Nicotto Town


こーちゃん


マリーさん専用伝言板です。ww


いつも大変お世話になっております。


マリーさんの温かいコメントありがとう。いつも癒されております。

アバター
2017/09/29 01:17
私がよく行ってるしまなみの直販所には韓国の方がたくさん買い物に来てます。

近くに学校があるからです。

話しかけたら片言で喋ってくれる可愛いJKです^-^
アバター
2017/09/29 01:14
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/09/28 17:06
専用伝言板新しいの作りますね。ww

いつもいろいろと教えてくれてありがとう。マリーさんのお話はいつも楽しみに読んでいます。ww

私の書き込みはつまらないかと思いますが、最大限に頑張って書いているのでご理解下さい。^^
アバター
2017/09/28 16:47
こんばんは。ww

韓国のサ〇スン電子とかは、日本の会社の開発部をヘッドハンティングじゃなくて部署ごと自分の会社に引き抜くと言う話を聞いたことがあります。;;

韓国から日本に働きに来ている韓国人って、いっぱいいますよね。ww

中国から来ている人の方が多いですけど、日〇屋は中国の人が定員やってますね。ww

私が大学生の頃、台湾から留学していた人が結構多くて、日本語と英語と台湾語話せて凄いなと思いましたよ。ww

話してみたこともあるけど、文化の壁は大きくて台湾の人は台湾の人で集まってしまいましたね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/09/28 08:33
5年前に友人が韓○へ旅行に行ったら色々話してたら現地のガイドが「○本人とは結婚できない怒られる」と言ったそうです。
親からそうゆう教育を受けてるみたいです・・・

検索したらWCの便器にも日○のTOPの顔を便器に貼り付けてそこに尿をかけるようにしてますよ^^;


しかしアムロちゃん引退については泣く韓○の方も居るようですね。



私の周りは輸入キムチを食べるのを一切やめました。
アバター
2017/09/28 08:26
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/27 12:59
お昼休みです。韓国ってドラマとかアイドルグループが好きな日本人って多いですよね。

日本人ってそんなに嫌われているのですね。

私も国内産のを買おうかな。

納豆はコープで今回、買い忘れてしまいました。だから、しばらく、ワサビは試せないです。

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。
アバター
2017/09/27 12:48
虫だけでなく、犬の糞やら、日◯人向けには唾を吐くとか^^;
検索したら出ますよ。もう無理です^^;

買う時には割高ですが国産野菜国産製造しか買いません。

納豆のワサビは好みです。食べ慣れてたら辛子の方がいいと思います。
納豆を買って来て補充しないと我が家は直ぐに無くなります。
1人で、一回に2~3Pを食べるから。



アバター
2017/09/27 12:42
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/26 12:57
こんにちは。

納豆にカラシじゃなくてワサビ入れるんですね。初めて聞きました。

ワサビ持っているから、試してみますね。

韓国産のキムチは食べたことあります。でも、なんか確か虫か何かが入っていた事件がありましたね。

私は国内産と輸入あまり、関係なく買っています。気分で決めます。

日本人の舌に合わせた国内産も美味しいですよね。

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。
アバター
2017/09/26 11:17
平気です^-^
子供の頃から毎日、食べてます^-^

最近のお気に入りはワサビのついた納豆ですが、以前からカラシは捨ててワサビをたくさん入れて食べてました。


ワサビ以外の辛いものは苦手です・・・


キムチも以前に一時期はよく食べてましたが、日本用の輸入品に問題があるので怖くて食べれません^^;

お時間のあるときに輸入キムチを検索してください・・・



たまーに国産を買いますが安いのはマズイし、おいしいのは高いですね^^;
でも、キムチ鍋には欠かせません。
アバター
2017/09/26 11:11
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/09/25 17:08
こんにちは。ww

納豆美味しいけど、毎日納豆だと飽きないですか?(#^^#)実は私は毎日、納豆食べてた。ww

たまにはキムチを食べようかな。ww

キムチも美味しいですよね。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/09/25 09:33
納豆が冷蔵庫に6パック、3×6=18個あります。

特に大粒が好きです。一度に2~3個食べます^-^


・・・ですね。炭水化物を減らして蛋白質を摂取して貧血にならないように。
アバター
2017/09/25 09:29
(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶








