Nicotto Town



物件

まだまだ春が遠い季節ですが、何か気持ちが
上がる事をしたいと思い、前々から考えていた
アパート暮らしを4月から始めたいと思っています^^。

実は、先週から、ネットで物件を調べていて、
今週のお休みに、不動産屋さんに行って来ようと
思っています。

この時期は、人の移動が多い時なので、
良い物件は、早く決まってしまうみたいですね。
なので、自分も早目に動いておこうと思います。

あんまりウロウロすると、風邪が悪化しそうですが、
そこは、なるべく自分の体調の様子を見ながら、
やっていきたいと思います。

アバター
2017/02/16 22:26
>春花さん
おぉ、春花さんも1人暮らし考えているんですね♪。
自分も、ある程度貯蓄が出来たので、始めようと思いました!。
はい、また、いろいろ相談に乗りますね~^^。

お誕生日おめでとでした^^。
ちょっとした物でしたが、喜んで貰えたなら
良かったです♪。

体調は、だいぶ良くなりましたよ。
心配かけてスミマセンでした^^;。

アバター
2017/02/14 23:15
一人暮らし!!私もお金をある程度貯めたら
はじめたいな~と思ってました^^
こうしたほうがいいよ~とか私が家を出るときは
kazuさんいろいろアドバイスくださいね!(笑)

そしてお誕生日プレゼント!びっくりしました!!
ほんとにありがとうございます><
こんな寒いときに生まれたとなると、
家族は大変だったろうなとつくづく思います。(笑)
週末お出かけされたんですよね、風邪の具合はいかがですか?
どうかご無理のないようにしてください^^
アバター
2017/02/12 21:28
>小梅さん
自分も、よい歳ではあるので、
いつまでも親元にいるのも、
どうかなって思ってます^^;。

はい、実は、会社からあまり遠くない所を
中心に探しているので、良い物件があれば
早目に決めたいですね~♪。
アバター
2017/02/07 22:27
独り暮らしですか、気楽ですけどねぇ。
お金は貯まらないわよ(笑)
家に居た方が色々ありがたいわよん。
どうせなら会社の近くに探した方がいいのでは?
通勤が楽なのが一番ですニャ。
頑張って探してくださいニャ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.