Nicotto Town


こーちゃん


じゃりこさん用伝言板


いつもコメントありがとう。じゃりこさんのお言葉に励まされています。ww

アバター
2017/12/07 21:28
こんばんは、無事行ってきました。
父の受診で、ほとんど終わりでした。
行きも帰りも、荒川の橋が混んでいました。
日帰りは、やっぱり疲れますね。
夕飯は、お刺身を買ってきました。
明日はまた、仕事です。
整体は、行ってきましたよ。
アバター
2017/12/07 18:19
こんばんは。ww

お仕事お疲れ様です。師走だから忙しいのかな。ww

お仕事忙しくて整体行けました?ナガサ〇さんと話していて整体行った事ある?って聞いたらあるけど高いから行けないとか。ww

ナカ〇さん、最近見かけないです。辞めちゃったのかな?朝の外来の所でも通りかからないです。;;

前は良く通りかかっていたんだけどね。ww

車の運転、気を付けて下さいね。明日は雨だそうです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/12/06 21:00
私は最近太り気味です。
どうも、仕事が忙しくなると、体重が増えるきがします。
昨夜も、いろいろあって、10時過ぎに職場に行ってきました。今朝は、7時過ぎに行って、8時半に帰ってきました。
一応責任ある立場なんで…
明日は実家に行ってきます。
車の運転していくので、疲れます。
アバター
2017/12/06 17:37
こんばんは。ww

体重は痩せて来ました。毎日腹筋30回のスクワット30回朝起きたらやっています。ww

減塩は気をつけています。今日は血圧は147ありました。160とかの日もあるのでいい方です。ww

今日は勉強会でした。インフルエンザ、ノロウイルス、ヒートショックの冬の健康についてでした。^^

勉強になりましたよ。講師はただ一人の看護師ヨッシーことヨシザ〇さんでした。^^

ノートパソコンのPowerPointで教えてくれましたよ。ww

「奥様は取り扱い注意」今日で最終回です。予約録画して観ますよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(@^^)/~~~
アバター
2017/12/05 21:50
こんばんは、家族性の事もあります。
減塩しましょう。
あとは、適度な運動。
まあ、こーちゃん動いてるか。
体重は、増やさないようにね。
明日は、整体に行く予定です。
明後日は、実家です。
アバター
2017/12/05 18:30
こんばんは。ww

ストレスもないんだけど。深呼吸もしているし。年齢によるものかな?

ヨシザ〇さんに、薬じゃないけど気になるならと血圧の記録手帳をもらいました。毎朝計って、職員に見せてみます。グラフもつけるようにします。ww

明日は忘年会の出し物のフラダンスの練習です。今年は私がリーダーでやっています。ww

日にちもないんですが、間に合うかな?みんなが来る日がほとんどないから、ぶっつけ本番みたいなものです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/12/04 21:33
こんばんは、まだ、薬飲む程では無いでしょう!
まず、減塩して、しっかり休んで。
なんでも薬に頼らない。
何かストレス無い?
深呼吸してはかってる?
アバター
2017/12/04 17:48
こんばんは。ww

天海祐希ってBOSSにも出ていますよね。じゃりこさんになんか似た雰囲気。ww

元宝塚の男役ですね。沢村一樹は「ひよっこ」にお父さん役で出ていましたね。^^

内田有紀、年齢分からないですね。若く見えます。ww

いろいろと教えて頂いてありがとう。ww

血圧は今日は150ありました。担当の先生に聞いたら分からないようです。精神科だからね。ww

病院に行って薬を出して貰うかもしれないです。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/12/03 21:01
2015年のドラマです。天海祐希と、沢村一輝、内田有紀がでていました。
私も、としですから、いろいろありますよ。
アルコールも飲むしね。
まだ、両親が健在なので、頑張らないとと思ってます。
血圧、気にし過ぎない事って大事ですよ。
高いかもって思っていると、高くなりますからね。規則正しい生活していれば、大丈夫です。
アバター
2017/12/03 15:00
こんにちは。ww

偽装の夫婦、って知らないです。なんか怖そうなタイトルですね。韓流ドラマみたいな?

私が観ているドラマは、「奥様は取り扱い注意」「民衆の敵」「アシガール」です。ww

デイケアの職員も観ていますよ!ドラマの話で盛り上がります。ww

昨日は職員の部屋訪問だったんですが、血圧を計ってもらったら140ありました。「ちょっと高いね」って言われました。;;

食生活気をつけるように言われました。塩分ですね。^^

じゃりこさんは、どこもお体大丈夫なんですか?歳をとるとどこか悪くなるんですね。私もまさか高血圧になるなんて今年の夏まで思いもしませんでした。;;

7月の国民健康診断では130だったのにね。冬は少し血圧が上がるんでしょうね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/12/02 21:57
こんばんは、私は、ケーブルテレビで、偽装の夫婦を、最終回まで見ようと頑張ってます。
まだ、終わりません。
こんなに、ドラマを見るのは、久々です。
アバター
2017/12/02 10:34
おはようございます。ww

お節料理、どうしようかな?みんなでお金出し合って買えば、買えるかもしれないけどね。ww

買うかどうかは、分からないです。ww

「奥様は取り扱い注意」って観てますか?綾瀬はるかと広末涼子と本田翼が出ているドラマ。^^

来週最終回です。どうなるんでしょうね。最終回楽しみです!