アバター
2017/09/25 09:29
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/24 13:24
こんにちは。お昼はお蕎麦と野菜を一緒に湯掻いて野菜たっぷり蕎麦をつけ麺で食べました。野菜が美味しいよ。^^

夕ご飯、何も食べようかな?多分、生卵と納豆でご飯食べるかも。^^

肉とか魚とかのタンパク質取るように言われているんだけど、めん類とかご飯とか炭水化物大好きだからね。ww炭水化物は美味しいですよね。ww

医者から軽い貧血に気をつけるように言われてます。^^

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/09/24 04:17
霊感があれば色々見えるらしく霊感は要らないですよね^^;

霊感が強い知らない人、数人に背の高いおじいさんが私の後ろに居て守ってくれてると言いました。

たぶん東京の亡き祖父です^-^/190センチあったそうですから^-^/
アバター
2017/09/24 04:14
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/23 20:39
こんばんは。ww

金縛り・・・ご先祖様のおじいさんが守ってくれているのですね。^^

怖いですよね。私は中学生の頃金縛り、自宅で一度だけありましたが、怖くてしばらく目をつむっていたらしばらくして、目を開けると金縛りとけました。ww

霊感の強い人がそう言うのになりやすいそうですよ。ww

私は霊感がそんなに強くないから・・・亡くなった父と母が守ってくれているのかも。"(-""-)"

何はともあれ、大事に至らなくて良かったですね。^^

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/09/23 16:41
金縛りに遭いました><

守護してくれてる、御先祖様「おじいちゃん!!」と何とか叫んだら解けました^^:

これで2回目です><怖かったです><
アバター
2017/09/23 16:38
こんにちは(๑╹ω╹๑ )よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/23 14:25
こんにちは。司馬遼太郎の「燃えよ剣」上下を何人かに勧めたら読んでくれて嬉しいです。泣けるよ。ww
アバター
2017/09/22 16:36
こんにちは。ww

今日も筋トレして来ました。インストラクターの先生に教えて貰いながらです。ww

でも、今日の筋トレは楽勝でした。皆とやったので皆のレベルに合わせると全然たいしたことない。ww

部屋でも個人的に朝起きて、スクワットと腹筋やっているからね。ww

明日は洗濯しないとね。明日も雨らしいです。^^

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/09/22 12:35
アムロちゃん><
残念です><4949><


UFO^-^/

使って無い筋肉を急激に動かしたから?

お大事に。
アバター
2017/09/22 12:33
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/21 16:52
こんにちは。ピンクレディーのUFOを踊って来ました。UFOは結構簡単なダンスですよ。ww

ヨガはいいけど、筋肉痛が( ^ω^)・・・。

なんでヨガで筋肉痛になるんだか分からないですが、やり方が違っていたのかな?

趣味が筋トレなんですが全然痩せない。体重が減ったなと思うとまた増えたり。ww

どうしてなんだろ?今日も筋トレして来ました。明日も筋トレです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/21 06:48
ヨガ^-^/

健康すぎな生活ですね^-^/


(*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/09/21 06:46
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/20 16:34
こんにちは。ww

体重をはかってみたら減ってました。トイレ行った後だからかな?

元気は元気なんだけどね。元気過ぎるのも考えものです。ww

今日はヨガをやって来ました。インストラクターの先生に教えて貰ってやりましたが、また、疲れちゃいました。ww

帰るころには足が棒のようでした。普通はスッキリするらしいけど、私のヨガは筋トレみたいな?本当はストレッチなんだけど。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/09/20 12:01
4食wwww元気ですね^^/

元気じゃないと食べれません^-^

増えませんように^^/
アバター
2017/09/20 11:59
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/09/19 22:17
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/18 13:46
こんにちは。台風が去って青空と暑い太陽が出ています。ww

休みの日はお腹が空いて一日4食くらい食べてしまいます。^^

月曜日は1㌔増えてるなんてのがいつも。火曜日に体重をはかってみますが増えてないことを祈ります。ww

祈って減るもんでもないんだけどね。^^食べるから増えるわけで( ^ω^)・・・。

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/09/18 11:06
こんにちは^^今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/17 17:54
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/17 15:22
こんにちは。折角の三連休も台風で何処にも遊びに行けないです。外は雨が強くなって来ました。ww
アバター
2017/09/16 14:36
こんにちは。ww

