Nicotto Town


最後の砦 黄熱


下町

昨日、欽ちゃんがあずMAXと山口もえと一緒に
生家を訪ねるって番組をやってましたね、見た人いますか?

欽ちゃんの生家も、
下谷神社も、
缶コーヒーを差し入れしてくれたラーメン屋も、
もえちゃんの実家の仏壇屋も、
おいらの職場の目と鼻の先ですわ(^▽^;
あのラーメン屋うちの会社が出前をとる店ですわ(^▽^;

その影響なのかどうか、今日は下谷神社を写真におさめる人がいたり、
仏壇屋の前の通りにも、いつもより人が多かった気がします(^^)

テレビで見ると凄く奥行きのある大きな神社に見えるけど、
実際の下谷神社って物凄くこじんまりした神社なんですよ(^^;

☆おまけコーナー☆
ブログとはま~ったく関係ないけど、
浜省カラオケで歌いたくなる曲ベスト8
1位 ラストショー
2位 路地裏の少年
3位 Money
4位 マイホームタウン
5位 J BOY
6位 もうひとつの土曜日
7位 片思い
8位 悲しみは雪のように

アバター
2009/09/25 21:49
あおさん>

テレビ見ながら思わずおー!めっさ会社の近くやん!
って心の中で叫んでました(^m^)クスッ

今回のテレビは会社の近くでしたが、
自宅の近所には埼玉スタジアムや駒場スタジアム、川口グリーンセンターや
埼玉スーパーアリーナ(他県人には埼スタとよく混同されるよね^^;)等々、
ヒーロー物のロケに使われるスポットが目白押しです(^-^)

埼スタはロケ以前に試合があると映るけどね!
おいらはバックスタンドのシーチケ組なので胡麻粒くらいだけど
テレビ放映がある時は、実は毎回映ってるんすよ( ̄▽ ̄vニィ
アバター
2009/09/25 21:39
きずなさん>

うんうん!テンションあがりますよねー(・∀・)
そう言えば…一月くらい前まで、毎朝通る上野駅からの遊歩道で
よく撮影してたな~、何やら映画の撮影らしいとの噂だったのだが、
あれな一体何の映画のロケだったのだろうか…
映画自体が完成するのはきっとまだまだ先なんだろうけどね(^^;
アバター
2009/09/25 20:01
(。-`ω-)ンー
そのテレビ、見てなかったなぁ~ ^ ^;
でも、 ↓ きずなさんと同じで、知ってる場所が出ると嬉しいよねぇ~♫ ♬♪

おまけコーナーも・・・歌詞、歌手の場合はスルーだよww
アバター
2009/09/25 19:54
知ったところがTVに出ると、嬉しくて テンション上がりますよー♪
浜省・・・ほとんど、知らないのだww
ベスト8ってwww 5でもなく、10でもなく^^
アバター
2009/09/25 00:26
こんしぇるさん>

残念ながらそのラーメン屋はね…
“もやしそば”頼んでも茹でたもやしが乗ってるだけの
“もやしラーメン”が出てくるお店なんです(^^;
とろみあんかけじゃないと“もやしそば”ではありませ~ん(^m^)クスッ

あっカラオケは好きなだけで…えっと…聞かない方が(^^;
アバター
2009/09/25 00:16
おいいしいラーメン食べたいな。

カラオケがお上手なのね~。今度聞かせてください。← どうやって聞かせるんだよo(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.