Nicotto Town



この時期は

最近は、この時期にどこのお店に行っても
ハロウィンの商品が多くて、すっかり定着した感が
ありますね。

自分も、釣られて、コンビニで、パンプキンシューとかを
買ったりしてしまいます^^;。
(普通のシューでも良いのですが・・)

まぁ、自分も少しテンションを上げていきたい
ところではあるので、この雰囲気に乗せて
貰いたいですね(笑)。

なので、明日も、また違うデザートとか
買って来そうです^^。

アバター
2017/10/15 09:52
>春花さん
甘いお菓子を買う時は、どうしても季節ものを
優先してしまいますよね^^。
その時の特別感に我慢が出来ません(笑)。

昨日は、自宅に帰るときに、母にパンプキンケイーキを
買って行ってあげました♪。

>小梅さん
はい!、甘いものを食べると癒されますね^^。
食べた後は、少しだけど気持ちも落ち着きます♪。

ただ、食べ過ぎると、後々、違う問題(体重が・・)が
出てくるので、ちゃんとセーブしながらにしておきたいですね^^;。
アバター
2017/10/14 19:16
私も甘いもの大好きです!
季節的にも思わず手が出てしまいますね><(笑)
季節限定とかにも弱いです^^;
アバター
2017/10/10 23:13
甘いものを食べるのもストレス解消になるかもですね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.