Nicotto Town



お隣にお出かけ

ふぅ、連休明けのお仕事は、いつもよりも疲れます><。
先週に、少し業務を溜めてしまったのもあるんですけどね^^;。

その3連休ですが、昨日は、お隣の県のイオンモールに
お出かけしてきました^^。

今回の目的は、いつも一緒にゲームショウに行っている友人が、
そろそろ時期だし、いろいろ旅行グッズも買いそろえようと言うので
行って来ました!。

自分としては、大きなカバンは持っていますが、都内の電車移動には
邪魔になるため、一つ小さめのバッグが欲しいなぁって思ってたところ
なんです。

イオンに着いてから、早速、いろんなお店を周っていると
アウトドア専門店の所に、ちょっと良いなって思うバッグが
ありました。お値段も手ごろであったので、すぐに購入して
しまいましたね♪。

その後は、友人の欲しい物を探してあげたりとかしていて
あっと言う間に時間は過ぎていきました。

帰りは、駐車場が渋滞していて、なかなか出られませんでしたが
いろいろ良い物も買えたので、来て良かったなって思いました!。

アバター
2017/07/23 20:16
>春花さん
はい、旅行での移動用に欲しかったので、
良いのが見つかって良かったです♪。

おぉ、春花さん、こちらに海水浴に来られたんですか!?。
水晶浜は、県内でも、一番、綺麗な浜だと思うので、
楽しんで貰えたなら嬉しいですね^^。

アバター
2017/07/20 18:31
旅行用のお買い物いいですね(*^▽^*)
新しいバッグでルンルンのおでかけになるといいですね!
突然なんですが実は明日、福井の水晶浜へ行きます!
お邪魔します(๑>◡<๑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.