Nicotto Town


こーちゃん


落書き帳です。自由に書いてください。

落書き帳です。^^


自由に書いてください。ww

コメントくれたら必ずお返しの訪問するのでよろしくね!


アバター
2017/11/26 15:14
ベリーさん>こんにちは。ww

餃子は羽根つきは難しくて作れないんですが、蒸し餃子です。ww

年賀状は私も全員のイラストは描けないから、何人かにイラスト入り描こうと思います。ww

時間がないのであとはスタンプ押して出そうかな。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/25 21:33
こんばんは(^-^*)/
餃子美味しいですよね!!
羽根付きとか最高だと思います♪

つぶやき読みました◎
年賀状手書きってすごいですね!
私はハンコ押しまくってます(^^;
アバター
2017/11/24 21:38
こんばんは(^-^*)/
昨日、牛ステーキ食べられたんですね!
羨ましいです(^^*)
アバター
2017/11/20 21:37
こんばんは(^-^*)/
回答ありがとうございます!
いろいろ方法を教えてくださりありがとうございます*
早めにワーク終わらせて是非是非試してみたいと思います(>_<)♪

ネックレス手作りしたんですか!?
すごいですね!

あぁ、ホントにそうですよね
清宮さんって確かファーストしか守れなかったですよね。。。
DHでうまく使う気なんでしょうか。。。?
個人的に中田さんの方が好きなので若手なんかに負けずに頑張ってほしいですけど調子良くないんでしたっけ?(;_;)
巨人に行って石川慎吾選手は活躍してますよね(^^*)
アバター
2017/10/29 13:29
ベリーさん>コメントありがとう。^^

福留選手は全盛期は打率が首位でしたね。^^

筒香のホームはオープンスタンスに立って投手が投げると足を上げて踏み込んで打ちます。ww

侍ジャパンの4番ですよ。監督は稲葉監督です。^^

ドラフトで7球団指名の清宮、日ハムって・・・中田どうするんだろね?

広島広陵の中村は中日だし。ww

巨人に来ると駄目になる選手がいっぱいいるので、もったいないけど、他の球団でじっくり育ってほしいですね。ww

コメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/28 18:20
こんばんは(^-^*)/
返信遅くなってすみませんmm

あー坂本選手!!
忘れてました笑
世界の小林捕手も大好きですー!!
亀井さんもなかなか好きです(*^-^*)

筒香さんのフォームですか!?
今日試合見て特徴覚えます(>_<)♪
選手のフォームの真似楽しいですよね(-^〇^-)

私は阪神の福留さんのフォームの真似極め中です(^^;
アバター
2017/10/22 18:13
こんにちは(^-^*)/
いつもニコみせのご来店ありがとうございます!
私は阪神ファンなんです(^^;
武田さんが大好きなのでホークス応援してました笑

巨人ですかー!!
全然詳しくないですが、石川慎吾選手とか好きです◎
最近まで橋本到選手と宮國選手椎しでした(^^;
菅野投手とかいいですよね~
アバター
2017/05/26 19:47
こんばんは。こーちゃんさん。
心配と優しいコメントありがとうございます。
私は元気ですので安心してくださいね。
嫌うどころか嬉しいですね。
こーちゃんさんやみんなのコメントには勇気や元気をもらっています。
元々身長も小学生並みに低いので体重も軽いのですね。
血糖値と血圧も生まれつき低めですが、健康に近い状態ですので安心してくださいね。
私こそ心配かけてごめんなさい。
こーちゃんさんはプロフィール通り優しい正義の人ですね。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
もちろん健康には気をつけます。
アバター
2017/05/18 16:24
みきさん>専用板作りましたのでそちらに書き込んで下さいね。ww
アバター
2017/05/18 16:23
マリーさん>専用板作りましたのでそちらに書き込んで下さいね。ww
アバター
2017/05/17 22:51
30回!!ガンバ^^/
アバター
2017/05/17 22:51
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/17 21:01
こんばんは。

わぁ、ケーキ作っちゃうんですね!
すごいです。
私、両親が健在の頃にケーキ作って、これが作りすぎちゃって(大きすぎ・・・(^^;)。)
母に、「あなた、それ責任もって始末なさいよ。」っていわれて、顔に縦線入りました(笑)