私は本田翼のファンなので、ハッピーエンドで終ってくれる事を願ってます。(;´Д`)

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/12/01 19:35
こんばんは、今日は買い物してきました。
ダウンジャケットとスカートと、ズボンを買いました。
おせちも注文しました。
喪中なんですが、美味しい物食べたいので。
アバター
2017/12/01 16:56
こんばんは。ww

ヨシザ〇さん、看護師一人で頑張ってます。母は強しですね。子供を保育園に入れて夜まで仕事してますよ。ww

おでん美味しいよね!セットのネタをお鍋で煮るんでしょう。私も前に作って食べました。ww

じゃりこさんにゆで卵の正しい作り方を教えて貰いましたよね。ww

サンドイッチの教室でかな?未だに覚えていてね。作っていますよ。^^

お腹が空いたときようにゆで卵作って食べています。ww

ウメ〇さん、お粥自分で作って食べています。食べられないんだって、食欲がわかないのかな。;;

反対にナオ〇ちゃん、お腹いっぱいに食べたいそうです。明日は一合のご飯とカレーを出そうかな?300円です。^^

ウメ〇さん、心配です。私も血圧高いから人の事どうこう言えないんだけどね。^^

正月はイトーヨーカドーの初売り行くかもしれません。お雑煮も作るよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(@^^)/~~~
アバター
2017/11/30 22:38
こんばんは、私は今日は7時過ぎ迄仕事でした。
夕飯は、作り置きした、おでんにしました。
だいたい、木曜日は、遅くなるので、準備しておきます。
明日は、ゆっくりしたいですね。
よしざ●さん、頑張っているんですね。
よろしく伝えてください。
アバター
2017/11/30 13:25
お昼休みです。

塩分控えて野菜をいっぱい食べるのですね。

これから、午後は貯筋体操和室で筋トレして来ます。

みんな、午前で帰ってしまいました。

残った人は少ないです。頑張って筋トレして来ます。

外は雨ですが、バスで行って来ます。

血圧計はまた、今度、必要になったときに買おうかと思います。

機械で高いから今度は看護師に計ってもらおうかなって、話したです。

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日に過ごして下さいね。
アバター
2017/11/29 21:58
140ならまだ、薬飲む程でないです。
血圧計、そんなに高い物では、ないので、買った方がいいかもね。我が家にもありますよ。
塩分控えて、野菜をたっぷりとりましょう。
アバター
2017/11/29 18:25
栄養ハンドブックでみたんですが、高血圧は納豆や豆腐の豆類がいいと書いてありました。ww

早速、納豆でご飯食べてみました。^^体重は痩せたんだけど、今度は血圧で苦労するとは思いませんでした。^^

明日で11月も最後ですね。師走はじゃりこさんも忙しいと思います。ww

お互いに健康に気を付けて頑張りましょう!でも、じゃりこさんは、頑張り屋だから12月はお仕事でお体に何かあっては大変だから、お仕事は少しセーブした方がいいかも。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/29 18:11
こんばんは。ww

上が140は高いよね。下は70くらいなんだけど。うーん、薬を飲む程ではないと言われているんですが、様子を見た方がいいとね。

血圧はいつも朝に計っています。血圧計を買った方がいいかな?

そうですね。塩分を控えてみます。;;

ヲタ芸踊れるくらいだから、大丈夫だと思うけど、いろいろと教えてくれてええありがとう。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/11/28 21:55
そんなに気にしない方がいいです。
塩分は、控えた方がいいよね。
同じ時間に測るだけでなく、朝、昼間、夜など、時間を変えて測る事も、必要です。
人によって高くなる時間が違うから。
90足す年齢は、昔の話ですよ。
やっぱり、上が、160下が90以上は、注意が必要です。最近は、もっと厳し事を言う先生もいますけどね。薬を飲むのは、また、他の条件や、頻度があるでしょう。
水も、飲み過ぎは、危険です。
なんでも、過ぎたるは、及ばざるがごとし。
私は、ストレス、寝不足で、血圧が高くなりますよ。
アバター
2017/11/28 17:27
こんばんは。ww

シン〇さんは五階の閉鎖病棟に行ってしまいました。;;

多分、退院は難しいかも?身元引受人が娘さんだけだからね。お兄さんが亡くなったとか。ホントかどうかは知らないけど、そんな話を聞きました。

娘さんも面倒みるのが嫌なんじゃないかな?シン〇さん、家にじっとしている人ではないからね。

最近、私は毎朝、血圧を計っているんですが、高くなってね。140もあるんですよ!

内科に行くほどでもないと言われているけど、心配で。食事療法で塩分をなるべく控える様にしています。

お水をたくさん飲んだ方がいいと言われました。;;

母が高血圧で糖尿病だったから、高血圧は遺伝かなって。糖尿病はまだなってないけどね。

血圧って、90+年齢、だそうです。私も歳をとったのかなって思いました。

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/27 21:17
こんばんは、自立できなくても、生活できれば、いいんでしょう。
助けてくれる人もいるしね。
今の環境には、私は耐えられないかもね。
よし●さんは、入院しているんですよね。
大丈夫なのかなあ。
アバター
2017/11/27 17:21
こんばんは。ww

私がコープの冷凍食で全部集めました。wwお金貰って作っているからね。ww

ステーキは500円でパスタは300円です。ww儲からないけど損もしないです。^^

メニューによっては、たまに儲かるときもあります。ww

職員も知っているけど、別に何も言わないですよ。ww

自立しないんだよね。料理出来ないのはいいとして、せめてお米炊くくらいはして欲しいです。ww

梅〇さんの部屋には炊飯器がないんですよ。普段は宅配弁当なんです。酷いのはナオ〇ちゃんで炊飯器がインテリアで宅配弁当も頼まないで、炊飯器はあるけどお米を買ってない。^^

始めから私がご飯とおかず作ってくれるものだと、思っているんだろうね。ww

別にお金払ってくれればいいけど。ww

自立出来ないなら始めから退院させなければいいのにね。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/26 20:49
こんばんは、全ての料理の材料、こーちゃんが準備したの?
なんでみんな違う料理希望したんでしょう。
こーちゃんは、レストランじゃあ無いでしょう。
なんだか、私には、理解できない状態ですね。
アバター
2017/11/26 15:24
こんにちは。ww

ウメ〇さん、主治医は変わってないですが、今日部屋に行ってみてみたら、薬を間違えて飲んでいてフラフラになってなんか寝てしまいました。ww

昼と夕と寝る前の薬を一回で飲んでね。そりゃあ、眠くなるでしょうね。^^

パンは美味しいと評判のお店だったんですか?残念でしたね。;;

うどんも美味しいですよ。wwベランダの植物も喜んでいたでしょうね。(。◕‿◕。)

