Nicotto Town



レッスン

前回のプログにも書かせて頂きましたが、
社内ゴルフのお誘いが本格的になってきたのを
受けて、この際、超初心者用レッスンの
申し込みを、ゴルフ教室にしてきました^^;。

文字通り、一度も、クラブを触ったことの無い人向けと
ありましたが、本当なのかどうかは、分かりません><。

とりあえず、一式全て貸してくれるみたいなので、
手ぶらで行きますが、やっぱり、服装ぐらいは
それなりにしなくちゃいけないのかなぁ。。

まぁ、初めてなので、ボールに当たるようには
頑張って来たいと思います!。

前に飛ぶとは言っていませんが(笑)。

アバター
2017/09/30 21:53
>小梅さん
一応、振れる様にはなりましたが、
ボールの起動が、バラバラです^^;。
無理しないように、頑張りたいです!。
アバター
2017/09/15 03:11
頑張ってくださいね♪^^
腰など痛めないように・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.