Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


眠いです。

こんばんは。
ニコットタウン2日目です。

「ステキ」を押してくださった方が3人もいらっしゃるようなのに(通帳で確認)、
「訪問者数」の累計がお一人って、何故…。

足跡を残してくださった方にはお礼とお返しに伺えたのですが、
残りのお二方にはどうやってお礼をすればいいのでしょう(>_<)

慣れるまではなかなか難しそうです(^-^;


お掃除苦手の σ(^_^;)ワタシ 大掃除は遅々として進みません。
なんか、お掃除始める前より家の中がとっ散らかっているようです。
…毎年のコトなんですけどね…つまり去年の反省が、全く生かされていませんね。

今年最終のゴミ収集日までに大掃除終わるのでしょうか。
つか、お掃除がこのペースで、おせち料理を作る時間が取れるのでしょうか。

で、ニコットタウンに来るのは現実逃避?


………ところで、ブログ広場で頻繁に見かける「ステプ」てなに?どーゆうルール?
「ステキ」ボタンを押してCコインを「プレゼント」の略かなと思うんだけど、
それでOK? ……誰に尋ねたら教えてもらえるカナ~。

アバター
2008/12/28 00:23
こんばんは。すごくいろいろ教えてくださってありがとうございますm(__)m

がんばって遊ぼうと思います♪
アバター
2008/12/26 08:04
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html
ここにコインの殖やし方載っています。

ブログをお気に入りに入れてもらったりすると、またコインも増えます。
友達になったりするのも増えますが、友達申請に関しては、多くの人が申請の条件などを自己紹介の欄に表示していると思うので、そちらを読まれてから申請するとかをされればいいかなと思います。
アバター
2008/12/26 07:56
すてきボタンを押してもらうことで自分のコインが増えます。
多くの人に押してもらうと、それだけたまります。
私はタウンで見かける人にできるだけすてきのボタンを押しています。
誰が誰に押しているかはわからないけど、私も押してもらっていると思います。
もらうばかりではなく、自分も多くの人にステプ(すてきボタンを押すこと)をするってことも大切です。
多くの人のお部屋に訪問をして、伝言板にコメントを残すことも大切です。
そのとき、すてきボタンを押してないようなら、その人へ押してあげるといいと思います。
だいたい、自分の部屋の伝言板にコメントがあると、皆さんお返しに訪問をしてステプをしていきます。
それだけで4コイン入ります。
今の私のようにブログにコメントをつけてもらうと1コインだったかな~増えます。
タウンに出た時に広場にいる動物に話しかけると10コインずつもらえます。
4匹だけですので、合計40コインです。
着替えも一日一回10コインと、コツコツと貯めるって感じですね。

プレミアムショップの有料コインを使うのも一つの手ですが、無料で楽しむには無料コインを貯める必要がありますね。

ゲームのスロットは上限200コインですが、私や多くの人は250コインを目指しています。
4回目までに199コインだと5回目を普通に回せます(50~53コインほどゲットできます)

ちょっとわかりずらいですが、タウンを歩いているとだんだんと慣れてくると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.