Nicotto Town



休日に・・

今日は、のんびりと朝から選挙でも行って

午後からお買い物に・・と思っていたのですが、
まさかの台風直撃で、そんな気持ちも吹っ飛んで
しまいました^^;。

とにかく風が強くて、車のドアを開けた瞬間に
思いっきり持っていかれて、隣に車があったら
ぶつけてしまうところでした><。

一応、選挙には、ちゃんと行きましたが、
会場には、自分の他、2人ぐらいしかいないし、
入り口では、おばあちゃんが風で倒れそうに
なってるしで、いろいろ大変そうでした。

あと、お買い物は、本当はいろいろ行きたかったのですが、
あんまり遅くなりたくなかったので、一番の目的だった
ゴルフ用のグローブだけ買ってきました。
練習用に欲しかったんですよね^^。

まぁ、今日の夜は雨風でうるさいでしょうから
早めに寝ておいた方が良さそうですね。。

アバター
2017/11/01 21:42
>小梅さん
はい、いろいろ大変ですね^^;。
自分は、元々、球技が苦手なところもあるのですが
せかっく、レッスンにも通っているので、普通に
プレイ出来るまでにはなりたいですね!。

最近、後輩の子も興味を持ってきているので、
自分が、きちんと覚えたら教えて上げれたら
良いなって思ってます^^。
アバター
2017/10/22 22:52
上司との付き合いも大変ですねぇ。
ゴルフに興味ありませんって・・・断るにもいかずストレス溜まりそうだね。(^^ゞ
人事異動あるようにそれまで耐えるしかないのかなぁ。
kazuさんがゴルフ上手になれば問題ないのかも♪
上達するように頑張ってくださいね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.