Nicotto Town



無料コインで増やせるお部屋

が6室と書かれてあった。勘違いしてもう6室あるのであとはPコインでないと増やせないと思い込んでいた。嬉しい誤解^^。あと一つ増やせました。計7室。

さっそく、今月のお部屋の結婚式場を作ります^^


アバター
2017/06/25 20:33
新しいお部屋、楽しみですね~。
アバター
2017/06/15 22:23
ののさん、こんばんは。

今日のステキのお届けに伺いました♥

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/14 10:13
ののさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です♪
平日のこの時間にお伺いするのって、なんだか新鮮です。

今朝は目覚ましOFFにするのを忘れていました(>_<)
ゆっくり寝るつもりだったのに・・・
いきなり、今日の「やっちゃいました」です(笑)

でも、いつも起きる時間に「あ、もっと寝ていていいんだわ♪」って思えることも、それはそれで気分良かったです(^^)v
雨も降っていたし。

涼しい、を通り越して、ちょっと肌寒い朝です。
なんだかよくわからないお天気が続きます・・・
あら?、ちょっと陽が射してきたかしら?
お日さまが出ると、暑くなるんですよね(^^;)
小鳥さんのさえずりが聞こえてきました♥
アバター
2017/06/13 20:54
ののさん、こんばんは。

私も、こんなお部屋に住めたらいいな~、なんて思いながらニコのお部屋、レイアウトしています♪

今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/13 18:12
Pコイン買ってしまったぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.