Nicotto Town


こーちゃん


マリーさん専用伝言板です。ww

マリーさん、いつも温かいお言葉ありがとう!


ここに書いてくださいね。ww

アバター
2017/07/05 16:49
コメントが96になったので、新しい伝言板作ります。そちらに書いてくださいね。ww
アバター
2017/07/05 05:51
マリーさん>台風大丈夫でした?

こちらは夜中にスマホのアラームが鳴って豪雨注意報のメールが届いていました。ww

マリーさんの方は直撃だったでしょう?

埼玉は台風がかすりましたが、雨は凄かったです。;;

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(*^^)v
アバター
2017/07/05 05:43
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


真冬は星が見えますが夏はこちらもあまり星は見えません・・・

同じく、雲は肉眼で見えます。


本物の笹の七夕は忘れるくらい暫く見てないですが繁華街のアーケードに飾ってるハズ^^
アバター
2017/07/04 17:17
マリーさん>本物の笹ですよ。ww

台風が過ぎれば七夕に星が・・・埼玉は住宅地とか高層マンションが多くて夜でも雲が肉眼で見えますよ。星は一番星くらいしか見えないです。ww

打ち上げ花火も高層マンションから隠れて顔を出して来ます。埼玉・・・ダサイタマ?住めば都なんだけどね。ww
アバター
2017/07/04 17:08
こんにちは☂(´・ω・)ノ☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです☂ピュー 彡 彡 彡


本物の笹ですか^^/

今年こそは七夕に星が見れるといいですよね^^
アバター
2017/07/04 16:38
マリーさん>こんにちは。広島焼き、美味しかったけどね。ww

それでいいのかもね。^^

今日は七夕の笹をホームセンターで買って来ました。何年か前から竹林が駐車場になってしまって、本物の笹が取れなくなってしまったんですよ。ww

800円位したかな?

七夕までもう少しですね。いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。o(^∇^)o
アバター
2017/07/03 19:06
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


広島焼き・・・おいしかったらいいじゃないのですか^^/
アバター
2017/07/02 13:39
マリーさん>広島風お好み焼き半分焼きそばが壊れて出来たよ。ww

あれを広島風と言うのであろうか?二回目にひっくり返したときは上手く行きました。^^

うん、素人がやったから、成功したと言えばしたかな?
アバター
2017/07/02 13:36
マリーさん>こんにちは。

冷たい麺類はなるべく食べないようにしているんだけど、麺類って塩分が練り込んであるから。;;

なるべくご飯を食べるようにしています。今日の夕飯はおかず弁当と納豆とご飯で食べようかな?

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/07/02 06:40
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノよい週末を過ごしてください♪   


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/01 16:59
7月・・・夏なので冷たい麺がおいしい季節ですね^^/
アバター
2017/07/01 16:58
こんにちは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。


(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


広島風お好み焼き成功ですね^^

私は昨夜に簡単なフツ―のお好み焼きを焼きました。
アバター
2017/07/01 09:27
マリーさん>おはようです。今日のお昼は冷やし中華にしようかな。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/30 13:29
マリーさん>お昼休みです。六月もお世話になりました。七月もよろしくお願いします。

広島風お好み焼き。ひっくり返せました。

少し量が多かったです。

いつもコメントありがとう。
アバター
2017/06/30 04:54
良い一日を^^/
アバター
2017/06/30 04:53
こーちゃん、おはようございます(๑╹ω╹๑ )6月最後の訪問です。今月もありがとうございました。


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/29 18:47
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


胃もたれ・・・食べすぎたのかな^^;
アバター
2017/06/29 05:54
マリーさん>お疲れ様です。

今日は広島風お好み焼き作って来ます。昨日は買い出し行って来たしね。ww

上手く出来るか分からないけど、ホントに作れるのかちょっと心配だけど頑張って来ますね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/06/28 19:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


風邪を移されないように・・・

クックパッッドって本当に便利です^^/
アバター
2017/06/27 19:29
マリーさん>クックパッドで調べてみました。ww

高知県の料理だとか?

