Nicotto Town



まさかの

世間では、GWも半ばですね~。
でも、自分は、残念ながらお仕事の真っ最中です^^;。

今回は、まさかの事態になってしまっていて、
4月の中ごろから、まだ休日が一日も取れていない状態に><。
ここ一週間は、午前様だったし・・。

なので、昨日、会社の総務と取締役さんに呼ばれて
面談が行われました。
法律に違反する残業はやめてねって言われましたけど、
納期のあるお仕事では、そうはいきませんよね^^;。

とりあえず、5~7日は、無理にでも休日にされたので
先週末に行けなかった家電とかでも見に行こうかなぁ。。

でも、かなり疲れているので、遠出とかは、
今回は難しいかもしれませんね。。

アバター
2017/05/08 20:37
>春花さん
今回は、ちょっと大変でしたけど、何とか
乗り切れました^^;。

意外な事に、体調が悪くなることは無かったのが
せめてもの救いでしたね^^。

はい、また、今日からお互いに頑張りましょうね♪。

>小梅さん
ここ最近は、休日というものを忘れていました(笑)。

一つ一つのお仕事を頑張っていると、なかなか
楽は出来ませんね^^;。

でも、小梅さんもおっしゃる通り、疲れも溜まってきますので
たまには、ゆっくり過ごすようにしますね♪。

アバター
2017/05/06 10:28
お仕事お忙しいんですね><
体調だけ崩されないよう気をつけてください!
リフレッシュして、また月曜日からに備えてくださいね^^
アバター
2017/05/03 17:40
あらら、休日返上でお仕事でしたか。(^^ゞ
お仕事が無くて暇なのも困るけれど忙し過ぎるのも大変ですニャ。
お体が資本なのだから、まだまだ若いといっても疲れも溜まるでしょう。
休日はゆっくりと静養しなはれ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.