ラーメンはこちらでは、「餃〇の王将」ってチェーン店のラーメンが美味しいです。wwマリーさんには不味く感じるかも。^^

麺が350gってお腹いっぱいになりますね。私の冷蔵庫の中で眠っている、ざるうどんが250gだからそれより100g多いんですね。ww

台風はマリーさんの方に直撃で来ますね。関東は反れるらしいけど明日は部屋におとなしくしていようと思います。^^

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。o(^∇^)o
アバター
2017/09/16 14:22
昨日のお昼は売り切れだったので、近くの行列店で、開店と同時に今日はラーメンを食べました^-^

それも特盛りwww 麺が350gですw

香川の有名店のうどんと↑のラーメン店だけは特盛りを食べますw
ある有名チェーンのラーメンはマズイので、1玉だけで充分です^^;


明日は台風で休店のお店が多く、そこでしか買えない物があるので朝早くから買出しに行ってました・・・
アバター
2017/09/16 14:16
こんにちは^^お天気が悪いですが、よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/15 17:44
ですね・・・

地震時は冷静な判断でしょうが驚いて一瞬とまどいますよね・・・

でも万が一の時には訓練しててよかったと思うでしょうね。

それより被害が無くて何よりでししたね^^/
アバター
2017/09/15 17:41
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/14 13:27
お昼休みです。

朝に地震がありました。埼玉震度3だって。

縦揺れで結構揺れました。地震の時はとっさに何をしたらいいか迷いますね。

避難練習していても非常口まで行かないで椅子に座っていたら揺れが止まりました。

いつもコメントありがとう。素敵な1日を過ごして下さい。
アバター
2017/09/14 11:16
身体を動かして旬の食べ物をたくさん食べて健康で体重が落ちて良い事ですね^-^

よかったですね^^/
アバター
2017/09/14 11:15
です^^/

父親が茄子の塩もみを私が子供の頃によく作ってたので^^/
秋茄子は特においしいですよね^-^

旬で味がいいので少し手を加えただけの簡単な料理で食がすすみますね^-^
アバター
2017/09/14 11:11
こんにちは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/13 17:06
こんにちは。ww

昨日のスポーツのせいか今日は全身筋肉痛です。ww

体中が痛いです。ww

そうなんだ。マリーさんは茄子の塩もみが好きなんだ!ご飯と一緒に食べると美味しいですよね。ww

かつお節と醤油もつけるんだね。私は浅漬けを包丁で一口サイズに切ってご飯と食べましたよ。^^

確かに美味しかったです。残った茄子も全部一度に食べちゃいました。ww

太ったかな?と思ったら、体重計に乗ってみたら痩せてました。^^ヤッター!

友達の面会にも行って来ましたが、元気だったので安心しました。でも、交友関係は広くないよ。狭いから面会にも行くんだよね。ww

なんかお人好しとか、私の事を言うけど、こんな私だから出来る事ってたくさんあると思っているので、頑張りたいと思います。^^

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/09/13 08:39
茄子の浅漬け!w
私は茄子の塩もみが大好きですw
塩で揉んで、鰹節と醤油だけで食べるシンプルな物ですが大好きです^-^


お友達、お大事に。
こーちゃんは交友関係が広いから忙しいですね。

アバター
2017/09/13 08:34
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/12 16:59
こんにちは。ww

料理は心なんだ。クックパッドも使おうかな。ww

名言ですね。^^

今日は野球をやって来ました。私がバッティングピッチャーです。ww

「今度、外角行くからね!」「ボールから最後まで目を離さないで打ってね!」って、

相手が打ちやすい球を投げました。ヒットを打てば終わりです。全員打ったので私は汗かいて、疲れてしまいました。ww

女性でも上手い人は上手かったです。当てただけだけどね。ww

私も打ったんですがライナーを打てましたよ。ヒットね。ww

明日は用事があるので早く帰って来ます。友達が入院したので面会に行かなくてはならないんですよ。;;