今日はウメ〇さんが、牛ステーキで、ナオ〇ちゃんがパスタ、私が鮭の切り身で三人とも違うメニューだったので、昼ご飯を作るのが忙しかったです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(@^^)/~~~
アバター
2017/11/25 19:46
こんばんは、梅ちゃんの主治医は、変わったんですか?
私は今日はワンコ達と、パンを買おうと車で、一時間かけて行ったんですが、なんと、機械の調子が悪いからと、おやすみでした。
隣のうどん屋さんで、食べました。
花や、苗木を買ってきて、植え替えたりベランダの片付けをしました。
疲れました。
アバター
2017/11/25 09:02
おはようございます。ww

今日は部屋訪問の日です。誰が来るんだろうね。私の場合はお話で終るんですが、血圧も計ってもらいます。ww

部屋で計ってもらうと130とかあるんですよ。菅野の機械でも130でした。;;

今、デイケアで研修に来ている医者の卵さんに相談したら、血圧は絶えず変わっているからあまり心配しないようにって言われました。ww

血圧の薬を飲まないで130だったら、様子をみて大丈夫だそうです。ww

180とかだったら、血圧降下剤とかを飲まなければならないと言われましたが。;;

今日はナオ〇ちゃんのお昼を作らなければなりません。餃子作ろうと思います。(。◕‿◕)ノもちろん、冷凍の半分出来ている、焼いて蒸すだけの餃子です。ww

私もお昼は餃子にしようかな。業務用香港餃子です。一袋30個入っています。一人前6個位で作ろうと思います。ww

ウメ〇さんが、退院して来ました。(*''ω''*)

なんかご飯食べても吐いちゃったり、うーん、車椅子から歩けるようになったんだけど、ホントに治っているんだろうか?

昔、相当体鍛えたんでしょうね。倒れても倒れても立ち上がって来ます。私も体鍛えているけど、71歳で真似出来ないです。^^

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/11/24 22:07
今日は、キッシュを作りました。
すごく大きくて、満足でした。
仕事が、忙しくて、帰宅したのが、19時半過ぎてました。でも、しっかり料理は、しましたよ。
鶏肉もやきました。お浸しも作りました。
明日は、買い出しに行く予定です。
アバター
2017/11/24 17:36
お疲れ様です。健康チェックでした。体重は大丈夫で血圧も普通でした。明日は掃除、洗濯、料理しないとです
アバター
2017/11/23 17:48
こんばんは。ww

野菜が高いです。レタスが一玉190円だって!しかも、Mサイズだよ。( ;∀;)

台風の影響で不作だったんだって。サラダが食べられないです。;;

しっかり休めて良かったですね。ww

明日は健康チェックです。体重はたいして変わらないんですが、血圧が心配・・・。

機械で計ったら血圧が140もあったんですよ。看護婦が計ると120だけどね。

ちょっと心配です。;;

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/23 16:51
こんにちは、今日は、しっかり休んでいました。
明日は、また、仕事です。
今夜は、何を作ろうかしら…
野菜が高いですよね。
困ります。
アバター
2017/11/22 17:36
こんばんは。ww

忘年会の出し物で新企画が茶話会って?毎年茶話会やっているんですよね。ww

ケーキ買うとかですけど、多分全員の分は買えないと思う。ww

飲み物がワインかシャンパンって?それって、飲める人少ないよね。^^

職員が若いから知らないんでよね。ww

まあ、私の担当はフラダンスだからいいけど、今日はフラダンスの自主レンしました。ww

フラは、間に合いそうです。^^

出し物ごとにバラバラだから果たして忘年会まで間に合うんだろうか?疑問です。ww

そうそう、ぐっすり眠れましたか?睡眠不足は次の日きついですよね。ww

明日は休みの日ですが、じゃりこさん、休めるのかな?

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/21 20:44
こんばんは、そうだね。
話してるものね。
でも、会って話すのとは、違うけどね。
ひ●みちゃんとは、電話友達になったんだ。
今日は、寝不足です。早く寝ます。
アバター
2017/11/21 19:22
こんばんは。イラストを描くために漫画の雑誌を買いに行きました。外は凄く寒かったです。ww

お歳暮ですね。ww

息子さん、就職先が自分がいいと思った所に就職できると良いよね!

ひ〇みちゃんとは、電話友達になりました。あの人とはもう付き合わないです。ww

だって、サミット行くだけでも途中で一人で帰っちゃうんだよ。フィーリングで生きている人だからもう、付き合わないよって電話で言いました。ww

スッキリしました。♪

話したりするだけなら、ニコタがあるからそれだけでいいです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/11/20 21:17
こーちゃんは本当に真面目。
食事したり、話したりするくらい、問題ないでしょう。
お中元でなく、お歳暮だよね。
今日は、これから、息子が来ます。
明日、就職説明会に参加するようです。
いつも、ありがとう
アバター
2017/11/20 17:39
こんばんは。ww

リアで?じゃりこさん、旦那さんもいてお子さんだっているじゃない?私は嬉しいけどね。ww

嬉しいけど( ^ω^)・・・。しばらく、考えてみます。wwいつもお世話になっているので、お中元代わりに、ニコタの花束送りますね。無料種の花束、いっぱい持っているからね。ww

日曜でも仕事に行くんですね。(*´д`)ノ゙大変だね。体やすめないと疲れ取れないよね。ww

今日は外来で薬を貰って来ました。医者も電子カルテになったんですよ!

