Nicotto Town


こーちゃん


アイリスで四位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 大きさ
4位 アイリス【青】 11.61cm

惜しいーーーーー!!


四位でした。ww

悔しいのでガーデン頑張ります。ww

もう少しでお立ち台なんてことは皆さんありますか?

私は四位は初めてでした。もうちょっとなのにね。ww

アバター
2017/07/01 05:59
バンビさん>コメントありがとう。お立ち台ならもっと嬉しかったんだけどね。ww
アバター
2017/06/30 23:14
おめでとう~~~~~♪
お立ち台には惜しかったけど 上位ランク入りは嬉しいよ(。◕‿-。)ネッ
アバター
2017/06/30 13:22
じゃりこさん>コメントありがとう。お水もありがとう。

ポーさん>お花はP品ですが、毎日ログインで貰ったお花ですよ。種がアイリスは一粒だけなのにいきなり4位になりました。たくさんは植えてないよ。

コメントありがとう。お水もありがとう。
アバター
2017/06/29 22:30
お花はP品?


凄いね、沢山植えているのしらんかった・・・
アバター
2017/06/28 13:17
頑張ってね。
お水の応援します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.