Nicotto Town



無料コインが貯まったので

そろそろ、五番目のお部屋を増築することにします^^

楽しみ楽しみ^^ 

アバター
2017/05/23 20:50
ののさん、こんばんは。

ニコでお部屋つくるときって楽しいですよね。
こんなお部屋に住めたらいいな~、なんて思いながら♪
きっとステキなお部屋ができると思います♥

今日も暑かったです。
朝の駅、今日からは男の人もジャケット手に持っている人が多かったです。
電車も冷房が入りましたし。

既に食欲が落ちてきています。
早くも夏バテ・・・?(T_T)

それで。
帰ってきて、これからたぶんお世話になるので、エアコンを冷房で入れてみました。
そうしたら。
「フィルター異常」ってメッセージが・・・
エアコン、昨年買い替えたばかりで、フィルターは自動清掃機能がついています。
この時期に壊れちゃったら・・・
一瞬、顔に縦線が入りました。
電気屋さん呼ばないとダメ・・・?
ダメモトよ、と取説とにらめっこして。
「こんなときには」の項目に「フィルター異常」の記載がありました。
・・・直りました~!
最後に暖房つけて、自動清掃されたときにフィルターがずれたみたいでした。
・・・一気に汗が出ました・・・(>_<)
アバター
2017/05/23 18:56
楽しみ楽しみ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.