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。o(^∇^)o
アバター
2017/09/12 06:51
私は球技は大の苦手ですが、出来る人は気持ちいい、楽しいでしょうね^^

   (๑・ิ㉨・ิ)وⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/09/12 06:49
レパートリーが少なくても料理は心ですよ^^/

それに使ったことがない食材はクックパッドという便利なサイトがあるので^^


見たこと無い食材を買って来ては・・・沖縄産/島ラッキョウの時など、クックパッドをおおいに使わせて貰いました(→ლ←)
アバター
2017/09/12 06:45
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/11 17:21
こんにちは。^^

マリーさんは何でも料理出来るから良いですね。^^

私は料理のレパートリー少ないから、いい素材も活かせないです。ww

今日は、バッティングセンターみたいな機械で野球やって来ました。気持ちいい汗が出ましたよ。ww

こちらこそ、また一週間頑張りましょう!私の場合、毎日日曜日みたいなもんなんだけどね。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(´・ω・`)
アバター
2017/09/11 11:24
しまなみで和牛のスジが100g150円とかなりお買い得だったので3000円近く買って来て冷凍してますb

昨日に少し、圧力鍋で炊いたのですが、めちゃめちゃおいしいです^^/

アバター
2017/09/11 11:21
昨日はほとんど寝てなかったので早く寝て今日は体調がいいです^^/

また一週間がんばりましょう^^/
アバター
2017/09/11 11:20
こんにちは^^今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/10 17:55
優秀だからコネですよ^^

こーちゃんは凄いなぁwww
アバター
2017/09/10 17:54
もう---!!www
黒帯って言うだけですっごい!!wwww
アバター
2017/09/10 17:53
豊島区大会軽量級3位

  ↑
上位じゃないですか^^/

やはり凄いですよ^^/
アバター
2017/09/10 17:52
社員価格でパソコン

 ↑
凄く残念><><><
アバター
2017/09/10 17:51
/                                  \
   /                                     \
 / ――___―――___―――___―――___――  \
/ ̄ ̄     |    | |    |    ||    |   | |    |      ̄ ̄\
           Ξ Ξ   ___||___  Ξ Ξ
              ――     ||     ――
            ´         ||        `
           /          ||          \
          |   ― 、      ||      ― 、   |
          |  | ● |      ||     | ● |   |
         |   `ー´      ||      `ー´    |
         |       _____||___         |
        |   __―|   |   ||  |  |―__    |
        |  <  |   |   |   ||   |  |  |  >   |
       |     ̄ ̄―|___|___||___|__|― ̄ ̄     |
       |               ||               |
      |  ―――――――-- ̄ ̄|―――___      |
      |                /         \    ||
     |                入_//⌒\  /\\   | |
     |               /   ―⌒―  -⌒- \   | |
    |              /                 \  | |
    |  _____―― ̄                    \  | |
   |  |/\  /⌒\    /⌒\    /⌒\  /\ |  | |
   |  |-⌒-  ―⌒―    ―⌒―    ―⌒―  -⌒- |  | |


  ↑見えますよ^^/
アバター
2017/09/10 17:51
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/10 13:28
    /                                  \
   /                                     \
 / ――___―――___―――___―――___――  \
/ ̄ ̄     |    | |    |    ||    |   | |    |      ̄ ̄\
           Ξ Ξ   ___||___  Ξ Ξ
              ――     ||     ――
            ´         ||        `
           /          ||          \
          |   ― 、      ||      ― 、   |
          |  | ● |      ||     | ● |   |
         |   `ー´      ||      `ー´    |
         |       _____||___         |
        |   __―|   |   ||  |  |―__    |
        |  <  |   |   |   ||   |  |  |  >   |
       |     ̄ ̄―|___|___||___|__|― ̄ ̄     |
       |               ||               |
      |  ―――――――-- ̄ ̄|―――___      |
      |                /         \    ||
     |                入_//⌒\  /\\   | |
     |               /   ―⌒―  -⌒- \   | |
    |              /                 \  | |
    |  _____―― ̄                    \  | |
   |  |/\  /⌒\    /⌒\    /⌒\  /\ |  | |
   |  |-⌒-  ―⌒―    ―⌒―    ―⌒―  -⌒- |  | |
AAのサイト見つけて来ました。トトロに見えるかな?
アバター
2017/09/09 15:09
今も富〇通に務めていたらマリーさんに社員価格でパソコン買えたのにね。ww

