Nicotto Town



お買い物

先日から、引越しのため、ネット環境が作れずに
いいましたが、今回、wimaxのお試しサービスを
使って、仮設定しました^^;。

今までは、ADSLだったんですけど、それよりも
何倍も早くて、驚いています><。
今の技術ってすごいんですね。。

まぁ、まだ光にしようかで悩んでいますが、
これなら、外に持ち出しも出来るし、なかなか
良い選択になるかもしれません、

ところで、新しい住まいも決めて、準備は進めていますが、
いろいろと買い物をする事が多く、今は、お店を周って
います。

特に、カーペットとか、机・椅子や棚とか、インテリアの物は
やっぱり好みが出てくるので、これっていう物でないと
すぐに買い難いですよね^^;。

なので、まだまだ、お店で見て来ようと思ってます♪。

アバター
2017/03/26 22:49
>小梅さん
はい、今は、とりあえず、ちょっとずつ
慣れていってます^^;。

妥協は、ある程度はするんですけど、
こうやって、いろいろ調べて考えるのは
好きですね~♪。

アバター
2017/03/21 03:46
少しずつ慣れて来ているようですね。^^
ネット環境も整うといいわねぇ。

結構、こだわり持っているのねぇ。(^^ゞ
気に入らないと無理か・・・妥協しニャイのね(笑)
性格が出ているよねぇ。
どうせ買うなら納得する物がいいものね、頑張って探してね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.