茄子がもう少し安くなったら作ってみようかな。^^

もう眠る時間なのでお休みなさい。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/06/27 18:32
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


イラストまで!!何でもやりますね^^


茄子・・・クックパットに載ってます^^/
アバター
2017/06/26 16:38
マリーさん>お疲れ様です。

今日はイラストサークルで漫画のイラストを描いて来ました。ww

全身像は難しいのですが、頑張ってなかなかいい絵が描けました。^^

茄子のたたきって、あぶりの事ですよね?

焼き目をつけるのかな?私は食べた事ないです。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。o(^∇^)o

アバター
2017/06/26 09:50
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします+.*✿      



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




私もパスタはそれほど食べたくないです。



マリー家は、カレーと茄子のタタキでした。ナスのタタキって外食で食べて好きだったので今回、ネットレシピ見て作ったけど、凄くおいしい!!w



ガーリック漬け豚・・・ご飯に合っておいしいでしょうね^^/
アバター
2017/06/25 12:53
マリーさん>こんにちは。ww

豚肉のガーリック漬けを焼いて食べました。^^

私はパスタは食べないで友達の分だけ作りました。ww

私の分はご飯と豚肉で美味しかったです。^^

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/25 11:21
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


低コストで出来るパスタはいいですよね^^

明太子おいしそうですね^^/
アバター
2017/06/24 18:02
マリーさん>こんにちは。

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。^^

明日はパスタ友達の分も1人200円貰って自分いれて3人前作ります。ww

明太子トッピングだよ。^^
アバター
2017/06/24 17:47
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


生地が薄いので返す時に注意ですね^^;
アバター
2017/06/23 13:05
マリーさん>広島風お好み焼き作ってみましたよ。

ひっくり返すのがヘラ四つで二人がかり、なんとかひっくり返せました。他の人がお好み焼きにソースかけすぎで食べたらお腹がもたれました。

焼きそばとうどんの2種類を作ってみました。

本番の広島風お好み焼きは上手く出来るか分からないです。
アバター
2017/06/23 05:36
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


 Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/06/22 18:38
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


お刺身定食が680円は激安ですね^^驚きの価格!!
アバター
2017/06/22 16:58
マリーさん>明日は広島風お好み焼きの試作をしてみます。ww

頑張るので明日、どうだったか書き込みますね。^^
アバター
2017/06/22 13:26
マリーさん>いつもコメントありがとう。

桜水産って言うお店に行って来ました。

お刺身定食が680円でした。ご飯は大盛り、味噌汁つけて生卵もついています。

おかわり自由で生卵も自由です。

お刺身美味しかったです。

素敵な1日を。
アバター
2017/06/21 19:09
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


☟実践で上手くいくといいですね^^/


30℃近くで蒸し暑かったです。   
アバター
2017/06/21 17:28
マリーさん>こんにちは。お疲れ様です。ww

広島風お好み焼き、材料のミーティングしましたが、なんか適当なのでホントに作れるのかな?って。^^

薄い生地を作って上にトッピングしてひっくり返すだけだから簡単だそうです。ww

どう見ても上手く行かないような?

食べ方もヘラで4つに分けるそうです。ホントかな?

いつもコメントありがとう。マリーさんにとっていい一日になりますように。ww
アバター
2017/06/20 17:13
マリーさん>お疲れ様です。ww

竹の絵を描いて来ました。そうなんです。もう、七夕の準備をしています。ww

マリーさんは短冊に書くとしたら何をお願いするのですか?

