Nicotto Town



冬も終わり

3月もそろそろ終わりですね。
最近は、気温も高くなり、やっと春らしく
なってきたように思います♪。

そんな訳で、今日は、冬タイヤから
夏タイヤに交換して、慣らしも含めて
ちょっとドライブに行って来ました^^。

冬の間は、全く近寄らなかった海の方に行き、
新しく出来た道の駅で、休憩してから、
ご当地お菓子を買って帰って来ました。

アパートに帰る前に、実家に寄って、
そのお菓子を、母にあげたら、今日は
何かの記念日だった?と聞かれました・・。

ただの近場のお土産だったんですけどね^^;。

アバター
2017/04/02 18:08
>小梅さん
タイヤ交換の予約で、10日待ちですか!?。
それは、大変ですね^^;。
雪が積もらない方が楽ですけど、全くだと
少し寂しいですよね><。

はい、母にはいつも感謝しているので、
出来るだけ、孝行はしたいですね^^。
アバター
2017/03/26 23:20
タイヤ交換したのですね。^^
自分で交換出来る人はいいわね。
ディラーさんにタイヤ交換の予約をしたら混んでて約10日間待ちなんだよう(>_<)
雪も積もらず今年は終わってしまいそうです。
↑こんなの初めてだよ。

お母さん、お土産喜んだ?
息子は可愛いものなんでしょうね♪
親孝行してくれ~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.