Nicotto Town



春模様に

今週は、かなり暖かい日が続いたせいか、こちらでも
早い桜の開花予報が出ています^^。

引っ越した先の近所にも、小さな公園があって、そこの
桜もつぼみが膨らんで来ていました!。

もうすぐ、満開の桜が見られると思うと、テンションも
上がって来ますね♪。

今年は、会社の方々と、近くの川でお花見をしようと
話していたので、出来ればお天気が続いて欲しいですね。

せっかく桜が咲いても、去年は強風でいっきに散って
しまっていたので、出来れば、今年は、穏やかに
眺めていたいです^^;。

満開は、来週かなぁ。。

アバター
2017/04/11 20:28
>春花さん
こちらでも、今、満開ですよ^^♪。
少しでも、眺めていたくて、会社帰りに
桜並木の方にに寄り道して帰ってます^^;。

お花見は、今週末なので、出来れば
散らずに持ちこたえて欲しいですね!。
アバター
2017/04/08 12:02
桜とっても見ごろですね~!!
いたるところに咲いていて、ほんとにこの季節が好きです^^
会社でお花見があるなんて、
ぜひお天気もちこたえてほしいですね・・・!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.