私は毎年、短冊に「健康でありますように」です。お正月にも絵馬には「健康第一」と書きます。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/06/20 08:36
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


   こーちゃん、よい一日を^^
アバター
2017/06/19 19:20
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



やっこさんくらいしか折れないです^^;
アバター
2017/06/19 04:18
マリーさん>おはようございます。ww

鶴は折り図見ないで折れますよ。空手ではないですよ。柔道です。ww

ローストビーフ美味しそうですね。^^

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。ww
アバター
2017/06/18 18:54
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



鶴ももう忘れて折れないです^^;

こーちゃん、凄いですね^^/

空手に書道に折り紙!!





今夜はロースとビーフを家人が作ってくれてます。
先ほど味見しましたが、凄くおいしかったです。



アバター
2017/06/18 14:52
マリーさん>こんにちは。ww

私は折り図があれば大抵の折り紙は折れます。コツがあって、折り図の見方が分かれば誰でも折れるようになっているのですよ。ww

折り図の見方と工程を先読みして折ると大抵の折り紙は出来ます。^^

そんなに器用でもないんだけどね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/06/17 17:10
こんにちは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




紫陽花の折り紙ですか?

器用ですね^^/
アバター
2017/06/16 16:51
マリーさん>こんにちは。今日はお好み焼きレシピのポスターの仕上げをして来ました。ww

紫陽花の折り紙を折ってポスターに張り付けましたよ。ww

なんか薄い生地で包むってその広島出身スタッフに聞いたら、「ひっくり返すだけだから簡単」って言っていました。^^

(/・ω・)/そのスタッフはホントに作った事あるのかな?

薄い生地が命なんですね。φ(..)メモメモ

マリーさんが大好きなら食べた事ないけど美味しいのでしょうね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。(^▽^)/
アバター
2017/06/16 05:02
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


広島出身の方が居たら心強いですね^^/

関西?の生地の厚いお好み焼きは、お店でも自分で焼かせてくれますが、広島は食べに行くとスタッフが焼いてお客さんは自分では絶対に焼かないですから・・・


薄い生地が命?です^^/


私は、故郷広島のお好み焼きが大好きです^^/

アバター
2017/06/15 16:27
マリーさん>お疲れ様です。^^

広島焼きって難しいんだ!広島出身のスタッフが中心になって作るんですが、生地を薄くひくってレシピにありました。ww

クックパッドのレシピでは生地の上に焼きそば、キャベツ、豚バラとかを乗せて大きなヘラでひっくり返すとか・・・。(;´Д`)

豚バラ薄切りをひっくり返すの出来るかな?

チャレンジは出来るんだけど美味しいかどうかは分からないです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。^^
アバター
2017/06/15 09:06
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


☟過労死;;;激やせしたでしょう^^;痩せるより太るとこが難しいと思いますよ^^;


広島焼は私のソウルフードです^^

でもあのクレープのように生地を薄く焼いて具を包むのが難しい・・・


こーちゃんは色んな事にチャレンジしますね^^/

美味しくできます様に^^/




   こーちゃんも(*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/06/14 19:18
マリーさん>お疲れ様です。私も会社員の頃、睡眠時間が3時間でした。危なく過労死する所でした。;;

今は十分睡眠も取っているしね。いつもコメントありがとう。マリーさんの励ましのお言葉に元気が出てきました。ww

素敵な一日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/14 17:36
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



仕事が7時から22時・・・通勤に時間もかかり休みが全く無い生活を数ヶ月して平均睡眠時間が3時間で激痩せして4にかけました^^;


健康診断・・・良い結果が出ますように^^/


よい午後を^^

アバター
2017/06/13 17:29
マリーさん>お疲れ様です。痩せすぎてはないですよ。健康診断の予約を病院でして来ました。胃カメラ飲んで癌検診もやります。毎年恒例だけどね。ww

経験者ってマリーさんの事かな?

