Nicotto Town



今月は

6月に入り、まだ梅雨にはなっていませんが、
何だか、5月よりも気温が低めで過ごし易いです^^。

寒がりな自分としては、クーラーのかかっているお店では
寒いぐらいなので、上着はまだ長袖を着ています^^;。

あと、夜も窓とかを開けていると、けっこう冷たい風が
入ってきたりするので、扇風機とかも、まだ必要ないですね。

もうしばらくは、こんな心地良い気候のままが
続いて欲しいですね♪。

アバター
2017/06/19 20:00
>春花さん
また、少しずつ暑くはなってきてますが、
それでも、まだ、長袖で過ごしています^^;。

今年の夏は、電気料金節約のため、出来るだけ
エアコンつけないでおきたいですね~><。
扇風機の有効活用を考えています!。

>小梅さん
今週末からは、いよいよ梅雨入りみたいです^^;。
ちょっと遅い気もしますが、出来るだけ早く
過ぎていって欲しいですね。。

カビ対策として、お風呂の洗剤とかを対応品に
したりしています!。
どれくらい効くかは分かりませんが・・^^;。
アバター
2017/06/19 18:31
たしかに5月の末より過ごしやすい気がしますね^^
梅雨入りも疑ってしまうくらいお天気の日が続いていて
洗濯物もよく乾きます!

私もまだ扇風機なしで過ごしていますよ!
これから夏場、体がもつかが心配ですね^^;
アバター
2017/06/12 23:35
梅雨入りも近いですねぇ。
関東まで梅雨入りしたのかなぁ。
ジメジメ嫌ですねぇ・・・(^^ゞ
今の気候が涼しくて過ごしやすいのでしょうか。
カビ生えない様にお掃除もしてね(笑)。
独り暮らしには慣れましたか。
もしかして自炊もしているの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.