Nicotto Town



やっとチューリップの花束が


出来ました^^

長い道のりだった・・・^^;

アバター
2017/06/10 09:45
ののさん、おはようございます。

最近、金曜日は帰ってきて沈没するのが恒例になってきております・・・(>_<)
今日は復活しております(*^^*)

私はののさんのお店で、抹茶いただきました♪
ごちそうさまでした(*^^*)

朝、天気予報で今日の最高気温、32℃なんていってました(!)
まぁ、私の住んでいるところは27℃みたいですけれど。
・・・梅雨、どこへいっちゃったのかしら?(^^;)
雨ばかりというのも嫌になっちゃいますけれど、空梅雨というのも、この先のお野菜とか心配で・・・
最近のお天気って極端ですよね。
どんなことも、ほどほど、というのがいいと改めて思います。

ま、とりあえずお洗濯物が早く乾くことだけは助かるかな(笑)
・・・今日もやっぱり暑くなりそう・・・

土曜日です。
それでは、ののさん、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/09 17:50
大変でしたねぇ~
貴重ですね***
ヨカッタァ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.