Nicotto Town



久しぶりに晴


お弁当持って、公園に行きたい気分^^

アバター
2017/07/03 22:01
ののさん、こんばんは~。

今日も1日、お疲れさまでした!

7月最初の月曜日。
おかげさまで無事に終わりましたm(_ _)m

それにしても、今日は暑かったです。
「真夏の暑さ」を実感しました(>_<)
お家に着くなり、たまらずエアコン入れました。
28℃設定で、すごく涼しく感じます。
・・・ということは、お外、いったい何度なのかしら・・・?(^^;)
今日はエアコン、タイマーセットしておやすみします。

暑さもそうですけれど、台風も来ていますね。
日本列島に沿って進むみたいで。
太平洋に抜けるのは5日に日付が変わるくらいみたいです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

明日、資源回収出せるかどうか、運試しです(笑)
さて、どうなりますか・・・(^^;)
アバター
2017/07/02 19:47
明日も暑くなりそうね~
アバター
2017/07/02 12:45
こちらは余り良いお天気では無い様なぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.