Nicotto Town



ツリーハウスのデッキ

画像

樹里さんのおかげで、デッキに到着しました。

ちゃんとたどり着けるように設計されているんですね。

感動~~



アバター
2017/10/26 20:51
>樹里さん
ありがとうございますm(__)m
ちゃんと分かりましたよ。
よく、あんな複雑なルートを見つけられましたね。すごいです!!
アバター
2017/10/25 18:24
おお~♪おめでとおおおおです♪(^O^)デッキ、できました~♪
あのわかりにくい説明で、伝わってよかったー♪( *´艸`)
アバター
2017/10/24 21:51
>annaさん
なかなか難しかったです。
絶対自分だけではたどり着けません。
みんなよく知っているなあと感心しました。
アバター
2017/10/24 21:00
私もたどり着けました~(*^o^*)
でもせっかくのカボチャが見えない…^^;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.