やっと先生が月二回ショートケアのお許しが出ました。一応、書いてもらいましたが、多分、毎日デイケアに出る予定です。ww

(^▽^)/散髪とかに使おうと思います。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/19 22:18
違うよ。
リアでしょう!
今日、そんなに寒かったかなあ…
朝は、何時もよりゆっくりしていました。
ブランチ、お蕎麦を食べ11時過ぎて、仕事に行きました。
夕飯は、カツレツを作りました。
アバター
2017/11/19 07:22
おはようございます。ww

えぇー!デートってニコタで?でも、多分、私の起きている時間とじゃりこさんが起きている時間は違うと思いますよ。ww

所で、寒くなりましたね。(;^ω^)布団から出るのが一苦労。布団に入っていても寒いです。^^

今日は西高東低の冬型の気圧配置で、真冬なみの朝でした。ww

電気カーペットをつけてトレーナー着ました。まだ、寒いけど。ww

なぜか、ナオ〇ちゃんのお昼ご飯を私が作っているんですが、300円でおかずとご飯のセットです。ww

よくよく考えたら、私が料理するとナオ〇ちゃんの自立の妨げになるのではないかと思いましたが、職員が甘いのと、ナオ〇ちゃんがあんパンとおにぎりくらいしか食べないアンパンマンだしね。ww

職員が甘すぎ!ナカ〇さんも配置転換になって二十代の若い職員ばっかりだからね。( ;∀;)

サカモ〇さん以外は全員二十代だよ。仕事も遊んでいるような人達だからメンバーもバラバラです。ww

サカモ〇さんは、スタッフルームから出て来ないしね。^^

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/11/18 20:22
こんばんは、それは違うかも、こーちゃんがよんだら、注意されるのではないでしょうか。
理解できるか、どうかでしょう。
こーちゃんは、理解できる人だと思われているんですよ。常識あるって事でしょう。
まあ、それはそれで、大変かもしれないけど、私は、そのままで、いて欲しいと思います。
今度、私とデートする?
アバター
2017/11/18 16:29
こんにちは。ウメ〇さんのお見舞いに行って来ました。ww

車椅子だったのに今は元気になりました。若い頃鍛えていたんでしょうね。ww

サカ〇トさんは、女性に弱いんですよ。なんであんなに女性とた〇ちゃんに甘いのか?ホント不思議です。ww

た〇ちゃんは還暦迎えても二十代の女性のお尻追いかけていますよ。^^

口癖が「俺はまだ子供なんだよな」と「慣れていないんだ」の二つです。ww

最近では行動がエスカレートして、深夜にナオ〇ちゃんの部屋に行ってしまったりです。なんでナオ〇ちゃんにしたんだか分かりませんが、もっと若くて綺麗な人の部屋を訪ねればいいのにね。(#^^#)そう言う問題でもないか。

次の日にナオ〇ちゃんがヨシザ〇さんにそのこと言って、何故か、怒られもしないんですよね。(*´д`)ノ゙どーして?

そんな事で、私も部屋に人をよんでもいいかなって。思いましたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。o(^∇^)o
アバター
2017/11/17 20:20
毎日大変ですね。
私は今日は、職員のインフルエンザの予防接種で、バタバタしていました。
両親の事がなかったら、まだ、仕事続けていたかなあ?
まあ、無理だったかな。
私と、サカ●トさん合わないよね。
それこそストレス溜まるね。
アバター
2017/11/17 12:58
お昼休みです。

ストレス解消しないとですね。あまり働き過ぎると体を壊しますからね。

午前は先生に習ってフラダンスやりました。

午後も忘年会の出し物でフラダンス皆でやります。

ヲタ芸は今年はやらないことにしました。

フラダンスの練習でヲタ芸の練習が出来ないからです。

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さい。
アバター
2017/11/16 22:03
こんばんは、おススメ特にないですね。
録画しても、見る時間が無くて。
こんなに働くつもり無かったんですよ。
いろいろあって、こんな事になりました。
来年は、どうするか、考えています。
ストレスが、溜まると体重が増えてくるんです。
最近、増えてきてるので…
気をつけないとです。
アバター
2017/11/16 17:23
こんばんは。ww

お勧めのドラマとかあります?私が観ているのは「奥様は取り扱い注意」と「民衆の敵」を観てます。ww

お仕事お疲れ様です。今日はみんなで歩いて樹〇公園まで紅葉狩りに行って来ました。^^

雲一つない青空でウォーキング日和でした。トマトジュースを自販機で買って飲んできました。ww

疲れたので私も早く寝ようかな。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/15 21:05
こんばんは、まだ、腫れてます…
今日はためどりしてあったビデオを見ました。
午後から、2時間くらい職場に行ってきました。
夕飯は、大盛りサラダと、お肉、煮浸し、パスタでした。
夕方から、寒くなりましたね。
早く寝ます。
アバター
2017/11/15 08:41
おはようございます。ww

アジフライ!マッシュルームソテー!美味しそうですね。ww

インフルエンザ予防接種は、私は毎年腫れます。4,5日すると腫れが治るんですが、打った二、三日はお風呂がどうしようか迷いますよね。ww

私はシャワーで左の腕にはお湯がかからないようにして、お風呂に入りましたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(*^-^*)
アバター
2017/11/14 20:36
こんばんは、美味しくできたんですね。
私は、今夜は、主人がデパ地下でお惣菜を買ってきてくれました。アジフライを揚げ、マッシュルームのソテーは、作りました。
インフルエンザの予防接種打ってきました。
結構腫れてます…
アバター
2017/11/14 05:49
おはようございます。ww

茄子の浅漬け、味見したんですが、美味しく出来ました。今日帰って来たら夕飯のおかずに食べてみようと思います。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/13 21:53
まあまあ、若い子のことですから、大きな気持ちで、見守ってあげましょう。
私も若い子達の、言動には、ほとほと疲れています。
アバター
2017/11/13 18:06
お疲れ様。茄子の浅漬けを作ってみました。COOKPADのレシピを参考にして作りましたが、美味しいかどうかは分からないです。ww

世話をしているのではなくて、私しかしてあげられる人がいないから、困っている人を助けてあげるだけですよ。ww

そうですね、確かに何かしてあげられるって、自分に余裕がないと出来ないですよね。ww

それを幸せと言うのだろうか?

今日も具合が悪い人の椅子を持ってあげたら、新しい職員に怒られました。私の担当の若い女性の職員です。;;

足が痛くて歩けないくらいなのに、椅子を持たせてね。私はその人が具合が悪いの知っていたから、椅子を持ってあげたのに、なんで私が怒られるの?分からないです。;;

たかちゃんがインストラクターの先生にセクハラ話しているのに、なんで職員は注意しないの?