今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
どちらかというと、裏道に当たるのかな。
なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
ここ、前は何のお店だったかしら?
・・・思い出せないんですよね~(^^;)
毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
なんていうか、温かみがあって。
そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
アバター
2017/05/17 17:37
マリーさん>今、腹筋30回スクワット30回ゆっくりでやっています。毎朝です。教えてくれてありがとう。ww
アバター
2017/05/16 21:16
こんばんは。

何とか今日1日、お天気もちました~(^^)v
資源回収、無事に出せてほっとしています。
今日、アウトだったら、次回は6月6日(火)。
大変なことになってました。
古新聞、段ボールって、まとまると重いんですよね~・・・(^^;)

それにしても、本当に梅雨空みたいなお天気です。
風薫る5月、戻ってきてくれるのでしょうか・・・?

今日の朝、歩きながらふっと童謡の「おかあさん」のメロディーが頭の中に流れました。
(歌詞全部書くと著作権に引っかかりそうなので、部分的に。)
おかあさんっていい匂い シャボンの泡の匂いでしょ?、って歌です。
どうして急にこの歌を思い出したのかわからないんです。
自分でも、わ~、この歌懐かしい、覚えてたなんて、って感じです。
母が、何かメッセージを送ってくれたのかもしれないです。
う~ん、何だろ?(*^^*)

確か、2番は「玉子焼きの匂いでしょ」って歌詞でしたよね。
今度、母の玉子焼き、再現にチャレンジしてみようかな。
なかなか再現できないんですよね~(^^;)
アバター
2017/05/16 18:56
健康的に痩せますように^^

減量よりスポーツ等がいいですよね^^
アバター
2017/05/16 18:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/15 23:03
マリーさん>そんなに太ってないけど、体重ってなかなか減りませんよ。ww

体質もあるのかもね。こちらこそ今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/05/15 22:38
こんんばんは (๑╹ω╹๑ )今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



痩せる為の努力が凄いですね^^
アバター
2017/05/15 20:50
こんばんは。

月曜日、無事に終わりました。
とりあえず、ほっとしています(^^)

ニコのメンテも無事に終わったようですね♪

5月中旬なのですけれど、なんだか梅雨空みたいなお空です。
明日は第3火曜、資源回収日。
どうか、無事に出せますように・・・(^人^)
今のところ、曇りの予報で、雨は降らないようです。

こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/05/14 15:13
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


✿母の日 Mother's Day✿ (๑╹ω╹๑ )
アバター
2017/05/14 08:36
おはようございます。

どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
9時過ぎに寝てしまいました(>_<)

ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
ホント、よく降ったわ(^^;)
でも、今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
暑くならなくて助かります(*^^*)

今日は母の日ですね。
今日に合わせたように、お庭のバラのお花が咲き始めました。
薄っすらピンクがかった、白のバラです。
母が育てていたバラ。
これからも、大切に育てます。
「お母さん、ありがとう♥」
アバター
2017/05/13 18:28
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/13 09:49
おはようございます。

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)

やっぱり今日は1日、雨のようです。
なかなかお外にお洗濯物、干すチャンスに恵まれません(>_<)
今、ちょっとお空が明るくなってきた気がするんですけれど、これで油断しちゃいけないんでしょうね(笑)
これから雨脚が強くなる予報ですし。
天気予報では、沖縄では梅雨入りするかもしれないなんていってました(!)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/12 22:30
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/12 19:36
こんばんは。

昨日は何かバタバタで、お家に帰って来るなりダウンでした(>_<)
でも、おかげさまで今日は金曜日にしては早く帰って来られました。

明日は1日雨みたいです。
お出かけする気には多分ならない・・・と思います(^^;)
21日の日曜日は出勤なので、この土日、充電します~(^^)v
アバター
2017/05/11 19:32
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/10 20:03
こんばんは。

今日は予報より長引いて、午後まで雨でした。
涼しくなるかと思ったんですけれど、かえって蒸し暑くなった感じです(>_<)
ただ、よくツバメさんを見るようになって。
お空を気持ちよさそうに飛ぶツバメさんを見ると、ああ、5月なのね、って思います。

明日は、過ごしやすい気候になるといいんですけれど。
今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/05/10 18:12
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/09 20:23
こんばんは。

ん~、マクドナルド・・・
そういえば、ここ何年も食べてないです(^^;)
やっぱり、ハンバーガーってカロリー高いし。
美容の大敵(爆)
裏メニューって、なんだかちょっと興味ありますけれど。

