Nicotto Town



連休前

昨日から大荒れの天気ですね。
最近は、暖かさに慣れてきたせいもあり、天候が悪くて
日が差さないと、すごく寒く感じます。。
今日は、久しぶりに男性用のタイツを穿いてしまいました^^;。

ところで、そろそろGWですね!。
数日前までは、どこかに遊びに行こうかとウキウキして
いましたが、今週始めに、急にお仕事が入り、このままでは
連休どころか、普通の休日までも無くなる勢いです><。

今は、何とか前倒しで頑張っていますが、少しテンションが
下がってしまいました。

何とかテンションを上げるために、
良い方法を考えたいですね~。。

アバター
2017/04/23 18:11
>春花さん
今の所は、GWの頭までは、お仕事入ってますね><。
でも、何とか乗り切りたいです!。

ドンキーには、たまに行ってますよ♪。
というか、あの辺には、あまり、ご飯食べる所も少なく・・^^;。
でも、ハンバーグ好きなので、また行くと思います(笑)。

>小梅さん
すごく頑張っているんですけど、日々、追加の業務に
追われています><。
ほとんど、嫌がらせのようにも感じていますね^^;。

今は、足元にヒーターを付けてます。
なぜか足が寒いんですよね。。
まだ、タイツは脱げないですね!。
アバター
2017/04/23 15:04
せっかくのGWです!
お休みとれるといいですね・・・!><
関係ないのですが、最近郡山のびっくりドンキーに行く機会がありました(笑)
kazuさんも来ることあるよって言ってたのを思い出して^^
なんだかんだでおいしいですねあそこのハンバーグ!
アバター
2017/04/18 22:27
頑張ってお仕事してねぇ。(^^ゞ
ちゃんとお休みが取れるといいですね。

タイツ穿いて暖かったですか。
寒暖の差があるから体調くずさないようにしてチョ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.