Nicotto Town



雨のBBQ

ここ数週間の週末は、台風のせいか雨ばっかり

降っているような気がしています^^;。
そんな中ですが、先週末に社内の大きなBBQ会が
あったので、参加して来ました。

顔見知りな人も多くいますが、今回、こちらの会(グループ?)には
初めて参加することになったので、最初はどうなるかなって
ドキドキしていましたが、会場に行ってみると、みなさんに
暖かく迎えて貰い、楽しく過ごすことが出来ました♪。

また、小さなお子さんを連れて来ている人もいたので、
その子に、お肉や焼きそばを取ってあげていたら
妙に懐かれ、どこに住んでるの?とか、朝ごはんは
何食べてるのとか?、車は何乗ってるの?など
ずっと質問されていました^^;。

母親の方も、質問好きで困ってると言われていましたが
好奇心旺盛なお子さんのお陰で、場は和んでいましたね^^。

天候は少し残念でしたが、気持ち良い日が過ごせたと
思いました。また、参加したいですね♪。



アバター
2017/11/06 22:30
>轟ゲンさん
こんなに質問してくる子も、なかなか
いないかなって思いますけど、楽しげで
良かったと思いますね^^。

>小梅さん
はい、楽しく過ごせました♪。
最初は、ちょっと人見知りしてた子みたいですが
自分が、何のお菓子が好きなのとか聞いてたら
少しずつ馴染んでくれて、興味を持たれたみたいですね^^;。

質問には、ちゃんと合わせて答えてましたよ~^^。

アバター
2017/11/02 07:38

子供のウチから好奇心旺盛なのは、いいですね

大人になっても、場を和ませてくれますよ

アバター
2017/11/01 22:55
楽しいBBQになったようで良かったですね。(^_^)v
きっと優しいお兄ちゃんに見えたんじゃありませんか?
好奇心旺盛な時期って何でも知りたがるのよねぇ。
質問には正直に答えてあげたんですか(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.