Nicotto Town



今日も暑いです


でも風があるので、自転車が気持ち良いです^^

アバター
2017/07/13 08:54
魅力的に成りましたね~
とても良く似合っています***
アバター
2017/07/12 20:31
今夜は最強の熱帯夜になりそうです(=^. .^=)
アバター
2017/07/12 20:15
ホントに毎日、暑いですね~

アイスクリームが美味しい***
アバター
2017/07/12 20:11
ののさん、こんばんは。

ああ、いいですね、自転車。
私はお家が山の中腹なので、自転車だと帰りが地獄と化します(>_<)
まあ、電動という選択肢もあるのかもしれませんけれど。

梅雨前線。
天気図見たんですけれど、一応まだあるみたいですね・・・
本当に梅雨明けしちゃったんじゃ?、っていうくらいのお天気です。
今日は帰ってきた時間、まだ薄暗かったので、ちょっと除草剤撒きました。
雨が降らないのを見越して。

でも、この先の水不足がさすがに心配になってきました・・・
なんだか極端ですよね。

放置すると、すぐに手に負えなくなっちゃいますから。
ご近所でも、蔓が「すくすく」のびて、もう脇の電柱の上までのびちゃってるところがあります。
毎朝見てるんですけれど、1日に10cm以上のびてるんじゃないかしら?
う~ん・・・(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.