Nicotto Town



プレゼントで頂いたカトレアのお花

ピンク系に濃い背景でまとめてみました

もらったステキコーデ♪:23

華麗で素敵!!

浮き立つように濃いめの背景できめてみました^^

アバター
2017/06/11 11:16
ののさん、こんにちは。

日曜日。
まったり過ごさせていただいています。
薄曇りで今日は「今のところ」過ごしやすいです(^^;)
でも、午後からまた暑くなりそうです・・・

リアの裏庭の紫陽花、やっと咲いてきました。
薄い紫色です。
ただ、適宜剪定しないと伸び放題で通れなくなっちゃうので、これから伸びすぎた枝、まめに切らないと。
真夏はつらいです(>_<)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/10 11:41
素晴らしいカトレアですね。メガ花は中々難しいね~今日は爽やか系ですね***




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.