Nicotto Town



金縛りに・・

突然ですが、みなさんは金縛りにあった事は
ありますか?><。

自分も、今までの人生では1回も遭遇した事は
ありませんでしたが、昨日、夜中にはっと目が
覚めたときに、全く体が動かせない状態になりました^^;。

横目で時計を見ると、大体、2時半ごろだったのですが、
意識は、けっこうはっきりしてるのに、口も上手く動かず
とてもビックリしました。。

そのままじっとしてて、20分ぐらい経ったら
だんだんと手足が動かせるようになったので、
とりあえず起きて、水を飲んで一息つきました。

金縛りの状態以外には、特に変わった事は
起きなかったので、そのまま、また寝て
朝まで過ごしましたが、もしかしたら、今日も
発生するのではないかと、正直、ビクビクしています><。

アバター
2017/09/30 21:51
>秋水さん
ご心配ありがとです^^;。
今は、お薬で、何とかしています><。
アバター
2017/09/17 18:59
大丈夫でしたか?
疲れすぎていてもなるようですが。
アバター
2017/09/14 22:17
>秋水さん
実は、少しその感じもありますので、
明後日の土曜に、病院に予約しました^^;。

早目に、症状の理由が分かれば良いんですけど。。

>小梅さん
翌日の夜は、何ともありませんでしたが、
何日かおきに、直ぐに目が覚めたり、そのまま
眠れなくなる日が続いています^^;。

家族にも相談しましたが、一度、病院へ行ってみたらと
言われたので、今週末に行ってきます。

何事も無ければ良いのですが。。
アバター
2017/09/07 11:06
金縛りは睡眠障害(睡眠麻痺)なのですが、
もし続くようでしたら病院で診てもらった方がいいです。
アバター
2017/09/07 01:49
今夜は熟睡出来ているのでしょうか?^_^;
金縛りに遭遇していませんかぁ。
睡眠不足とかストレスが原因でしょうか。
きっと疲れているのよ~。
ビックリしたでしょう・・・。
金縛りの体験はありませんが、マジで身動き出来ないのですよね?
焦っちゃうよう、怖いよう。
kazuさんが無事でいられるように祈ってま~す(笑)。オヤスミ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.