ずいぶん暑くなってきました。
風薫る5月、なんていいますけれど、感じは初夏といった方がぴったりのように思います。
そういえば、もうすぐ母の日です。
今週末、カーネーションの花束買ってきて、お部屋に飾ろうかな、なんて思ってます。
小学校のとき、始めてお小遣いためて赤いカーネーション買ってきたとき、母がとっても喜んでくれたことを思い出します。
この時期になると、なんだか思い出しちゃうんですよね。

今週、まだ先は長いです(^^;)
こちらは夜半から雨になるみたいです。
明日の朝にはあがっていてほしいんですけれど・・・
アバター
2017/05/09 19:14
ずーーーーーーーっと、ずっと・・・よろしくお願いいたします^^
アバター
2017/05/09 19:13
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/09 04:29
マリーさん>いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/05/08 19:59
こんばんは。

本当に、すっかり初夏といっていい気温ですね。
通勤路のバラが一斉に開きました。
きっと、急に暖かくなったからだと思います。
私のお家のバラは、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
かなり膨らんできたので、もうすぐきれいなお花を見せてくれると思います♪

月曜日、終わりました。
最初の一歩はなんだか長く感じられます(^^;)
アバター
2017/05/08 19:00
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   
ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



暑かったですね^^;
アバター
2017/05/07 22:51
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


カレーは未だ食べてないです。

唐揚げや山菜の天婦羅の油もので、昨日は少し気分が悪かったです^^;
アバター
2017/05/07 11:06
こんにちは。

カレー南蛮♪
カレーって、なんだか食欲ないときでもいただけるのが不思議です。
季節を問わないのも助かります♪
今日はお夕食、カレーにしようかしら?

GW最終日ですね。
なんだかお休みした感じがしませんでした・・・(T_T)

それにしても、雑草の伸びるのが早いです。
特に、蔓植物が・・・
この間、全部切ったのに、もうかなり伸びてきて。
こちらも除草剤、撒いちゃいました(>_<)

暖かく、というより暑くなりました。
草取りのような作業も、朝の涼しいうちに、って。
もうそんな時期なのかしら・・・?

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/06 18:15
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


南蛮ではないですが今夜はカレーライスです。そしてチキン南蛮はオーロラソースです。
アバター
2017/05/06 11:10
こんにちは。

無事、帰宅いたしました!
今回は疲れました~(>_<)
でも、一晩寝て、復活です(^^)v

昨日、帰りはなんだかボ~ッとしちゃって、クリーニングに出していた冬のコート、受け取って来るの忘れちゃって(^^;)
今朝、受け取ってきました。
当初は今日はお家におこもり、なんて思っていたのですけれど、まあ、朝のお散歩と思って・・・(笑)

今ニコでやっているパンケーキがおいしそうに見えて、買ってきました、パンケーキ♪
今日のお昼兼おやつにいただきます(*^^*)

今日は土曜日ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/05 22:20
こんばんは(≧▽≦)今年最初の打ち上げ花火をベランダから見ました。



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/04 17:41
こんばんは(≧▽≦)今日からお天気が悪いので昨日は、しまなみへ行って正解でした。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



カラオケ・・・よかったですね^^暫く行ってないので羨ましいです^^

アバター
2017/05/03 22:29
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


5時起きで、しまなみでカート2台分のたくさん買い物をしました。
アバター
2017/05/03 18:07
こんばんは。

お茶も、そろそろ冷たいものがおいしくなってきましたね。
お茶は日本茶も紅茶も、私はホット派なんですけれど、最近の暑さ、冷たいのもおいしいって思うようになりました(笑)

今日は貴重なお休み、美容院にカットに行ってきました。
いつもながら、「どこ切ったの?」って感じですけれど(^^;)

さて、明日は当直です。
明後日、5月5日の夕方に帰って来ます。
たぶん、沈没しちゃうと思います(^^;)
次回の訪問は5月6日の土曜日になると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/02 21:46
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


大勢ですね^^楽しんで来て下さい^^
アバター
2017/05/02 19:53
こんばんは。

昨日は遅くなっちゃって、帰宅後沈没してしまいました。
すみませんm(_ _)m

今日くらいなら、おそうめんも違和感ないですよね(^^)v

今日は八十八夜だそうですね。
ということは・・・
もうすぐ立夏?
きゃ~!!