なんか私の担当の職員が私に凄い厳しいんだよね。精神的にきついです。;;

もう、机と椅子の移動とか職員の手伝いとかは止めています。なるべく担当の女の職員の目が届かないように隠れていますよ。ww

いじめに近いよね。あの職員は小学生かな。好きな子に意地悪したくなるという・・・。ww

隠れていようと思います。いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/12 21:22
こんばんは、今日は仕事でした。疲れましたよ。
予期しない事が起こるのでね。
イアシス、わかりました。
いろいろやっているんですね。
こーちゃんは、相変わらず、世話やきさんですね。無理しない程度に頑張りましょう。
人に、何かしてあげられるって、しあわせですよね。年を取ると、実感しますよ。
アバター
2017/11/12 14:57
こんにちは。ww

ナオ〇ちゃん?どうでしょうね。今日もお昼の焼きそば作ってあげました。300円です。ww

イアシスって言う所を説明すると、デイケアビルは3階建てで一階は認知症の人が通う主に老人ですが、イアシス。二階は精神科のヒダマリ、三階は病院の職員の勉強会や職員のロッカールームになっています。ww

イアシスは六人乗りの車二台で送り迎えしてくれます。駅までのバスも今は出ていて、病院に通っている人は乗れるんですが、通院のみで、駅前まで行きたいから乗りたいと言うのは駄目だそうです。ww

↓牡蠣鍋!!じゃりこさんの食卓はいつも美味しそうな料理ですね。ww

味噌味なんだね。(^▽^)/

お仕事お疲れ様です。無理はしないで下さいね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/11 22:13
こんばんは、みんないろいろありますね。
なおちゃんは、それでいいのでしょうかね。
イアシスって何ですか?
私は今日は、比較的ゆっくりしていました。
ハガキの印刷したり、するくらいです。
夕方、整体に行ってきました。
夕飯は、牡蠣鍋にしました。
味噌味で、美味しかったです。
明日は、仕事に行く予定です。
アバター
2017/11/11 06:40
おはようございます。ww

ヒラカ〇さんは、週一でデイケア来ています。彼は若いからかもしれないんですが、いまいち何を考えているのか分からない所があります。^^

お母さんもイアシスに入れてね。働く気はないみたいだし、例えると、久〇君みたいな?

デイケアも人数が少なくなってしまいました。入院したり、来なくなったりです。ww

アラ〇さんも入院してしまいました。多分もう出て来れないでしょう。;;

↓それは大変でしたね。お昼も食べないでいろいろとやったのですね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/10 22:04
こんばんは、朝が早かったので、疲れました。
お昼も食べずに、買い物したり、片付けたりしました。弟や、ヘルパーさんが、手伝ってくれました。次は、トイレの改修をしてもらいます。
ひらか●さんは、作業所に行っているのではないの?
アバター
2017/11/10 17:39
こんにちは。ww

実家ですか。じゃりこさんは、親孝行なんですね。ww

今日は私の方は、頭の体操をやりました。クイズヘキサゴンで私のチームはトップでしたよ。ww

私がいっぱい答えたけどね。私が二番に若いです。ヒラカ〇さんが一番若かったです。ww

風邪が流行って来ました。カワツ〇さんも風邪ひいたらしいです。なかなか治らないようです。;;なんか心配です。じゃりこさんもご注意下さい。(*´Д`)

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/09 22:29
こんばんは、明日は早起きして実家に行ってきます。
寒くなってきたので、片付けたり、トイレを、リノベーションしたりしてあげないとです。
アバター
2017/11/09 12:56
お昼休みです。

肉1㎏と赤ワイン一本!それは、美味しかったでしょうね。

私は夕飯は、ご飯とキムチで、済ませています。

今日はいい天気です。午後からは書道で「秋の山里」と書いてきます。

上手く書けるかな?

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さい。


アバター
2017/11/08 20:01
こんばんは、今日はビーフシチューを作りました。肉を1キロ買いました。赤ワイン1本つかいました。
美味しくできましたよ!
ワンコは、沢山薬飲んでます。
朝夕、私の仕事です。

アバター
2017/11/08 12:53
お昼休みです。

モツ煮、美味しそうです。

ワンコ、お薬飲んでいるのですね。

お母さまは、骨折していなくて良かったですね。

今日はヨガをこれからします。私は体は柔らかいので楽しみです。

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。
アバター
2017/11/07 21:00
こんばんは、今日はやっとモツ煮を作りました。
1日ワンコと一緒にいました。
ワンコ、抗生剤を飲んで、一週間たったので、クリニックに連れて行きました。
効いているようなので、もう一週間飲む事になりました。
母が、転んでしまったようです。
骨折してなかったので、ちょっと安心してます。
アバター
2017/11/07 12:58
こんにちは。お昼休みです。

じゃりこさんの体調を第一にして、気が向いた時に返事くれれば、それでいいです。

また、クリスマス忘年会に出す、フラダンスの練習を今日からします。

午後はフラダンスの赤鼻のトナカイと月の夜はを思い出しながら進めます。

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。
アバター
2017/11/06 22:05
こんばんは、今日は、いろいろあり疲れました。早めに寝ます。
ごめんなさい。
また、明日ね。
アバター
2017/11/06 17:29
こんばんは。ww

ヘッドスパ、良かったですね。休みの日でも私の場合、凄く忙しいんですよ。ww

今日はウメ〇さんのお見舞いに行って来ました。入院してしまって、自分ではベッドから起き上がれない程に弱ってました。;;

可哀想でしたが、明日は我が身なのでココア置いて元気づけて少し話して帰って来ました。今度はハイツに戻れるか微妙な所です。;;

