Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
50匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

金魚すくい。

もの凄く楽しい^^

実際やると袋がすぐ破けて全然ダメだけど、二コタのは、特に鯉が楽しい^^
ところで、バケツの使い方がわからず、今日まで使わなかった^^;
おかげで65個も貯まってた^^;

アバター
2018/05/25 07:56
ののちゃん 

ののちゃんには 理解して 頂けないみたいです

申し訳御座いませんが 友達を解除します

今迄 ありがとうございました

ボクのページは 本当に 仲の良い 気の合った人だけ

入室できる設定になっています

どうやら ご理解頂けない みたいなので 仕方ないです
アバター
2017/08/16 19:09
こんばんは~
法被姿も粋でいいですね~♪
アバター
2017/08/14 22:13
モカさん、カカオさんへ
バケツを使ったんですよ^^
水槽の中の金魚を一挙に総ざらいしちゃうんですよ。
毎日5個バケツのプレゼントがあるでしょ?
使わないんですか?
アバター
2017/08/14 21:11
私は金魚すくい全然ダメです***
アバター
2017/08/14 15:23
赤金魚の数が凄いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.