Nicotto Town



母の日

連休が終わってから、もう直ぐに5月も半ばに
なってしまいましたね^^;。

というわけで、昨日は母の日のプレゼントを買いに
朝からショッピングモールに行って来ました♪。

毎年、ケーキとかは買っているのですが、
今回は、他に何かあげようと思って、
いろいろ探していました。

お花とかでも良いかなって思いましたが、
出来れば何か形になるものと思い、雑貨店に・・。

小さな置き時計とかも考えましたが、
そういえば、最近、母が菜園を始めた事を
思い出し、ちょっとオシャレな感じのプランターを
何個か買いました。

実家に行って、母に渡したら、早速、トマトとか
植えてみると言っていたので、喜んで貰えたのかなって
思います^^。

アバター
2017/05/23 22:40
>春花さん
はい!、形の違うものを3つあげたのですが、
もうすでに、いろいろな種を植えてましたね^^。

やっぱり、女性陣の方々の話題も、母の日の事に
なりますよね^^;。ただ、期待っされる方としては
毎回、何か違うものを探すのも楽しいけど、
ちょっと大変ですよね(笑)。
アバター
2017/05/15 23:12
お母さまのブームにうまくあわせたんですね~!
形としても残るしぴったりですね^^
素敵な贈り物だと思います><!

仕事中母の日のことをいろいろ耳にしましたが、お母さんに該当する女性は、
みなさん母の日に大なり小なり期待を寄せているようでした^^
kazuさんのお母さまはかなり喜んでおられるのではと思いますよ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.