Nicotto Town



頂きました

はい、今回のヴァレンタインは、
星・・、じゃなくてチョコ3っつ!でした^^。

最近は、あまり社内とかでも、義理をくれる女性が
減ったせいか、これでも、かなり頂けた方なんです^^;。

やっぱり、普段から挨拶と、話(グチ?)を聞いたりする事は
大事だと感じました(笑)。

そんな訳で、来月は、またケーキ屋さんに行って
お返しを買わねばと思ってます!。

今回も、何か目新しい物を探してみたいですね^^。

アバター
2017/02/26 22:53
>春花さん
自分のモテ期は、全然来てないですよ~(笑)。
とは言っても、義理でもスゴク嬉しいです><。

お返しを考えるのは、楽しいですね♪。
また、違うお店とかを探したりも出来るし、
喜んで貰えたなら、更に良いですね!。
アバター
2017/02/26 13:41
kazuさんモテモテ (*^^*)
お返しを選ぶのって楽しいですよね!
何が喜ばれるかな~とか相手のこと思って物を選ぶのって
むずかしいけどわくわくします^^
たしかに義理チョコを渡す女性は減っているように感じます。
アバター
2017/02/20 20:39
>小梅さん
はい、頂きました~^^♪。
残念ながら、本命は無かったですね・・><。

もちろん、来月は3倍返しですよ!。
あっ、でも、あんまり高いと、重いと
思われるかもですね(笑)。

ほどほどにしておきます^^;。
アバター
2017/02/16 23:45
おぉ、三個も頂いたのですか❤(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
義理でなく本命だったら良かったのにねぇ(笑)
来月は嬉しい倍返しですか。
これからもグチ聞いてあげてくださいね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.