Nicotto Town



靴下と靴もPコインで購入

クッキーとボトルを持って、高原へお散歩

もらったステキコーデ♪:11

なるべくPコインは使わないようにしたが、髪型とTシャツと靴下と靴はどうしてもCコインだけではお気に入りはできないなぁ~

アバター
2017/05/14 10:34
ののさん、おはようございます。

うんうん、リアでも高原にお散歩、行きたいです~♥

どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
9時過ぎに寝てしまいました(>_<)
今朝、起きたのは8時。
まだ眠い・・・(笑)

ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
ホント、よく降ったわ(^^;)
予報通り、午後からかかなり強く降りました。

今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
暑くならなくて助かります(*^^*)
あら?、ちょっと陽が射してきた・・・かな?

今日は母の日ですね。
今日に合わせたように、お庭のバラが2輪、開き始めました。
薄っすらピンクがかった、白のバラです。
母が育てていたバラ。
これからも、大切に育てます。
「お母さん、ありがとう♥」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.