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。ww
アバター
2017/06/13 16:36
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


痩せすぎて4ぬ寸前だった人を知ってるので痩せるのもほどほどですね・・・

経験者語るw
アバター
2017/06/12 17:57
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



留まっているのかも・・

落ちるといいですね^^
アバター
2017/06/12 17:03
マリーさん>お疲れ様です。いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。^^

体重100g減っていました。誤差の範囲内?これ以上痩せないかも( ^ω^)・・・。ww
アバター
2017/06/11 23:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


広島へ帰ってて遅くなりました^^;

おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/10 09:28
マリーさん>お仕事お疲れ様です。いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/10 06:24
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノよい週末を過ごしてください♪  

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


マックでサラダとお茶だけですか・・・

今日は家事で忙しいみたいだから体重が落ちるといいですね^^


明日は広島へ帰るかも?帰りが遅くなって来れても急行かもです・・・
アバター
2017/06/09 17:20
マリーさん>こんにちは。今日も体重計のってみたんですが、昨日と全く同じ体重!ビックリ( ゚Д゚)

これ以上は痩せないかも?体重計に乗るときはトイレは済ませて測るんですよ。ww

付き合いでマクドナルド行って注文したのがサラダセットと爽健美茶。サラダセットは250円でした。高いよ~!
アバター
2017/06/09 05:54
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


朝は少し寒いです。



               (*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/06/08 22:19
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


0.3・・・気にしないで^^大丈夫だと思います^^/


 
アバター
2017/06/08 17:28
マリーさん>お祝いのお言葉ありがとうございます。が、早くもリバウンド( ^ω^)・・・あれ!

0.3㌔増えました。確かに食べてるけどそんなには食べてないから、維持出来る筈だけどね。ww

どうして増えたんだろ?毎日の筋トレも欠かさないでね。ww

多分、牛乳をお腹空いたときに飲んでたからだと思う。^^

心配してくれてありがとうです。貧血にはならないです。バランス良く食べているから。(。◕‿◕。)

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/06/07 18:43
減量はいいけど、無理して貧血にならないでね・・・
アバター
2017/06/07 18:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


2㌔減量、おめでとうございます^^




白くなった帯が値打ちがあるのですか・・・

知りませんでした。


強い、こーちゃん!!カッコいいですね^^/

カッコよすぎです(→ლ←)
アバター
2017/06/06 20:03
マリーさん>黒帯がこすれて下地の白が見えているのは、それだけ稽古をした証拠で強さの自慢なんですよ。ww

高校三年生で一年生、二年生の後輩には負けない証です。一年二年生はまだ白帯や新品黒帯なので、三年生とは稽古の量が違うから後輩は私が卒業するときは白い所のある黒帯を欲しいとせがまれました。^^

( ^ω^)・・・あげなかったけどね。記念にしまってあるんだけど、いつの間にかどこかへ無くしてしまいました。講道館の初段の賞状は持っているよ。ww

私の場合、自分で言うのもなんなんですが天才なので一年生で豊島区大会三位取ったので、皆より一年早く一人、一年生で黒帯を着けましたよ。^^

都大会では3回戦まで行きました。先輩に「カミソリファイター」って呼ばれてました。ww

足技が得意だったからです。o(^∇^)o

黒帯は洗わないです。外に乾かすことはするよ。洗うと色が落ちて白帯になっちゃいます。ww

帯はボロボロになって下の白い生地と黒い生地が半々になると大会に行っても強さの基準になります。^^

私の通っていた高校の柔道部は全国大会に出たこともあるですよ。私の頃は弱かったですが。ww

マリーさん、声が使い分けられるんだったら、カラオケ楽しいでしょうね。^^

私は鼻がつまっているので、上手く歌えないです。初音ミクの千本桜を練習しているんですが、ボカロなので難しいです。千本桜はヲタ芸も出来ます。ww

ヲタ芸とは、両手にペンライトを持ち踊るダンス(打ち師と呼ばれます)の事ですよ。^^

デイケアでは他にも盆踊りのカマキリダンスも練習してます。5人で踊るんですが、作曲〇明さん、歌詞〇田さん、振り付けこーちゃんで全部オリジナルの物です。^^

私の振り付けはチュウチュウトレインのパクリで振り付けしたよ。何回か練習しました。私がセンターで踊ります。ww

長くなりました。いつもコメントありがとう。おやすみなさい。ww
アバター
2017/06/06 18:37
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

