 o    。   || ̄|| ̄|| ̄ よい週末を過ごして下さい♫
:::::::::::::::::| | ゚  o     ゜      ||==||==||==
:::::::::::::::::| |____ ∧∧ _____.|| ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;|;i |三二三ニ.:/⌒ヽ) ニ三ニ||____
:::::::::::::::::::::      ~(___)     .:.::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::      .::::::::::      .:.:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::      .:.::::::::. .     .:.::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2017/02/10 11:13
おはようございます(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



    _____
   /\:::::チロル:::\
 /::::/ ̄ヽ:(*゚Д゚) ̄ヽ <ちょこっと勇気を。
 \:::ヾニ=//ハゞヽ=ニン
   \// /_|  |Vヽ」
     ̄l/  U'U ̄ ̄




ですよね^^;
昔ホヤをお取り寄せしましたが小さな箱5000円くらいで全然おいしくなくて食べれなかったです><
新鮮だとおいしいでしょうねb
アバター
2017/02/09 18:48
こんばんは(´・ω・)ノ

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





  今夜は
         lヽ    鍋物だって        イーネ
  ∧_∧  |__|   ∧_∧        (⌒─⌒)
  ( (・)ω) ||   ( ´・ω・)       ((^ω^`))^)
  /     つ   ( つと)       ⊂    ノ
  しー-J      しー-J         しー-J

アバター
2017/02/08 14:27
こんにちは(´・ω・)ノ


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


 ♥  

    *■■ ■■
   ■■■■■■
   ■■(,,゚Д゚)■■
     ■(ノ■つ■
     ■■■
       U U





明日はお天気が下り坂ですが恵みの雨ですね☂



ナマコ・・・ゲテモノwww
確かにウミウシみたいで見た目はグロテスクです。

千葉産なので、こーちゃんの所が近いのにね・・・

食感は新鮮過ぎて固い貝みたいにゴリゴリしてますw

検索したら海の高麗人参と言われるくらい凄い栄養素らしいですb

それ以前に大好物なので昨夜も今朝も食べました^^
アバター
2017/02/07 19:43
こんばんは。

お勤めに行く途中の銀行とか呉服店のショウウィンドー、飾りつけが一斉におひなさまに変わりました。
確かに、もう1か月切ってるんですよね。
コンビニとかはバレンタイン一色で、桃の節句はまだピンとこないです(^^;)

今日は日中、普段お家に入れているカネノナルキをお外に出してあげました。
寒いのでお家に入れているんですけれど、やっぱりお日さまにあててあげたくて。
ずっとお外でいいようになると、春なんでしょうね。
きれいな新芽がすくすく伸びてきています♪
アバター
2017/02/07 18:42
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   ❤ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥
   ♥     ♥      ♥
  ♥ ∧_∧ ∧_∧  ♥
 ♥ ( ´∀`)(´∀` ) ♥
  ♥( つ つ⊂⊂  )♥
   ♥         ♥
     ♥     ♥
        ♥  





(´・ω・)ノ雪割り桜が満開だそうです✿





今日もでっかいナマコを買って帰りましたw
アバター
2017/02/06 10:06

おはようございます(´・ω・)ノ


こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





  ✿.,- ̄"'V'" ̄-,.
    |  (二m/l二ヽ |
    |\//|/)\ /|   / ̄ ̄ ̄ ̄
   \||\  /||/  < 今週もよろしくお願いします。
     \ ヽ' /     \____
      \|/





ですねw
あのウミウシみたいなナマコを最初に食べた人は確かに凄いですよねw
アバター
2017/02/05 14:59
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




雨で寒いですがそれでも15℃あるので寒冷地の雪の被害を考えたら贅沢は言えないです・・・


昨日買った岩◯産の生鯨を大根と生姜で煮ました。


鹿児島産のカツオのタタキも朝、食べました。
アバター
2017/02/04 19:59
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


                             ,n_________n
                           ,- ,Fj ////  /  /  /  ,'  ,' ,!ト、
                    _,.ィ  /ゝ'  ,.イ///  /  /  /  ,'  ,'  ト──i
                  r'0::,!ゝ,、シ,イ、   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! :::当│
                /:::::/ぃマj::lヾ:::ヽ  j__∧__∧__∧_____|:::::り |
                `:::;' :::. ン,l::::::::/  E||              |((屋.│
                 `7弋´ l'゙:::::::〈.   E||              Lィ-‐┘   よい週末を~♪
                 /:::::::| l:::::::::::',   E||_旦日8   l||ll ヽ三ノ lll ||
                  l、:::::::|''''|:::::::::::::',_r'‐||三三三|__lココ ヽ三ノ lll ||
                 冫ぃ'L!キl;;;:::::ノ ̄l ||─示─|三三三三三三ニニ!
                    >、=========〒〒ア゙ヾ || 〃ヽ、|__|__|__|'
                      |_| |_|~   |レ´  ̄{l`\ ,-、/ l}  r‘ュ
                   ヾ'==ゞ'=="   ||    {{二ニl、_,ナニ二}} (__ア
                                ヾ// || `ソ〃
                                 `゙===

近くで売ってる恵方巻きは800円もしておいしくないので昨日初めて作りましたが海老等を入れておいしかったです^^
帰りに今日はナマコと生きた車えびを買って車えびの踊り食いを食べました。おいしかったですb
アバター
2017/02/04 13:41
こんにちは。

昨日は帰ってきて、ちょっと横になったつもりが、そのまま寝てしまったみたいです(>_<)
かなり疲れてたみたいです(^^;)

今、梅のお花もきれいです。
私のお家のリアの紅梅も開いてきました。
小鳥さんが遊びに来てくれて、見ていて心が和みます。

今朝は今日、日勤だった人がインフルエンザになっちゃったと連絡が入り、午前中お仕事行ってきました。
イレギュラーHELPなので、午前中だけで解放。
午後の人に引継ぎして、先ほど帰ってきました。
急だったので、朝、髪がまとまらないで苦労しました~(T_T)
スタイリングムース大量消費(>_<)

・・・まだ流行ってます、インフルエンザ。
お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/02/03 09:49
おはようございます(´・ω・)ノ



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




             2月3日節分
鬼はソトォ~~

    ヘ⌒ヽフ∩ ・゚。・
   ( ・ω・)彡 。 ・゚。・
   ( ⊃□彡
   |   .|
   し ⌒J
          。   Α椿_Α。゚
           ゚  ( *‘ー‘ )っ゚ いや~ん
             (つ   /
              (ミミミミ(⌒)
             し⌒


2017年 方位は北北西!だそうです^^



今日は帰りに献血へ行って来ます。


早く帰って来てお寿司も作らないと^^
アバター
2017/02/02 18:27
こんばんは(´・ω・)ノ

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   ∧  ∧
  r⌒⌒⌒⌒⌒丶
 (      `丶
(  人_人_人( `)
 ( Y● _ ●(  )
 丶(@ 0 @(_ノ
   〉   〈√]
  ( ⊃⊂.)√
_____(_)⌒(_)_____
アバター
2017/02/01 12:16
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





     ,、 Α_Α,、 】vvv【
    ./ん〉'"'~"゙´ヾ>】vv【 2月もよろしくお願いします✿
    ! /イ  ゚ ヮ ゚  ゙':】.v【
   ノノミ  つ   ';: とつ
   丿|゙,::;;;     :::;; 】【
  (_( ムミミミミミム,. ◎
      "゙''し'ノ~"



寒の戻りらしいですね^^;
2月は一番寒い時期ですものね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.