残念。(*´д`)ノ゙
アバター
2017/09/09 15:06
こんにちは。ww

いや、あのね。ゼミの教授が富〇通研究所の元所長だったからだから、コネに近いですよ。ww

凄くないからね。(*´д`)ノ゙

柔道も初段で確かに黒帯だけど、豊島区大会軽量級3位が最高だからね。後は、都大会とかでは3回戦で負けてしまうからそんなに強くもないしね。ww

団体戦は副将でしたが、二人抜きがやっと・・・。最後の試合は技ありで負けてしまいました。;;

だから、何度も言う様に全然凄くないよ。ww強い人いっぱいいるしね。^^

ロシアでやっている大会ですね。あんなに私の柔道はレベル高くないよ。ww

でも、3年間磨き続けた、一本背負いと背追い落としは素人では逃げられないです。学校の授業で柔道もやっていたのですが、素人にはヒザ車だけしか使いませんでした。ww

ひざ車で十分投げられます。私の背負いを使うと受け身が取れないと困るからね。ww

人工知能も大学の時C++で作りましたが、私の技術では今の最新の人工知能は作れないです。^^

相撲のゲーム作って学園祭の大会に出しました。最優勝は逃しましたがアミューズメント部門の優秀賞もらいましたよ。ww

あの時は緊張しました。だって、普段教えて貰っている教授陣が揃って見ている中でプレゼンするんですよ。心臓バクバクでした。ww

何人かの教授が私のゲームソフトについて質問して来て、「二次元だけど三次元には作れなかったのかい?」とか「相撲のゲームは作っている会社もう、あるのかい?」「もっと早く画像が出ないのかい?」とかね。^^

鋭いとこをついてくるんですよ。答えましたがなんて答えたかもう、忘れてしまいました。^^なぜか、質問された言葉は覚えています。ww

料理店でよく食中毒おこすって、新聞とかテレビに出ないんですか!

埼玉は一回でも食中毒出したりしたらもう、その料理店はおしまいですよ。ww

生レバーって食べた事ないです。美味しいんでしょうね。^^

今日は秋刀魚の刺身を買って来ました。夕飯に秋刀魚の刺身を食べる予定です。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(*´▽`*)
アバター
2017/09/09 11:28
大学の学校推薦と教授推薦
  ↑
推薦!!!!!!!
やっぱり、こーちゃんは凄---------------い!!w

器用なうえに頭がいい!!
おまけに柔道も!!男らしい!!カッコいいです^^/

昨夜、柔道をTVで少しやってたので、カッコいいなぁ!!wこーちゃんってこんな人なんだろうなぁ・・と思いましたよ^^/
アバター
2017/09/09 11:25
人工知能!!

それを作ろうとすること自体が凄すぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


書道に柔道、ダンスに料理に・・・人工知能に有名会社!!

もうすっごいwwwwwwwwwwww凄すぎで@w@
アバター
2017/09/09 11:22
こちら本場・韓○の方が経営する人気焼肉店がよく食中毒を出してます。

原因は私も大好物の生レバーです^^;

お陰でナマレバーがメニューから消えました。おいしいナマレバーのファンもたくさん居たのに・・・

メニューを探したら「特選焼きレバー(生で食べれるくらい新鮮です)」と名前を変えてましたが、生で食べてあたったら自己責任ということでwww

味も絶品ですがお値段もいいので暫く行ってませんが・・・
アバター
2017/09/09 11:14
↓了解です^^
 いえいえ!w凄い!!自慢しても良いと思います^^/
 リアルで知り合いが居たら、知り合いが勤めてるって自慢しちゃいますよwwww

 凄い!!凄い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

 ○○通がけっこう好きです^^/
アバター
2017/09/09 11:12
こんにちは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/08 18:11
あと、元富〇通本社社員は秘密ですよ。ww

辞めた会社に未練ないからね。自慢みたいで失礼しました。あんまりいい気がしなかったでしょう?