19歳!!若いですね。私は今は話す人で10代はいなくて久〇君も20歳なので。ww

久〇君、今日はデイが終わった頃に来て制服着てなかったですが、定時制で昼間はひたすら寝ているらしいです。ww

一日の大半を睡眠時間に費やしているとか?後はゲームとか?勉強は試験の時だけしているみたい。部活にも入っていないのに何しに学校行っているか分からないです。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/11/05 20:57
こんばんは、今日は美容院に行ってきました。
ヘッドスパしてきました。気持ち良かったです。
休みの日でも、いろいろ忙しそうですね。
我が家には、明日から、私の甥が泊まりにきます。19歳です。
息子の部屋を、片付けました。
アバター
2017/11/05 07:36
やっと、インフルエンザ予防接種の腕の腫れが治りました。ww

今日はシャワーも普通に洗いましたよ。教えてくれてありがとう。^^
アバター
2017/11/05 07:32
おはようございます。ww

もつ煮、美味しそう!私は作れないです。^^

三連休無かったんですね。お仕事お疲れ様です。^^

寒くなって来たから煮物が美味しい季節ですね。ww

今日は友達とショッピングして来ます。外食してタナ〇さんのジーンズみてあげます。ww

タナ〇さん、サミットまでヘルパーさんとやっとのことで行っています。ww

もちろん、タナ〇さん、足が弱っているのでイトーヨーカ堂まで歩けないから、タクシーで行きます。^^

(*´Д`)心臓も弱いし、具合が悪いみたい。でも、ジーンズ買いたいって言うから付き添いだけどね。ww

休みの日は具合が幾らか良いらしいです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/04 21:26
私も今日は、洗濯しましたよ。
午前は、仕事に行きました。
午後は、ゆっくりして、夕方は、料理しました。
煮物を作りましたよ。美味しくできました。
早めに、もつ煮も作らないとです。
アバター
2017/11/04 05:40
おはようございます。^^

勤務表って休みの日まで仕事しているんですか。それは大変ですね。(*´д`)ノ゙

カキフライ美味しいですよね。今が旬だけど私は今年はまだ食べてないです。ww

今日のお昼は焼きそば作ろうと思います。^^

ワンコのオヤツ買えて良かったですね。ワンコ、喜んでいたでしょう。ww

今、洗濯してます。朝ご飯の卵かけご飯食べて、シャワー浴びて今はゆっくりです。^^

いつもコメントありがとう。お仕事、無理なさらないで下さいね。(*´д`)ノ゙素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2017/11/03 22:01
そっか、懐かしかったでしょう。
楽しい時間が過ごせて、良かったですね。
私は、ららぽーとにワンコのオヤツを買いにいきました。自分達の食料も、買いました。
カキフライ、美味しくいただきました。
あと、野菜を、沢山買ったのて、料理しないとです。
やっと勤務表が完成しましたよ。
アバター
2017/11/03 13:35
こんにちは。ww

志木のイオンに腕時計の電池を交換に行きました。ww

そしたら、偶然、作業所の私の若い頃の元カノ、ナカザ〇さんに会いました。久しぶりに話したんですが、

私「あれ!モトコちゃんじゃないの?」

彼女「ええ!!!こーちゃん、痩せたねー。久しぶりー!」

私「何してるの?偶然だね。こんなこともあるんだね。」

彼女「遊びに来ていたんだ。」

私「イオンは詳しい?薬売所教えてくれる?」

彼女「いいよ。」

って、買い物付き合わせてジュースおごってあげてわかれました。ww

ホソブ〇さんとも一緒に3人で買い物して来ましたよ。ww

時計の電池も取り換えて良かったです。いろいろ買って来ました。^^

部屋に帰ってからナオ〇ちゃんのお昼ご飯のトンテキ作ってあげて、私もトンテキ食べました。(/・ω・)/豚肉は美味しいよね。ww

三連休、明日は何も予定してないです。洗濯と掃除と料理です。ナオ〇ちゃんのお昼くらいです。明日は焼きそば作ります。^^

日曜はタナ〇さんがイトーヨーカ堂でジーンズ買いたいって言うので付き合って来ます。私はカツオの刺身でも買って来ようかなって思ってます。ww

じゃりこさんは三連休、ゆっくり出来るといいですね。(。◕‿◕。)

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/11/02 22:01
こんばんは、しばらく寝ていたいくらいですよ。
外食は、あまりしたいと思いません。
出前がいいかも。
最近の仕事は、連絡調整とか、書類整理とか、まあ、頭が痛いことばかりなんですよ。
三連休、ゆっくりしたいです。
インフルエンザのあとは、そっとしておくしかないでしょう。
アバター
2017/11/02 05:20
おはようございます。ww

生活のリズムはそのままでいいそうです。ww

椅子や机を移動させるのとかをやらないで欲しいとか・・・他の人にもやらせてくださいって。ww

たかちゃんとかは、何にもしないからね。^^

じゃりこさんは、元気が出ないんですね。ご主人と外食でも行ってみたらストレス発散になるかも?

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。o(^∇^)o
アバター
2017/11/01 21:09
解ってもらえたようですね。
まあ、頑張り過ぎない事ですね。
自分の生活が一番大事です。
リズムを崩さないようにしましょうね。
私は、最近何となくやる気が無いみたいです。
勤務表が作れない…
集中できないんです。
明日行ったら、三連休ですね。
アバター
2017/11/01 13:03
お昼休みです。

個人面談、終わりました。

あまり言われ無かったです。無事終了してよかったです。

私の場合は、まずデイケアを仕事と思わないで、簡単に言うと多分、仕切るのをやめて、
他のメンバーにもいろいろやらせて下さいって事でした。

ショートも取らせてくれると言われましたが、取らなくてもいいと、私は言いました。

いろいろ考えたけどよかったです。

いつもコメントありがとう。今月もよろしくお願いします。

(-ω-;)
アバター
2017/10/31 22:21
みんな頑張っているんですよね。
私もまあ、出来るところまでは、頑張ります。
ワンコも高齢で、あちこち問題あるし、両親の事もあるので、仕事だけという訳にいかないんですよね。
明日、気持ちを、落ち着けて、臨んでください。
きっと問題無く終わりますよ。
アバター
2017/10/31 17:27
こんばんは。ww