思い出すのは、新茶です。
母が日本茶が大好きでした。
この時期になると、思い出します。
一人暮らしになってからは紅茶やコーヒーばかりなんですけれど、たまには日本茶、いただいてみたくなりました(*^^*)

1日遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/05/01 11:10
こんにちは(≧▽≦)五月もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/30 20:48
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


こーちゃんもステキなGWを^^
アバター
2017/04/30 08:36
おはようございます。

私は今日の朝食はバターロールです♪
冷やし中華も、今日くらいの気温だとあまり違和感はありませんよね(*^^*)

4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
先手必勝(^^)v

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから。

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/29 21:41
こんばんは(´・ω・)ノよい週末を過ごして下さい♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/29 15:07
こんにちは。

今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)
「昭和の日」
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・

帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/28 11:16
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


(*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/04/27 22:11
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2017/04/27 20:24
こんばんは。
今日の支援です♥

あ、ダイエット法で、ですか?
それは知りませんでした。
ただ、1日のスタートをよりスムースにするには、朝にコップ1杯のお水か白湯を飲むといい、とは聞きました。
ダイエットにも効果があるんですね♪

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
アバター
2017/04/26 21:10
こんばんは。

今日のステキとお水のお届けです(*^^*)

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
アバター
2017/04/26 18:45
私の場合、あんことか大嫌いなので食べると1日がダメになり何も食べれないので体重が減ります^^;

ちなみに医者に家人と同様にもっと糖分を摂るように言われました><


・・・なるべくエアコンをかけずに7月は汗をかいて熱中症にならない程度に汗をかいたらどうでしょうか?

7月まであまりないですね^^;

ストレス太りという言葉もあるので気をつけて健康に痩せますように^^/
アバター
2017/04/26 18:39
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/26 17:25
マリーさん>7月の健康診断までに2㌔減らさないと肥満1になってしまうんですよ。(*´д`)ノ゙

去年から比べて7㌔増えてしまったから体重減らすように看護師からも言われててね。ww

アドバイスありがとうございます。体重って増やすの簡単だけど減らすのって難しいですよね。^^
アバター
2017/04/25 21:06
こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました~♥

まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
・・・けれど。
今日から病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は差さないで帰ってきたいです(^人^)
アバター
2017/04/25 11:14
こんにちは(´・ω・)ノ雨の日の☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


0.6㌔を気にしたらストレスになって身体に悪いですよ^^;


ggってみて!健康診断へ行かない人の方が長生きというデータが・・・

人にもよりますが確かに40代から病院のお世話になってない私の祖父100才超えても元気がいい例ですねw
アバター
2017/04/24 23:07
こんばんは(≧▽≦)今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/24 21:43
こんばんは。

また、1週間が始まりました。
週末までがんばらなくちゃ、です。
まだ、先は長いですね(^^;)

4月も最後の週ですね。
今年は巡り合わせで、土曜日の祝日が多いらしいです。
4月29日も、土曜日(>_<)
ちょっと残念な気が・・・

今日は帰ってきて、書類をプリントアウトしようと思ったのですけれど、プリンタ不調(T_T)
たしかに、しばらく使っていなかったです。
最近は、書類はメールに添付してペーパーレス、という流れですから。
久しぶりに紙で出そうとして、苦戦してます。
先方にお願いしてWordファイル送ってもらおうかしらね?
あるいは、昔懐かしい手法で、用紙を郵送で送ってもらうとか。
つい10年くらい前までは、郵送で送ってもらうのが当たり前だったのに、思わぬところで時の流れを実感してます。
アバター
2017/04/23 22:10
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


ダイエット・・・体調を崩さないように気を付けて下さいね^^;
アバター
2017/04/23 09:12
おはようございます。

ステキとお水のお届けにお伺いいたしました♥

今日はお庭にお水、いっぱい撒かなきゃ、って思っていたのですけれど、昨夜遅く、まさかの大雨。
なんだかお天気、安定しませんね。
お水撒く必要はなくなりましたけれど、昨日撒いた除草剤、大丈夫かしら・・・?

カレンダーを見ると、GWももうすぐ。
でも、今年は4月29日が土曜日だし、5月4日は当直なんですよね(>_<)
冬のコートは、GWに入ったらクリーニングに出そうと思います。
さすがに、もう大丈夫でしょう(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 21:53
こんばんは(≧▽≦)よい週末を過ごして下さい♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.