それに全然凄くないです。富〇通って大学の学校推薦と教授推薦だったので簡単な面接で入れましたよ。ww

私のゼミの教授が富〇通研究所の元所長やっていて、勧められました。ww

今でも簡単なゲームくらいならEXELのVBAで作れます。というか最近も作ったことあります。ww

人工知能作ろうかなって思って少し作りましたが1人では時間がかかるので骨組み作って簡単なソフト作って止めました。(/・ω・)/普通はグループで協力して作るんだよね。

C++言語が得意ですが、今は言語ソフトがないのでそれでは作れないので、EXELのマクロVBAで作ってみました。ww

プロなら誰でも分かる簡単なプログラムです。楽勝です。ww

いつもコメントありがとう。季節の変わり目です。マリーさんもお体ご自愛下さい。ww

私はのど風邪ひいてしまいました。咳している人がいたからうつったのかな?

龍角散のど飴をなめています。少し咳が止まりましたよ。^^

埼玉でО157が焼き肉店で見つかりました。今日教えて貰ったんですが、トングの使いまわしには注意します。ww

75℃で1分以上加熱してウイルスを殺菌するそうです。私はいつもしてますが、これからもしようと思います。ww

マリーさんは知っていると思うので確認の為ですけどね。ww
アバター
2017/09/08 17:38
こんにちは。ww

広島出身の人に、「しまなみ海道って知っている?」って聞いたら「知らない」って、言われてスマホの画像見せたら、

夜のしまなみ海道に車で行ったらしくて、自然の美しさも道の駅も見なかったそうです。(*´д`)ノ゙

「四国のうどんって食べたことある?」って聞いたらあるけど一度食べるだけでもういいって、

香川の人は朝ご飯がうどんとか言ってましたよ。ww

広島風お好み焼きを作っていた人です。四国の良さが分からないんですね。;;

今日は、合唱の歌の練習して来ました。難しかったけど楽しかったよ。低音と高音で分かれて二重唱ですね。ww

ミィーティングは上手く行ったのでまた今度です。ww

こちらこそ頑張りましょうね。いつもマリーさんには癒されます。ありがとうです。^^

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(*^^)v
アバター
2017/09/08 05:04
今日は大事な日ですね。

書道も頑張ってるのですね^^

今日も又一日お互いに頑張りましょう^^


こーちゃん、いってらっしゃいませ^^/
アバター
2017/09/08 05:01
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/07 16:44
こんにちは。ww

疲れました。明日は大事なミィーティングがあるから休めないしね。ww

一日書道して来ました。書道づくしです。^^

「強い意志」「初秋」の二つを書いて来ました。「強い意志」はまあまあの出来でした。ww

温かいお言葉ありがとうございます。今日も一日頑張れました。(*´ω`)

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/09/07 07:53
こーちゃん、今日も頑張ってね^^


   よい一日でありますように^^
アバター
2017/09/07 07:52
日本人コック・・・去年ネットで見ましたw

マドン○にも専属の日本人コックがいるとか・・・


猪○さんが行ったのですか・・・

お父さんより今のトップの方が日本を憎むように教育されてるらしいのでどうでしょうかね・・・


ほぼ25m潜水しした時には私の場合、少し休まないと連続でターンなんかして泳げません><

無理ですwww
アバター
2017/09/07 07:45
ええーー!
富士○で勤務してたのですか^^すごーーーーーーーーーい!!


同じマンション^^
仲良しの女性が居ていいですね^^
アバター
2017/09/07 07:40
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/07 00:54
昔のオリンピックの時に鈴木大地って選手がいたでしょう?

あの人は背泳ぎでバサロで息継ぎなしでほぼ、25メートル潜水して息継ぎとターンをして、金メダル取りましたよね。ww

あの人は今は国会議員やっててスポーツ平和党で頑張っています。^^

アントニオ猪木が北朝鮮に行きましたね。スポーツは国を超えて楽しめるから、私は猪木を応援しているんですよ。ww

マリーさんも世が世なら、お料理平和党とかで北朝鮮とかで美味しいお料理作ってふるまえば、ミサイルうたなくなるかも。(。◕‿◕)ノ失礼。冗談なので怒らないでね。

でも、北朝鮮のコックって日本人だったらしいですよね。テレビに出てました。和食が金正日好きだとか?金正恩はどんな料理が好きかは知らないけどね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/09/06 16:49
こんにちは。ww

女の子は、そんなんじゃないんですよ。私はただ、話せるだけでいいと思っています。ww

なんでかは、その人は結婚していて子供もいるんですよ。今は別れたかは分からないんですが、1人で私と同じマンションに住んでいます。^^

太陽みたいな人で、普通の女性は私がなんかしてあげると、私を頼って来るのですが、私を頼らず1人で何でも出来ちゃうんですよ!

