Nicotto Town



今回の企画のイカのアイテム


なんか、昔流行したインベーダーゲームに似ている。

丁度、フリマで面白い背景が手に入ったので、さっそくコーデです。

アバター
2017/07/22 10:46
ののさん、おはようございます!
お久しぶりです!
ただいま~、です。

ケーキセット、ごちそうさまでした♪
リアでもニコでも、ケーキセットなら夏バテしててもいただけます(笑)

インベーダーゲーム、やったことはないですけれど、見たことはあります。
たしかに、こんな感じでしたね(^^;)

あ~、今週後半は「シュラ」でした・・・
けれど、何とか乗り切りました。

今朝は、今年初めて蚊に刺されました(>_<)
あ~ん、かゆいです。
今まで刺されなくて「あわよくば、今年はこのまま・・・」なんて思っていたのですけれど、甘かったです。
お休みの日、素足でお庭にお水撒くときは、やっぱり気をつけないとダメですね。

先ほど、エアコンつけました。
28℃設定で十分です。
たぶん、もう夜まできれないでしょうね・・・(>_<)
ちょっと早いですけれど、4時過ぎに雨戸閉めようかな?
リビングが西向きなので、夕方の西日がかなり強いんです。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/21 21:30
イカちゃん、
いいですねぇ~
アバター
2017/07/21 11:56
今日はイカですか~楽しいね***




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.