Nicotto Town



紅葉鑑賞

昨日は、こちらでは秋晴れの暖かな休日でした^^。

そんな日に、最近、お知り合いになった方からの
お誘いがあったので、お出かけしてきました♪。

お昼は、駅前の洋食屋さんでランチして、その後、
せっかくのこの季節なので、紅葉を見に行くことになり、
同じ市内にある旧屋敷の庭園に行きました。

大きな池に隣接するお屋敷があり、地元では有名なのですが
恥ずかしながら自分は、初めて訪れました^^;。

紅葉は、まだ色付きはじめでしたが、暖かい日差しに
照らされて、綺麗でしたね~♪。

あと、お屋敷内では、常時、お茶会をされていて、
今回、初めて参加してみました。
作法とか全然分かりませんでしたが、周りの方々も
気さくに教えてくれて、楽しくお茶と御菓子を頂きました。

昨日は、本当に、秋を感じれる良い一日になったと思います^^。

アバター
2017/11/19 18:26
>轟ゲンさん
お茶とお菓子は最高でした^^。
はい、良い一日になったと思います。

>小梅さん
いえいえ、小梅さん!。
まだ、知り合ったばかりなんですよ><。
だから、お友達感覚のような状態です。。

でも、今回、せっかくお誘いも頂いたので
今度は、自分がどこか誘えればなぁっとは思ってます!。
いろいろ頑張りたいですね^^。

>春花さん
お久しぶりですね~♪。
お元気そうで良かったです^^。

はい、ご想像されたように、今回は、女性の方と
一緒に行って来ました^^;。
今週に入ってからは、雨の日が続いているので
先週の晴れた休日に紅葉を見に行けたのは
幸運でしたね!。
春花さんも、ぜひ紅葉を見にお出かけして
貰いたいですね^^。
アバター
2017/11/18 09:14

紅葉を見ながら抹茶をいただけで

いい一日でしたね
アバター
2017/11/15 23:11
えっ、もしかしておデートだったのですかぁ?。(◔‿◔。)ニョホ
↓春花さんスルドイ!!

知り合いだけの人とランチ後にドライブって・・・ねぇ❤
やっぱりkazuさんに「春」が近づいているのかしら(笑)。
心が満たされたような素敵な一日になったようですね。
よかったねぇ。
クリスマスイブは近いぞ、頑張るのだぞう。
アバター
2017/11/15 18:35
おひさしぶりです!
あらら、、お相手は女性の方ですね?^^
紅葉私は今年行けてないのでとっても羨ましいです!
今きっといちばん綺麗な季節ですよね~
秋らしい一日になってよかったですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.