Nicotto Town



やっとチューリップの花束が


出来たけど、既にチューリップの季節はお終い^^;

アバター
2017/07/14 08:56
おはようございます~
海草もメガに成るといいね***
アバター
2017/07/13 21:27
ののさん、こんばんは。

あ、でもニコって、季節に関係なくお花を育てられて。
私、そんなところが意外に好きだったりします(^^)v

ふぁ~、今日も暑かったです。
今朝、お家から最寄り駅まで何分かかるかしら?、って思って計ってみました。
ちなみに、冬は16~17分くらいで駅に着きます。
・・・今朝は23分かかりました(^^;)
寒いと自然に早足になりますけれど、今の時期は早足で歩いたら汗ポタポタになっちゃいます。

帰りは上り坂になるので、さらにかかります(>_<)
まだあと2ヶ月以上はこの気温が続くんですよね。
なんだか気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2017/07/13 20:23
白いチューリップ、いいですねぇ~

私も今日、植えましたよ。
アバター
2017/07/13 17:23
おめでとう~
ヘアースタイルが素敵なのでグットチューリップも映えるね***




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.