話していても普通の女性と比べてずっと可愛いんですよね。(。◕‿◕)ノおしとやか系。

みんなで食事に行った事もあるんですが、話しかけると話すけどあんまり話さない( ^ω^)・・・。ww

例えていうと、お話だけでいいからニコタで言うとマリーさん的な?

私は退屈な人間だから真面目過ぎて面白くないですよ。柔道は恋愛に関係ないしね。ww

趣味が読書だからプラスになるかも?でも、知識をひけらかすと「知らないと思って馬鹿にして!」って言われるかも知れないからね。ww

大学も出たんだけど恋愛までは教えてくれなかったしね。^^

会社員だった時はいきなりモテてビックリしました。(。◕‿◕)ノ私のどこがモテるんだろう?

富〇通本社社員でした。開発部です。ww

女で会社辞めたようなものです。でも、懲りないんですよね。今はモテないけどね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/09/06 11:40
お目当ての女の子とうまくいくといいですね^^

こーちゃんは楽しい人で頭もいいし、器用で何でもできる・・・チャレンジ精神があるので、お付き合いしたらとても、プラスになると思う^^

おまけに柔道の黒帯まで持ってるしね^^/
男らしい!!^^/
アバター
2017/09/06 11:37
です^^;

昨夕、銀行員さんも来て言ってました。

川で泳いでて、直後に放流があって溺れそうになってそれから川、海では恐ろしくてプール以外では泳げなくなったと^^;

こちら遠方に遠浅がありますがクラゲが凄い><
駐車場代千円を払っても直ぐにクラゲに刺されて激痛で10分くいで出て来なければ><
オマケにサメがよく出てるので、網を張ってるらしいですが侵入しない保証はないです^^;



潜水・・・そうですか?w肺がデッカイかもwww
胸板が厚いしイカリ肩の逆三角体型で女性らしくないです^^;

背泳ぎは遅いです^^;

オマケに曲がっちゃうのでレーンに沿ってレーンにくっついて泳いでますwww
アバター
2017/09/06 11:26
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/05 17:08
こんにちは。ww

潜水で25メートルって、めっちゃ凄いです!だって、25メートルのプールを端から端まで潜水しちゃうんでしょう?

平泳ぎだったら息継ぎしないで泳げちゃうじゃないですか?クロールでもね。背泳ぎだったらバサロで25メートル?

びっくりです。ww

私も海は怖いです。川も怖いです。プールは平気です。ww

蚊がまだいるんですね。埼玉のこーちゃん部屋にはもう、蚊が入って来ないです。涼しくなって来たからね。蝉も鳴かないで蝉の死骸がベランダに・・・。ww

蝉も成虫になると一週間で死んでしまうのは可哀想ですね。^^

友達が蝉のお墓とか作ってましたよ。蝉のお墓は虫が湧いて、かえって蝉が可哀想とかでベランダでそのままにしています。;;

誕生日メッセージありがとうございます。ww

今日はカラオケで目当ての女の子と同じ部屋で歌って来ました。UFOの振り付きです。笑ってたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/09/05 05:26
あ!!けど海は無理です><

浮き輪をつけても怖い><足が届かないところへは恐ろしくて行けません><

川もです^^;プールは足が届かない水深2mですが平気です^^/
アバター
2017/09/05 05:24
私も平泳ぎが得意です^^/
あと潜水も^^/けっこう長く潜れます^^ほぼ25m。
アバター
2017/09/05 05:22
蚊に起こされて3時に目が覚めました^^;


ありがとうございます^^




遅くなりましたが・・・


ハッピバースデイーーーーー!!!!!!こーちゃん!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2017/09/05 05:20
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/04 16:59
こんにちは。ww

