Nicotto Town



タウンで散策

今日は、雨風模様の日曜になり、朝からお出かけの

気分も無くなってしまったので、朝食後のタウン散策
してきました^^。

最近は、あまりタウンの方まで足を運べていませんでしたが
たまに、いろんな所をうろつくと、初めてニコッとを
やり始めた時の気持ちを思い出して、楽しいです♪。

特に、今は、ハロウィンで賑やかになっていますし、
テンションも少し上がりますね(笑)。

そういえば、同じマンションに家族で住んでいる人の
ドアには、ジャック・オ・ランタンのオーナメントが
飾ってあって、子供達なんかと楽しんでるのかなと
想像してしまいました^^。

アバター
2017/10/22 20:10
>ねねママさん
最初のころは、本当に分からない事だらけだったので
とにかくウロウロしてましたね^^;。
突然のステプを頂いて、ビックリしたり(笑)。

ねねママさんも散歩を楽しんで来てください♪。

>小梅さん
ハロウィンのイベント風景は、まだまだ終わらないですね^^。
かと思ったら、すぐにクリスマスですか・・。
年末に向けてイベントはたくさんですね!。

ただ、自身のイベントは、まだ何とも出来ていないので
もうちょっと頑張りたいです^^;。
アバター
2017/10/19 06:08
おはようございます、私も「イベント」の時以外は、最近は「タウン」へのお散歩していません。

本当にやり出した時には、あちこち行って会話して・・・そして、お友達になった方も多かったです。

今日あたり、雨なのでタウン散歩でもしてみます。
アバター
2017/10/15 12:41
ちまたではハロウィンの飾りでいっぱいですね♪^^

もうすぐ年末になっちゃうわね。
今年もクリスマスは独りの予定?
前進あるのみ・・・どんどん攻めて行きなさ~い(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.