Nicotto Town



ちょっとそこまでお買い物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日もあついのかしら?


アバター
2017/07/11 21:23
ののさん、こんばんは。

今週も前半戦、なんとか乗り切りました。
今更に気づいたんですけれど、来週月曜日って祝日だったんですね(^^;)
海の日。
いきさつはよくわからないんですけれど。
でも、月曜日お休みって気づいたら、ちょっと元気が出ました。

はい~、明日も最高気温は30℃超えみたいです(>_<)
はぁ・・・(溜息)
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2017/07/11 20:49
今日も暑かったです***
アバター
2017/07/11 16:06
日差しが強いから帽子は欠かせませんよね。日傘だと荷物持ちにくかったりするし。

Pコインがんばって貯めてくださいね。
アバター
2017/07/11 13:41
すっきりした素敵なコーデですねえ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.