Nicotto Town


最後の砦 黄熱


小さな奇跡と携帯番付

昨日のお昼にまたまた吉野家に行きました。

いつもはおいら以外の人は100%牛を食ってるのですが、
おいらより先に食い終わった人が会計する時に聞こえてきた声、
「豚大盛りですね○○○円です」おおお!豚いるじゃん(・∀・)!
と思わず嬉しくなってしまいました。(って大袈裟?^^;)

ところが奇跡はそれだけじゃなかったのです。
なんと後から来たお客さんの注文までもがなんと
「豚並み」だったのです!おお!また豚じゃん(・∀・)!
ここでまたまた超嬉しくなってしまった事は言うまでもありません!

豚丼の美味しさを分かってる人結構いるんだね~♪
恐らく向かい側にある某○○家の豚丼ファンだったお客さんが
流れてきてるんじゃないかな~っと勝手に推測しております(^^;

☆おまけコーナー☆

出来のいい携帯端末メーカーベスト3
1位 SANYO(フリップロックやシークレット機能等痒い所に手が届く機能がGood!)
2位 TOSHIBA(基本構造はSANYOと共通、保存先フォルダ等もシンプルで○!)
3位 Sony Ericsson(兎に角頭が良くて鬼変換!汎用性もよく、しかも超サクサク!)

出来の悪い携帯端末メーカーベスト3
1位 HITACHI(人間工学を無視した基本インターフェースの出来の悪さは致命的…)
2位 KYOCERA(兎に角モッサリ、レスポンスがモッサリ、全てがモッサリ…)
3位 SHARP(デザインがやぼったく洗練されてない、質感も安っぽい気が…)

あくまでおいらの主観です(^^;
たまたま使ってた機種だけかもしれないので
厳しい意見にも寛容な心でお許しを。。。

アバター
2009/09/27 23:41
しずくさん>

吉野家に女性が一人で入るのって抵抗あるってよく聞きますね^^
おいらがよく行くお店では、女性は概ねお持ち帰りで買って帰ってます☆
次回は是非!その方法でチャレンジしてみてくださいね^^v
アバター
2009/09/27 06:44
家から近いバス停から4つめに某○○家があります。
利用したのが2回ですが、豚丼は食べなかったなあーー)
牛丼の方を食べました^^)
どうも、1人で食べるのって苦手でーー)
でもね、蕎麦屋は不思議に入れるのよね^^)変!
今度、吉野家さん頑張って入ってみようかな^^)汗!
アバター
2009/09/26 22:17
闇子さん>

さすが闇子さん!通だわー(・∀・)
豚丼美味しいよね~♪BSEの怪我の功名と言うのが何とも皮肉ですが(^^;

SAもTも基本インターフェースは一緒なので使い易いよね^^
アバター
2009/09/26 19:19
私も牛丼より豚丼のが好きです(`・ω・)
そいや吉野家とか丼屋さんの店内で食べたことって無いなあ
いつもお持ち帰りです(´・ω・)

SA→SA→Tと使ってきてるので
このランキングは嬉しいヽ(´∀`)ノ
アバター
2009/09/26 13:37
あおさん>

是非是非ー!豚丼チャレンジしてみてくださいね(^^v
きっと次からは豚丼オンリーになる筈よ(^m^)クスッ

おいらは携帯が定期でもあるし、iPodでもあるし、お財布でもあるので、
外出時には手放せません^^
アバター
2009/09/26 13:22
豚丼ファン 健在ですねぇ(^0^)/
(。-`ω-)ンー
いつもは牛丼だけど・・・次は豚丼を注文してみようかな?ww

携帯は、全然気にしたことないなぁ~ ^ ^;
今も、どこにあるのか・・・
多分、鞄の中で眠ってるzzz 
アバター
2009/09/26 12:36
きずなさん>

東芝使い易いですよねー(・∀・)
高機能を追求するのではなく、シンプルを極めた使い易さって感じです^^
だからって機能がしょぼい訳ではないんだよね^^
アバター
2009/09/26 12:33
さこさん>

カレーは鶏派ですが、すき焼きは豚の方が多いです^^
あと豚しゃぶも美味しいですよね~(≧▽≦)

吉野家是非入ってみてくださいね!注文は豚丼を(^^v
アバター
2009/09/26 09:15
東芝がなんか、使いやすいーー
と、思ったらシンプルだからかぁ~♪東芝ですw
アバター
2009/09/26 05:28
私も、豚も牛も好きです。
吉野家には入った事がないけど、
前を通るたびに食べたいなぁって思います。
もしかして、カレーもすき焼きも豚派ですか?
アバター
2009/09/25 22:54
こんしぇるさん>

SHARPのは裏面のメインレンズの他に、
内側にも自分撮影用?のレンズが付いてたよ!
でもあまりにしょぼくて写りが壊滅的に悪かった!
え?それはレンズじゃなく被写体のせい?( ̄□ ̄;
アバター
2009/09/25 22:50
(ノ_・、)シクシク
SHARP=DoCoMo2台・SOFTBANK1台使用しましたが、(*'へ'*) ンーワンセグはアンテナ内蔵のせいか、入りにくいかもしれませんね。他を知らないのでなんとも言えませんが・・・。カメラは画素数高いから、きれいに取れるよ(自分を取ることはありませんのであしからず)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.