大事な黒帯が白くなってるのですか^^;残念ですね^^;

高音/低音・・・声は色々使い分けて出ますよw




黒帯は洗わないんだ・・・




こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。素敵な火曜日の夜を過ごして下さいね^^
アバター
2017/06/06 05:54
マリーさん>おはようございます。特技が男声って、凄い特技ですね。ww

近くならリアで教えられるんですが( ^ω^)・・・。^^

私は埼玉だからね。柔道のどうぎなんて普段練習で使うのはボロボロになっているものですよ。ww

黒帯もこすれて半分白くなっているんですよ。^^

黒帯は洗濯しないんですよね。どうぎは毎日洗濯するけど。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/06/05 19:19
リアで男性の浴衣姿はいいですね^^
グッと来ちゃいます^^/

柔道、空手もそうです^^

色っぽさや男らしさを感じます^^
アバター
2017/06/05 19:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします✿ 


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




↓遣う前に先ずは逃げます^^;

 何度も後をつけ回されたことがありますが、一番強烈なのは夜の帰り道に1時間くらい変態につけられました><曲がり角や車の陰に隠れたら探しまわってました><
遅い時間だったので電話するわけにいかず^^;人気も無いところだったし。声を出すとやばかった^^;

怖くて震えてましたが終いに見つかったので走ると追いつかれたので開き直り、特技の男声で怒ると逃げて行きました・・・

↑運がよかったですがよく痴漢/変態に遭うので、空手や柔道くらいやっておけばよかったと思います^^;





近くなら、こーちゃんにリアでw教えて貰いたいですw






アバター
2017/06/04 12:06
マリーさん>相手に胸ぐらをつかまれたとき、相手の腕を離す技もあるよ。ww

片手でつかまれた時と両手でつかまれた時の二つがあるんだけど、興味があったら教えます。^^

相手の腕が離れたらそのすきに逃げながら助けを呼ぶと良いですよ。ww
アバター
2017/06/04 11:53
マリーさん>小手返し、分かりました?分からなかったらどこが分からないか書き込んでくれれば、そこを教えますよ。ww
アバター
2017/06/04 11:17
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


↓ありがとうございます○┓ペコリ


自分の右手の親指をを相手の左手の小指の付け根の甲にあてて、自分の右手の他の指は相手の左手の親指の付け根の甲を軽く握ります。

つまり、自分の右手で相手の左手を下からひねるように掴むんですよね。もっと簡単に言うと相手の左の手の甲に自分の手の右手のひらを乗せるんですよ。それで軽くつかむ。^^

自分の親指は指は相手の小指の付け根の甲ね!ここがポイントです。

あとはそのまま自分の右手の親指に軽く力を入れて右下へ持って行くと相手は抵抗できなくなります。ww

力のない女性でも出来る簡単な技です。力要りません。相手が力を入れれば入れるほどきいてくる技です。^^















力のない女性でも出来る簡単な技です。力要りません。相手が力を入れれば入れるほどきいてくる技!!

そうなのですね^^/


アバター
2017/06/04 05:22
おはようございます。

小手返しですか。言葉で教えるの難しいんですが良いですよ!

