Nicotto Town



自転車に乗っている時

旦那がふと笑い出した。

聞くと、若い頃女の子の家に電話したそうだ。その家のお父さんが出て
「ところで〇〇君、今何時かねぇ~」と聞いたそうだ。旦那は「ハイ!今12時です」
と元気よく答えたらしいのだ。「ほう~〇〇君わかっているんだぁ~」「ハイ!」と旦那。そして女の子を呼んでくれたらしい。
後日、旦那が友人に「どういう意味なんだろう?」と話すと「おう、それはのぉ~嫌味ちゅうんじゃ~」という「お前、それわからんかったのか?」と友人。「直さんといかんかのぉ~」と旦那。「いや、それは直さん方がええ」と友人。

天然の旦那らしい逸話^^

アバター
2017/07/02 09:45
ののさん、おはようございます。

12時って、夜中の12時・・・?(爆)
まぁ、笑うしかない・・・かな?(笑)

でも、最近は電話って使わなくなりましたね。
電話だけでなく、駅の伝言板とか(まだあるのかしら?)。

違う意味で、今の若い子はわからないかもしれませんね(^^;)

なんだか今日も蒸し暑くなりそうです(^^;)
天気予報、東京はこれから連日30℃超えなんていってましたけれど・・・(>_<)

先ほどまで、またも雨でしたけれど、今はあがりました。
そろそろ蚊が出てきたみたいで・・・
もう、玄関開けっ放しにはできないみたいです。
夜、あの羽音が耳に入ると寝られませんものね(>_<)

蚊取り線香、買い置きがあったわよね・・・
なんだか蚊取り線香が一番効くような気がします(^^)

もうすぐ、セミさんの声も聞かれると思います。
これからが暑さの本番・・・
今日、もう雨が降らないのなら、ちょっと除草剤撒こうかな・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/01 12:49
天然なんだぁ~
いや、純粋!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.