Nicotto Town



準備

先日、ブログに書かせて頂いたアパートの
お話ですが、一応、決める事が出来たので、
3月から引越し準備に入りたいと思ってます^^。

今は、契約のお話とか、いろいろしてますが、
基本、業者さん達は、平日営業なので、
会社帰りに寄ったりしてます。

あと、ネット環境も、一から立ち上げなので
しばらく、IN率が落ちるかと思いますが、
ちゃんと戻って来ようと思うので、
宜しくお願いしますね^^;。

まぁ、ネットカフェとかも行くので、その時
なんかに入れたら良いかなって思ってます^^。

いろいろ買い物もしないといけないし、
ちょっと忙しくなりそうですね~^^;。

アバター
2017/03/06 18:30
>春花さん
はい、今、引っ越し屋さんと日程を作成しています^^。
ネットも今回は、光にするかモバイルにするかで、
いろいろ悩んでますね^^;。

会社の近くにしたので、実家からは、だいたい車で20分ぐらいです。

はい!、また、いろいろブログに書かせて貰いますね♪。

>小梅さん
それなりに、遅い巣立ちのような気もしますが、
これから、いろいろやっていきたいですね^^;。

親は週末に顔を出せば、安心すると言ってるので、
そうしようと思ってます^^。

そうですね。これからは、全部、掃除しないといけないですね・・^^;。
アバター
2017/02/27 23:10
はやい!有言実行ですね!!
ネット環境整えるのも、必要なお買い物も
お引越しっていろいろ大変なんでしょうね・・・!
実家からは離れたところに暮らすのでしょうか?
落ち着いたら一人暮らしの感想たくさん聞かせてくださいね^^
アバター
2017/02/27 02:09
おぉ、とうとう親元から巣立ちですか。
独り暮らしに家族は賛成してくれたのですか?
お母さんは寂しいんじゃないの(笑)

これから色々と大変だね。
勇気の一歩だ前進だぁ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
kazuさんは綺麗好きそうだから汚部屋にならないと思うけどね。
気楽な独身貴族を十分に謳歌してくだされ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.