課長って、凄いですね。なかなかなれるものではないですよね。ww

うーん、課長はそれなりに責任がある職ですよね。いろいろあるんだね。体と相談して無理せず、仕事してと言いたいけどじゃりこさんは、仕事人だからね。ww

12月半ばまでよく、考えてみて下さいね。体が第一だからね。^^

インフルエンザ予防接種受けて来ました。痛くなかったです。^^

明日は個人面談です。どうなるか私も辛い所です。ww

そう言えば、カン〇病院のハギワ〇さんに会いましたよ。元気に働いているみたい。ww

オギワ〇とハギワ〇間違えやすいんですが、ハギワ〇さん曰く「お萩のハギよ」って前に言っていたので覚えましたよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/10/30 20:48
よしざ●さんなら、こーちゃんの事解ってくれるんでは?若いけど、しっかりしてると思いました。私は、ゆっくりしたいですが、なかなか状況がゆるしてくれません。
12月半ばになったら、どうするか、また、考えます。今は、パートで働いているんですよ。
でも、課長なんです。
いろいろあり過ぎて、責任持てないです。
アバター
2017/10/30 18:07
こんばんは。ww

ヨシザ〇さん、そうそう、若い看護師。訪問に移ったのはヤマグ〇さんです。ww

ヨシザ〇さんはあの若さで子供がいるんですよ。保育園に電気自転車で連れてきて毎日が大変だそうです。ww

ママさんなのでしっかりしていますが、勉強してないので私がいつも、「平安京が出来たのは何年?」とか聞くと「えー、分からない」「泣くよウグイス平安京だから794年だよ」「ヨシザ〇は馬鹿だから分からないと思ってまた、馬鹿にしているでしょう」って、言ってますよ。^^

コヤ〇さんは、病院辞めちゃいました。ハシモ〇さんはできちゃった結婚で寿退社です。ww

今日は貯筋体操体育館でした。体動かして楽しかったです。^^

たかちゃん、風邪ひいて今日は休みだそうです。川面さんのお母さんに鬼怒川温泉のお土産貰いました。

なんかシメジの漬物です。美味しそうなのであとで食べてみます。^^

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/10/29 21:37
こんばんは、よし●わさんは、私がいた時からいた人じゃあないの?結構若い看護師さん。訪問に移ったとかでなかったかしら…
しっかりした人だと思ってました。
やま●ちさんも私がいた時に、いました。や●いさんのことは、前に誰かきら聞きました。入院させられた事が、納得出来なかったんでしょうね。
私は、お琴なんて、全くできませんよ。

アバター
2017/10/29 13:55
こんにちは。ww

吉〇さんは、看護婦の人です。最初からデイの職員だよ。じゃりこさんは知らないかも。^^

安〇君、自分で引っ越し業者に電話かけてここを引っ越していきましたよ。ww

随分前の話だけど、先生と喧嘩してね。埼玉に住んでいるお姉さんの所に行ったそうです。^^

井〇さんは、外来の日しか来なくなりました。忘れた頃にやって来ます。^^

相変わらず、煙草とお酒やっています。お金がないとか言いながらコーラ飲んでます。ww

お琴は楽しかったですか?じゃりこさんの友人はお琴が出来るなんてお嬢様なんですね。^^

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/10/28 20:36
きちんと生活できているなら、変える必要ないでしょう。
よしざ●さん、また、デイに戻ったの?
私が、知っている人なら、しっかりした人だと思います。
疲れない人なんていないでしょう。
休みが来るの、楽しみだもの。
今日は、友人のお琴の発表会に行ってきました。
アバター
2017/10/28 13:44
こんにちは。今日は部屋訪問でした。ww

看護師に言いましたよ。担当に伝えとくって言ってました。^^

毎日一日でいいから生活サイクルは変えられないって言いました。ww

分かりましたって、来月の一日が二回目の個人面談です。^^

憂鬱ですが、ハイハイって言っておこうと思います。ww

土曜は洗濯と料理、掃除、生協の注文書、全て終わらせました。部屋訪問専門の部署に2人いてオレンジって名前の部署です。ww

今日はオレンジのサ〇さんとデイのヨシザ〇さんの二人が来ました。話しを丁寧に聞いてもらって良かったです。ww

毎日デイでいいから生活サイクル崩したくない。と、書いてもらいました。ww

それに私だけが金曜日に疲れるわけではなく、勤めている看護師さんも金曜日は週末で疲れるって言ってました。私だけが特別ではないそうです。ww

始めからそう言ってくれればいいのにね。^^

インフルエンザ予防接種もありますね。今年はもう、インフルになった人がいるらしいから、来週の月曜日か火曜日あたりにワクチン受けて来ようかな?

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/10/27 20:58
脅されるんですか?
おかしいですね!
適当な話してくれば良いですよ。
まあ、こーちゃん真面目だから難しいかもしれないけどね。
こーちゃんには、選択の自由がありますからね。
普通にしているようにしてね。
焦ることはありません。
計画通りに、出来なくでも良いですからね。
私なんて、どれだけ計画倒れになったことか。
おかしいと思ったら、すぐ、相談してください。
アバター
2017/10/27 17:40
心配してくれてありがとう。ww

ウメ〇さんの調子が悪いみたいです。怒りっぽくってしょうがないです。ww

でも、自分の事が大事なので、取り敢えず自分に集中です。ww

来月にもう一回、個別面談があります。その時に、何か脅されるらしいです。;;

今日は健康チェックでした。体重もまあ、いい感じで痩せていました。BMIは25で普通とやや肥満の間でした。ww

私にしてはまあまあです。7月の国民定期健康診断からあまり変わらないです。ww

スロトレもやっているし毎日の自主筋トレも続けているから、痩せました。ww

また、何かあったら相談にのってくれると嬉しいです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/10/26 21:44
大丈夫ですか?
相談したい事あったら、私にしていいよ。
やけにならないでね。
人間相性あるからね。
やらなくても大丈夫な事は、ないかなあ。
焦らない。
無理しない。
こーちゃんは、真面目すぎるからね。

アバター
2017/10/26 16:55
お疲れ様。ww

今日は新しい担当の入って間もないOTさんの女性にショートも駄目だし、一日のリズムを変えるように言われました。;;

