Nicotto Town



この暑さで・・

ここ最近の暑さのせいか、週末から体調を崩してしまい
寝込んでいました><。一応、念のために、昨日は
お休みを取ることにしました。。

GW前後に、ずっと忙しかったせいもあるのかも
しれませんが、確かに疲れが、あまりとれていない気は
していたんですよね^^;。

それが、一気に出たのかなって思いますが、
今日からは、ちゃんと出社出来るようになったので
良かったです!。

まだ、しばらくは、この暑さも続くと思いますから
みなさんにも、体調には気を付けてもらいたいですね^^;。

アバター
2017/05/30 21:01
>小梅さん
ありがとうございます><。
今は、すっかり治って元気に過ごしています^^。

ただ、ここ数日前から、職場でエアコンを使いだして、
周りで風邪が流行り始めました^^;。

今は、気温の変化に対応するのが難しいですね。。
アバター
2017/05/23 23:42
あらま、大変でしたね。
きっと疲れが溜まったのかしら・・・。
出社出来るようになって良かったです。
ちゃんとご飯食べてますか?
体力つけてくださいニャ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.