Nicotto Town



4月に入って

先月からバタバタしていた引っ越しも、ようやく

一段落して、今は、のんびり出来ています^^。

ただ、ネット環境の方は、結局、WIMAXを辞めて
光にしたため、開通に2週間ぐらい掛かると言われています><。

4月の中頃までは、思うようにネットが出来ないので
何だか、気持ちが落ち着かないですね^^;。

おまけに、最近は、スマフォの通信に頼っていた性で
容量オーバーで、制限をかけられてしまうしで、
ちょっと凹んでいます。。

まぁ、もうちょっとの辛抱ですし、せっかく新しい環境に
なったので、今を楽しみたいと思います!。

とりあえず、物欲が出てきたので、新しいPCとかも
買いたいなぁって思ってます♪。

アバター
2017/04/06 20:51
>小梅さん・春花さん
いつも、優しい励ましやコメントなどを頂き、御2人には
本当に感謝しています^^。
それに、今回、自分の誕生日に、お祝いを頂いたりして
しまって、本当にスミマセン><。大事にします!。

これからも、のんびりとニコタを楽しみたいと思いますので
お付き合い頂けたら嬉しいです♪。


>春花さん
ありがとうです^^。
ネット環境も何とか立ち上がりそうなので、
一安心です♪。

でも、引越しまでは、いろいろと時間に追われる事が
多かったのですが、今は、ゆっくりと待っているのが
もどかしいですね(笑)。

早く快適にニコタに入りたいです!。

>小梅さん
新しい環境には、やっと慣れてきた感じがします^^。
新しいPCもですが、モニタとかいろいろと買いたい物も
出てきてしまって、悩み中ですね^^;。

自炊は、あんまり出来ていないので、近くの
スーパーでお買い物が多くなっています(笑)。


アバター
2017/04/04 23:56
落ち着いてきたようでなによりです!
2週間って早いようなそうでないような・・・ですね!
何かを待つ時間ってすごく長く感じると思います。
快適なネット環境がkazuさんのもとへ訪れますように!(笑)
アバター
2017/04/02 21:44
新しい生活はいかがですか?
ネット環境が整うまで辛抱ですね。
それまで新しいパソコンでも購入したら。(^O^)
自炊もしているのですか?
気楽が一番よねぇ。
満喫してくださ~い♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.