Nicotto Town



今日はいいお天気^^


6月のさわやかな晴れ間にブルー系でまとめました^^

アバター
2017/06/20 20:39
ブルー系でまとめて素敵ですね。

アバター
2017/06/20 20:37
ののさん、こんばんは。

やっぱりブルー系って涼し気に感じられますよね♪
私もリアでも夏は自然にブルー系が多くなります。

心が通じる、私も実際にあると思っています。
よく、「波長が合う」っていいますよね。
これ、的を得た表現のように感じています。

さてさて、お久しぶり、って感じがします。
無事にニコに復帰いたしました~(^^)v
昨日はこの時間、もうベッドの中でした(汗)

当直明け、本当はお休みがほしかったのですけれど、がんばって日勤、行ってきました(^^;)
なんだか今日は月曜日みたいな気がして。
火曜日なんですよね。
無事、資源回収、出せました。
明日からお天気下り坂みたいで、今日出せてほっとしています。
ようやく、梅雨らしくなりました・・・?(^^;)

遅れましたけれど、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.