朝方はこちらも少し寒かったですけど、半袖のボタンシャツをTシャツの上に着ていたんですが、帰りは暑くてまた脱ぎました。ww

マリーさんの学生の時って水泳の順位が上位だったんですね。(/・ω・)/それは凄い!水泳で級より凄いです。ww

私は一応、バタフライまで出来ますが、平泳ぎが得意です。^^

遠泳に向いてるんですよね。他の泳ぎ方より疲れないで良かったからね。ww

でも、マリーさんのトレーニングした後の競泳って学生にも負けなかったりするのかな?

私は8月で歳が一つ増えましたよ。マリーさんは9月がお誕生日だったんですね。ww

ちょっと、遅いかもしれませんが、

ハッピバースデイーーーーー!!!!!!マリーさん!!!!頑張れ、頑張れ、マリーさん。チャッチャッチャ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

以上、私からの誕生日メッセージです。(/・ω・)/私が言っても嬉しくないかも?

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(^▽^)/
アバター
2017/09/04 09:31
(*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬


涼しいー^^少し寒いくらい・・・
アバター
2017/09/04 09:30
水泳で級!!

凄いな^^/

ちなみに学生の時はいつも上位でした^^;


8月の大会は、学生ばかりの中、社会人は私一人の競泳だったので、トレーニング不足です><




昨日でまた歳をが+されました^^;


我が家の現役のコックさんがオリジナルで大きなケーキを作ってくれて豪華でおいしかったです^^/
アバター
2017/09/04 09:26
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノ今週もよろしくお願いします✿



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/03 13:12
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚


母親が以前、モチ米より御飯/ふつうの米を多めの割合でオハギを作っておいしいと言ってましたよ^^/


タコの刺身!!踊り食いが大好きです^^/

新鮮な魚介類ならなんでも大好物ですーー^^/


大好きなのでお醤油無しで食べます^^/
アバター
2017/09/03 06:06
おはようございます。ww

アンコで吐血?そんなことがあるのですね。(*´д`)ノ゙

私は何食べても大丈夫です。私は小さい頃タコの刺身が食べられなかったんですが、柔道部の合宿で三年生の時、顧問の先生に取れたてのタコだから食べてみろって言われて、

食べてみたんですが、美味しかったです。以来、タコの刺身も食べられるようになりましたよ。ww

もちろん、アンコを試さなくてもいいですが、吐血したら大変だからね。ww

9/3って、なんかイベントあるんですね。誰かの誕生日かな。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/09/03 01:20
明日もう9/3ですが我が家のイベントです^^/

アバター
2017/09/03 01:19
おはぎ^^;

おにぎりに餡子みたいで^^;

餡子・・・大の苦手です><

20歳くらいの時に甘すぎて嘔吐・・吐血までしたので^^;

アバター
2017/09/03 01:17
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/02 11:43
おはようございます。ww

競泳してきたんですか。最下位でも参加することに意味があるよね。(*^^)v

下がいるから上もいるわけで、みんな上手だったら一位いないもんね。逆にみんな下手だったらビリもいないし、

大会の参加者の層の厚さ!どれだけ、一位を支える参加者が多いかで大会のレベルって決まるよね。^^

だから、マリーさんが参加することは大いに意味があると思いますよ。ww

私も小学生の頃に水泳習っていて、級をもらっていました。ww

高校の柔道部で夏の練習はプールで遠泳するんですが、水泳って全身運動なので筋トレには最適!!

マリーさんも少し細マッチョになったかもですね。ヾ(o´∀`o)ノ

この間、書いた調理の話ですが、

雑炊は昼ご飯の余りのご飯を集めて、冷凍してあったご飯をみんなで食べようとクックパッドみて、雑炊とお萩作りました。ww

お米でお萩ってあまり聞かないでしょう?普通、もち米使うよね?私は美味しくないと思って雑炊の班に行ったのですが、お米をつぶして、アンコときな粉入れたお米お萩、余ったから貰ったんですが、

うまいーーーー!!!

(^▽^)/大げさだけど、演出です^^/

こんなレシピもあるんですね。ww初めて食べましたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.