Nicotto Town



光化学スモッグ注意報発令の夕に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.25cm
ブルーギル
3
23.18cm
ライギョ
1
70.47cm
ブラウントラウト
2
41.33cm
グッピー
1
4.55cm
長靴(ピンク)
2
23.42cm
ハクレン
1
91.86cm
2017/05/12 16:33

蒸すから早めに切り上げて家に入ったら、
「ただ今、光化学スモッグ注意報が発令されました。
屋外での運動や不要な外出は控えましょう」
って、アナウンスが流れた。
それを耳にしながら、屋内でできるニコ釣りスタート!


相変わらずシケタ釣り。
ドルフィンに追い散らされたのか、
アユやワカサギ、ヤマメ・イワナという
繊細そうな魚が姿を消している。

グッピーやブルーギル、
ライギョ・ハクレン、ブラウントラウトと
タフな外来種?ばかりが上がってきた。
そして、ピンクの長靴2足。
これも日本種とは言えないだろう・・・

僕のPCのせいだろうか。
ヒットした魚が、以前と比べて
カクカクと動き回っているような気がする。

やっぱり久しぶりの10分釣りは疲れるなぁ。

アバター
2017/05/12 22:27
まーちゃんへ
    面白おかしく、書いてくれればいいんです。
    それを繰り返していけば、
    コメント力がアップするはずだし、
    一ひねりした文が綴れるようになりますよ。
アバター
2017/05/12 22:06
イッコウさんの文書読んで何て、コメントしていいか

難しいですよ
釣りへの要望、夢があるのかしら…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.