Nicotto Town



連休終わり

GW終わっちゃいましたね~^^;。
今回は、3日ほどでしたが、それでも何とか
楽しめたかなって思ってます。

5日は、東京から帰省してきた姉と姪を交えて
親戚・家族での夕食会をしました^^。
たまに飲むお酒も美味しかったですが、
姪とトランプや、ゲームをしたりして遊ぶのも
気持ちがリフレッシュ出来て良かったですね!。

6日は、友人と、ゴースト・イン・ザ・シェルという映画を
見に行って来ました。こちらは、日本のマンガを原作と
していて、友人がファンだった事もあり、楽しみにしてた
みたいです。なので、ストーリーは知っていましたが
やっぱりハリウッドSFなので、ただ見るだけでも
十分に楽しめると思いました^^。

そして、最終日は、ぐ~たらとしてました(笑)。
やっぱり、次の日がお仕事だと、ちょっと出歩き
辛いですよね・・。
まぁ、少し休養も必要だと思ったので、ちょうど
良かったと思います!。

アバター
2017/05/15 22:45
>小梅さん
はい♪、一応、休養は取れたと思うので
良かったです^^。

まだ、寂しくは無いのですが、やっぱり、家族でいるときは
良いなって思いましたね^^;。

家電も見に行きましたよ!。
ただ、店員さんと相談ばっかりしていたら
なかなか決めれなくなってしまいました><。
アバター
2017/05/08 22:36
楽しい連休も終わってしまい、リフレッシュ出来たようで良かったわねぇ。^^
家族と一緒がやっぱり楽でしょう。
一人暮らしは寂しくありませんか。
・・・でも気楽で楽しいもんね♪

家電は見に行ったのかな?






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.