Nicotto Town



東京へ

今週末ですが、お仕事で東京に行って来ます^^。
普段は、出張でも、ほとんどが関西方面なので
たまに東京に行けるとテンションが上がりますね!。

しかも、お客さんの店舗が秋葉にあるので、これは、
いろいろと楽しめそうな気がしています。
お仕事ですが(笑)。

あと、ビックサイトの展示会にも行かないといけないので
少し駆け足気味になりますが、なるべく早い時間に
東京に入って、長く居たいですね。

本当は、お泊りして休日は遊んで来たいのですが、
お仕事も詰まっているので、なかなか難しいです><。

とりあえず、当日までは体調を崩さないようにしたいです。

アバター
2017/06/12 23:02
>小梅さん
戻って来ました^^。
かなり歩き疲れたせいか、夜に電車に乗ってるときは
爆睡してしましました(笑)。

久しぶりの秋葉は楽しかったです。
PCショップ眺めたり、家電店をうろついたり^^。
また、行きたいですね♪。
アバター
2017/06/06 01:07
東京ですか、楽しみですねぇ。
仕事でなければ尚更楽しいのにね(笑)。
秋葉原かぁ、電化製品とか見るの楽しいけど。
忙しそうな一日になりそうですね。
体力つけて、健康管理してねぇ。(^_^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.