何も言えなくなりました。ショートケアを一週間に一度取りたいって言ったら、毎日デイケア一日出てしかも、疲れるんだったら土日に普段することをやれだってさ。;;

言わなきゃ良かったよ。酷い職員です。具合悪くなりました。

いつも私にだけ厳しいんですよ。他の職員に言ったら担当だから私に話せとか。;;

何にも言えなくなりました。睡眠時間も削られるみたいだから入院させられるかも。でも、もう遅いとか脅されてね。;;

参りました。じゃりこさんの方がずっと優しかったです。若い女性の職員は入院させたがっているようです。

デイケア辞めたいです。このまま行くとホントに入院です。あの職員信じられない。;;

もし、入院させられる様ならこのハイツを出てアパート借りて引っ越します。もう、病院も変えます。デイケアも辞めます。
アバター
2017/10/25 21:51
やっぱりこーちゃんは、ひ●みちゃんに優しいですね。
リングしていいのかなあ?
今日は友人のお通夜に行ってきました。私より若いんだよ。急に難病になって、10日くらいで、亡くなってしまいました。信じられませんでした。女の子が二人いて、まだ大学生と、中学生なんだよ。涙が止まりませんでした…
アバター
2017/10/25 17:38
こんばんは。じゃりこさんの場合は、ワンコは家族と同じなんですね。ww

長生きするといいね。ww

彼女は病院を愛する人だから病院を離れたがらないんですよ。^^

別に私はたまに会うくらいがいいので。都合の良い人というか、リングが欲しいとか電話されました。クリスマスプレゼントに千円くらいのイミテーションリング買ってあげる約束しました。(´・ω・`)

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/10/24 21:03
こんばんは、ワンコの血液検査の結果を聞いてきました。異常はありますが、甲状腺機能以外は、変わりありませんでした。
甲状腺機能はかなり低下しているようで、測定不能でした。
次回は、薬を飲んで2時間くらいしてから検査してきます。
年をとると、犬も、人間もいろいろあります。
こーちゃんは、ひ●みちゃんに、都合の良い人なんだね。私は、そういうのは、無理です。
まあ、こーちゃんがいいなら何も言う事ないですが。
まだ、カラオケ行ってるんですね。
アバター
2017/10/24 16:27
こんにちは。ひ〇みちゃんは太りました。ww

一回会ったきりで電話も来なくなりました。忘れた頃に電話して来ます。ww

ワンコの血液検査の結果が何も悪い所がないと良いですね。^^

歩いて駅前のカラオケにデイケアで行って来ました。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/10/23 21:47
こんばんは、ひ●みちゃんは、痩せたのかなあ。
仲良くしてますか。
今日は、雨が止んでも、風が強くて、ワンコが飛ばされそうでしたよ。
ワンコ、血液検査してきました。
結果は、しばらくかかるようです。
アバター
2017/10/23 17:36
麻婆豆腐美味しいよね!!

二日連続で食べました。私が0.5合なのにナオ〇ちゃん一合食べました。ww

自分ではプヨプヨって言ってますが、私はブヨブヨじゃないかって思います。(^▽^)/

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/10/23 17:33
こんばんは。^^

薬が足らなくてビックリ!病院行ったら、先生のミス。参りました。ww

新しくもらった薬がまた、一週間分足りない。;;

どうなっているの?あの病院?

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。^^
アバター
2017/10/22 20:51
こんばんは、私も今日の夕飯、麻婆豆腐作りました。美味しくできましたよ。
アバター
2017/10/22 17:03
こんにちは。ww

今日は何の音も聴こえないです。ww

職員に風邪が流行っていて、若い職員2人がマスクして出社してます。ww

こじらせちゃった人もいて、のどが痛いそうです。のど飴なめています。ww

生憎の台風で今日はみんなの部屋を訪問して、ナオ〇ちゃんとウメ〇さんのお昼作りました。ww

ラーメンと麻婆豆腐です。wwあれだよ、ナオ〇ちゃんはダイエットしているのにご飯一合食べちゃうんだよ。それで、体重、計って増えてると私のせいにするんだからね。^^

自分ではお米買わないから、毎日あんパンとおにぎりだけで済ましてるからね。ww

ウメ〇さんは美味しいって言ってくれるけど、ナオ〇ちゃんは食べるとごろんって寝ちゃうんだよ。お昼寝するから牛になっちゃうよね。ww

明日は筋トレして来ます。じゃりこさんも爆発する前に疲労回復してね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/10/22 15:18
こんにちわ、今日は、大丈夫ですか?
こーちゃんが、体調崩さないようにね。
わたしも、そろそろ疲れがたまってきてます…
いつか爆発するかもです。
アバター
2017/10/21 09:04
おはようございます。ww

アラ〇さんが上の部屋で夜に暴れていてそれどころではなかったんですよ。ww

体調は悪くないです。元気なんだけどね。^^

夜遅くまで上の部屋で音がガンガン聞こえて、ナオ〇ちゃんに電話して、アラ〇さんの部屋に見に行ってもらったんですが、出て来なくてね。;;

次の日にサカモ〇さんにそのことを言ったら、実家のお兄さんが訪ねて来たそうです。ww

一週間くらいデイケア休んでいます。入院しそうです。お兄さんが訪ねて来るくらいだから、入院するんだろうね。ww

あれだよ。腰が180度曲がって、息をするのも苦しそうなんだよ。(*´д`)ノ゙

昨日はそんなぐあいで訪問出来なかったです。ww

じゃりこさんも風邪やインフル、腰とか気をつけて無理しないで頑張って下さい。もちろん、私も入院しないように頑張ります。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/21 08:27
おはようございます。
こーちゃんが、訪問してくれないと、どーしたのかな。と心配になります。
体調が、悪いの?
大丈夫ですか。
アバター
2017/10/19 22:42
こんばんは、専用の伝言板作っていただきありがとうございます。
毎日の雨で沈みがちです。
仕事も責任者が変わって、微妙です。
私は仕事を始めると体重が増えてしまうようです。
ストレスなんですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.