自分の右手の親指をを相手の左手の小指の付け根の甲にあてて、自分の右手の他の指は相手の左手の親指の付け根の甲を軽く握ります。

つまり、自分の右手で相手の左手を下からひねるように掴むんですよね。もっと簡単に言うと相手の左の手の甲に自分の手の右手のひらを乗せるんですよ。それで軽くつかむ。^^

自分の親指は指は相手の小指の付け根の甲ね!ここがポイントです。

あとはそのまま自分の右手の親指に軽く力を入れて右下へ持って行くと相手は抵抗できなくなります。ww

力のない女性でも出来る簡単な技です。力要りません。相手が力を入れれば入れるほどきいてくる技です。^^

分からなかったらどこが分からないか言ってくれればまた、教えますよ。ww
アバター
2017/06/03 19:09
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



私もこーちゃんに教えて貰わないとwww




書道より↓


小手返しとかね。相手の手を掴むだけで投げる技だよ。ww


  ↑の方が興味あるなぁwwwwwwwwwww



でも書道に柔道、キックボクシングまで!!凄いな^^/

昔・・・実はミルコの時には、ハイキックが凄い人だったので見てましたwwwwwwww

でも血とか出たらやはり気持ち悪い、怖いので無理です^^;



相撲は・・・糖尿病が心配だなぁ@w@

あれ・・あの身体は健全じゃないような・・・



アバター
2017/06/03 09:32
マリーさん>書道は始めて一年くらいですが、基本点画教えてもらい上手く書けるようになりました。ww

まだまだ、未熟で先生に教えて貰わないと書けないんですけどね。☆
アバター
2017/06/02 22:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

書道まで!!凄いですね^^

今夜は酢豚でした。おいしかったです^^
アバター
2017/06/02 17:04
マリーさん>お疲れ様です。いつもコメントありがとう。ww

明日はお休みですが、洗濯と料理しなくては・・・。ww
アバター
2017/06/01 23:01
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



エシャロットの生ハム巻きが美味しかったです^^/

☟凄い^^/カッコいいですね^^
アバター
2017/05/31 16:17
マリーさん>柔道は筋肉を鍛えるために始めましたが、合気道も出来ますよ♫

ちょこっとですが、小手返しとかね。相手の手を掴むだけで投げる技だよ。ww

キックボクシングも出来るよ。中学の時に塾の先生に教えて貰いました。^^

回し蹴りの正しい蹴り方とか、かかと落しも出来るよ。ww

今日の夕飯は何食べようかな?キムチ食べようかな。o(^∇^)o

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/05/31 04:22
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


貧血になりそうな食事ですね^^;
貧血にならないように気を付けて下さい。


黒帯ですか?
カッコいいです^^/
憧れます^^/
アバター
2017/05/30 16:37
マリーさん>柔道部はカッコよくないですよ。ww

全然もてなかったです。髪も五分刈りだったしね。^^

一応黒帯だったけどそんなに強くないです。ww今日も暑かったです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/05/30 12:24
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


今日も暑いですね^^;
アバター
2017/05/29 21:15
凄い筋トレですねw

筋肉が増えて体重が増加したのかもwww



体重だけ見て判断するのは難しいですね^^

柔道部!!カッコいいですね^^/

柔道と言えばステー◯ン・セガール!!
あの方のちょいファンでしたが今はかなりぽっちゃりなお爺さんです^^;
全盛期・・・映画/TVで見たら最強で昨夜、動画で遅くまで見てて寝不足です^^;
アバター
2017/05/29 21:09
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします☆   


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/29 17:05
マリーさん>うーん、確かに筋肉もあるけどスポーツとか筋トレやっているからね。ww

でも、去年より5㌔増えているから、脂肪もあると思います。^^

郷さんとは比較にならないです。ww

でも、マリーさんの言う事もうなずけます。毎日筋トレやっているから脂肪の下に筋肉の鎧が出来たかも?

太ももがなんか筋肉がもりもりしているけど、重いかも?どうすればいいのかね。毎日スクワット30回腹筋30回やっているし、その他にも筋トレの日はそれに増して筋トレづけです。ww

でも、やらないよりはやった方が良いので、趣味の筋トレしようかな?高校生の時は柔道部だったので筋トレマニアなんですよ。(/・ω・)/辛いけどね。そこを乗り越えると筋肉が出来ていくんだよね。^^

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/05/28 18:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


ガストのチーズハンバーグ・・・おいしそう^^/

↓体重だけ見ても^^;・・・筋肉の重さではないでしょうか?
  郷○ろみさん・・・凄い身体と近所の高齢者の方が言ってるので検索したら176?66?肥えてると思ったけど筋肉なのですね・・・

 友人が158/42㌔ですが体脂肪が多いらしいです^^;


見てないですが・・・こーちゃんも郷↑さんと同じく体重は筋肉なのでは?




