Nicotto Town



ここ最近

ここ最近、ログインがなかなか出来ていなかったので
ちょっとした報告を・・^^;。

一つは、金縛りの件ですが、やっぱり睡眠が
ちゃんと取れていないのと、ストレスが原因と
言われ、適応障害という病名を頂いてしまいました><。

今は、毎日、心のお薬と睡眠薬を飲んで過ごしています。。
なので、本当は、早目に寝たりしないといけないのですが、
お仕事の事もあり、あまり上手く出来ていません。

あと、先週末に予定していましたゲームショウへの旅行も
やっぱりお仕事の関係で、行けなくなってしまい、
チケット代やホテルのキャンセルも出来ませんでした。
(これは、本当に楽しみにしてたのに残念です><)。

と言う訳で、今は、いろんな意味で、とても凹んでいる
状態なのですが、それでも、毎日、やる事はしないと
いけないので、何とか踏ん張っています^^。

ただ、もう少しだけ余裕が欲しいなぁって
思っていますね^^;。

アバター
2017/10/10 22:44
>春花さん
少しお久しぶりになりますね^^;。
自分も、最近は、ちょっとIN出来なかったり
しています><。

旅行は残念でしたが、やっぱりお仕事に
影響が出るのは避けたいので、しょうが無かったですね。。

あと、言われるように、休める時には
ちゃんと休養をとっていくようにしようと思います^^。

自分も、早く元気になれるように
頑張りますね♪。ありがとうです!。


>小梅さん
ご心配頂き、すみません^^;。
ありがとうございます><。
健康は、すごく大事ですよね。心身共に・・。

1人暮らしの影響も多少あるのかなとは思うのですが、
少し親とも相談して、考えてみたいと思います。。

お仕事もそうですが、環境が変わると、
やっぱり、いろいろ考え込んでしまいますよね^^;。
アバター
2017/10/07 11:18
kazuさんおひさしぶりです^^
旅行に行けなくなったりゴルフのお誘いがあったりと、
体が忙しいことで気持ちもふさいでしまっているのかも
しれないですね、とても心配です><

年末年始ますます休みづらくなるでしょうし、
この時期ちょっと強引にでもお仕事休めませんか・・・?
休暇をとって好きな時間を過ごして、実家へ戻ったりすると
少し落ち着くかもしれませんよ^^

良くなることを願っています、
あまり私がえらそうなことは言ってはいけないですが><
元気になってくださいね^^
アバター
2017/10/02 03:15
あら・・・ま、大変でしたわね。(^^ゞ
お仕事優先では仕方ありませんね、楽しみにしていたのにねぇ。
まずは健康になられる事が一番デス。

独り暮らしが大変なら実家に戻ってもいいんじゃない?
通勤時間は大変でも心の余裕が出来る気がするけど。
あれもこれも、沢山頑張るとストレス増えちゃうよ。
きっとkazuさんは真面目な性格なんでしょうね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.