Nicotto Town



父の日は、まだ・・

昨日は、父の日でしたね^^。
うちの父は、あんまり自分から欲しい物を
言わないので、母に相談してみたいところ
ステーキが食べたいらしい事が分かりました。

ただ、自分は、焼肉屋さんには行きますが、
あんまりステーキ専門店とかは知らないので
一週間、待ってもらって、只今、お店探しを
しています^^;。

とりあえず、今日は、会社の人とかに聞いて
みたところ、郊外に何店か美味しいお店が
あることが分かりましたが、ちょっと遠いので
今は、近場をネットで調べています。。

でも、なかなか専門店は無いんですよね~><。
ハンバーグとかじゃダメなのかなぁ^^;。

アバター
2017/06/29 20:47
>春花さん
ありがとうです^^。
友人に教えて貰ったお店に、みんなで
行って来ました~♪。

父は、普段は、あまり外で食べない方なので
久しぶりの外食と、美味しいお肉に喜んでくれました!。

>小梅さん
ありがとうございます^^。
自分も、最初は焼肉屋さんとかでも良いかなって
思ったんですけど、父からの要望はあまり無いこと
なので、今回は、やっぱりステーキ屋さんにしました^^;。

でも、今度は、焼肉屋さんとか、ハンバーグ屋さんにも
連れて行ってあげたいですね♪。

アバター
2017/06/25 19:50
いいお店が見つかるといいですね!
たまーに食べるいいお肉ってたまらないですよね><
連れて行ってあげたら、お父様喜ばれると思いますよ^^
アバター
2017/06/19 21:35
美味しいお店を見つけてねぇ。
焼肉屋さんでも大丈夫なんじゃな~い♪(^_^)v
美味しければいいのよん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.