こちらこそ^^いつもコメントありがとう。素敵な日曜日の夜を過ごして下さいね^^


アバター
2017/05/28 10:05
マリーさん>おはようございます。ww

散歩では体重落ちないので、今日も日課の腹筋30回スクワット30回やりましたよ。^^

みんなで歩こう会で散歩行っているんですが、体重落ちないです。健康プログラム全て参加して、朝のラジオ体操も2番までやっているのにね。;;

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/05/27 10:30
おはようございます(๑╹ω╹๑ )よい週末を過ごして下さい♬


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


スポーツ等で体重が落ちるといいですね^^

お休みにお散歩でもどうでしょうか?


裁縫が得意は羨ましいです^^
アバター
2017/05/26 16:29
マリーさん>いつもコメントありがとう。^^

牛乳飲んでお腹をまぎらわす、牛乳ダイエットやっています。ww

返ってカロリーオバーかも?
アバター
2017/05/26 10:42
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



避難訓練、お疲れ様でした。
いざと言う時に役に立ちますよねb
アバター
2017/05/25 08:11
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


減塩ではありませんが個人の小さなお醤油を使ってると、他の醤油系が塩辛いと思うようになりました。
アバター
2017/05/25 06:05
マリーさん>なにもかけなくて納豆食べるんですか?(/・ω・)/ビックリ!

私は一緒に入っているヨウカラシとタレ入れますよ。ww

塩辛いんだね。マリーさんの体は繊細に出来ているんですね。^^
アバター
2017/05/24 21:17
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


母親が東京/新宿区の出身なので子供の頃は毎日食べてました。


ちなみに、なにもかけません。
なぜかと言うと、タレは少し塩辛いですね^^;
アバター
2017/05/23 16:28
マリーさん>納豆、美味しいですよね。私も一度に2パック食べることもあります。ww

マリーさんは西日本なのに納豆食べられるんですね。関西より西の人は納豆食べないかと思っていました。ww

今日はキムチでご飯が美味しかったです。^^
アバター
2017/05/23 09:04
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


納豆は発酵食品で身体にいいですね^^

一度に2パックとか食べちゃいます(→ლ←)
アバター
2017/05/22 09:58
おはようございます(๑╹ω╹๑ )今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



野菜炒め、ホント食がすすみますね^^
アバター
2017/05/21 10:44
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



暑いので、ザルそばの季節なのですね^^
アバター
2017/05/20 11:56
こんにちは(๑╹ω╹๑ )よい週末を過ごして下さい☀


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


☟サンコンさんは知ってますがギャグは知らないです。
アバター
2017/05/19 13:26
マリーさん>オスマン・サンコンさん知りません?たけしの元気が出るテレビに出てた。ww

自分の名前をもじって「いっこん、にっこん、サンコン!」とか言うの昔、やっていたんですよ。^^

私の若い頃の元気が出るテレビだから今からうん十年前。あの頃は黒人タレントが活躍してて、ウィッキーさんが「ルックルックルック!フライエディー。」とか言うのもあったんですよ。ww

二つとも日本テレビでした。あの頃は芸人さんとかが少なくてね。たけしがフライデー襲撃事件起こしてた頃です。^^

私が十代の頃・・・知らないかも。(*´ω`*)
アバター
2017/05/19 07:37
つぶやきのギャグ・・・知らないですw
アバター
2017/05/19 07:37
おはようございます(´・ω・)ノ☀㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



(๑╹ω╹๑ )よい一日を~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.