Nicotto Town


こーちゃん


マリーさん専用伝言板です。ww


いつもコメントありがとう。マリーさんのお言葉に癒されております。ww


これからもよろしくお願いします。^^

アバター
2017/12/11 16:14
END✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2017/12/11 16:14
以前にこーちゃんのティファールの話を近くのお店の方と話してたら、ティファールは保証があるって聞いたのですが・・・

剝げたのを無料で直してもらえないのでしょうか???

高い買い物なのに^^;
アバター
2017/12/11 16:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/11 13:21
お昼休みです。

野菜炒めに木ベラですか。私はさいばしを使います。

フライ返しを使う時は、目玉焼きですが、今の真ん中が少し禿げたティファールのフライパン専用にしますね。

今日の夕飯はまた、麻婆豆腐作ります。麻婆豆腐の素のあまりがあるから。

2食分くらいの麻婆豆腐作れます。中辛です。

いつもコメントありがとう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/10 17:39
フライ返しは使わない方がいいですが、目玉焼き等は使わないと出来ませんよね^^;
傷がつかないように少し神経になりますが安いので使えなくなったら買い換えたらいいし、フライ返しを使う時には傷がついてもいい、鉄製のフライパンを使ってます。
我が家にはフライパンだけで10個あるので^^;

因みに炒め物は100均の木べらを使ってます。
アバター
2017/12/10 17:34
今朝、仲良しの近所の方が来てたのでお肉たっぷり入れた炊き込み御飯と昨日焼いたチーズケーキをご馳走してあげました。

今日は家人の誕生日なので生チョコをたっぷり使ったケーキを作りました。
アバター
2017/12/10 17:31
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/10 14:16
こんにちは。野菜炒めに目玉焼き、ベーコンを乗せてご飯と一緒に食べました。野菜炒めって結構美味しいです。^^

ラーメン!美味しそうです。ww

イトーヨーカドーの初売りでフライパン買って来ますね。安いので良いのですね。ww

フライパンのお手入れの仕方、教えてくれてありがとうございます。<m(__)m>

柔らかいスポンジで洗っています。テフロンが剥げた原因は多分、フライ返しの使い過ぎでフライパンに傷が出来たからだと思います。;;

今度から気をつけますね。ww

夕飯は、さんまの蒲焼きにしようかな?缶詰ではなくてコープの冷凍のお魚です。ww

ご飯と一緒に食べると、なかなか美味しいですよ。♪

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/12/09 17:30
お昼は二郎系ラーメンをがっつり食べました^-^/

おいしかったです♪
アバター
2017/12/09 17:30
スポンジは柔らかいならいいと思います。

ジューっと冷やすのもやってますがとにかくゴシゴシこすらない方が剝げないかと・・・
アバター
2017/12/09 17:27
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/09 12:21
こんにちは。ww

フライパンは私はスポンジで洗っているんですがいいのかな?

お手入れ方法があるんですね。ww熱いフライパンにお水で冷やしてジューウウって冷却してました。
(/・ω・)/テフロンがはげるわけだね。ww

マリーさんの場合は、弘法は筆を選ばずと言うのかな。ことわざで、弘法も筆の誤りってのもあるけど、私の場合は誤り過ぎていたんですね。☆

では、安いフライパン買って来ますね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(;^ω^)
アバター
2017/12/08 18:02
アマゾン!!^-^/

お知らせありがとうございます^-^/
アバター
2017/12/08 18:02
安いのを柔らかい布等でこすり洗いしてるので、くっつかないです。

布でのかない場合は加熱してお湯を少量入れて擦ります。
アバター
2017/12/08 17:59
プロ用の高価なフライパンも数個持ってますがもうあまり使いません^^;

安いのが軽くてお手入れ簡単です^-^/
アバター
2017/12/08 17:58
私は980円とか千円のフライパンですw

くっつきませんよ^^充分です^^
アバター
2017/12/08 17:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/08 16:49
アマゾンのサイバーセールが12月8日16時からあります。在庫一掃セールです。終了が78時間かな?
アバター
2017/12/07 18:06
ティファールのフライパンでも使い方が悪いからか、真ん中の赤丸の部分がはげてきちゃいました。ww

どんなフライパンなら長持ちするんだろうね?マリーさんはどんなフライパン使っているんですか?
アバター
2017/12/07 18:00
こんばんは。奥様は取り扱い注意って言うドラマの最終回は面白かったです。本田翼が良かった。ww

寒いからトマトスープのインスタントを飲んでいます。ww

コープで注文したのですがこれが美味しいんですよね。♪

あと、アマゾンでサイバーマンデー明日からやるそうです。ww

在庫一掃セールだから安く売るそうです。^^

安売りだけど私は特に買う物がないです。(*´д`)ノ゙残念。

私は正月に初売りで近くのスーパーでフライパンを買うかも?

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/12/07 13:32
よい午後を^^

アバター
2017/12/07 13:31
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/12/06 18:57
↓おいしそうですね^-^/羨ましい!!w
アバター
2017/12/06 18:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/06 17:46
こんばんは。今日はシラス干しに少し醤油をかけてご飯と一緒に食べましたよ。シラス美味しかったです。ww

来週はみんなで割り勘で私が鍋を作ろうと思います。^^

ラーメン鍋です。私のお得意の鍋です。ww

白菜、長ネギ、豚小間、お餅、冷凍餃子に生麺のちゃんぽん麺入れて、出汁はちゃんぽん麺のスープです。ww

毎年私が作っていて友達に美味しいと評判の鍋だよ!

でっかい鍋で4人分作ります。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/12/05 18:45
今夜もお月様はきれいですよ^-^/
アバター
2017/12/05 18:45
ですねw

最近のパスタのインスタントのソースはおいしいですよね^-^/

簡単だしw


こーちゃんに教えて貰ってBSのたらこばかり食べてますよwwwwww


アバター
2017/12/05 18:43
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/05 18:31
こんばんは。明太子パスタ作って食べました。パスタはソース作れるけどインスタントの方が美味しいよね!
アバター
2017/12/04 17:35
こちらは、雨が降らなかったですよ。明日に降る予定です。天気って西から東に来るからね。ww
アバター
2017/12/04 17:34
こんばんは。昨日はスーパームーンでしたね。まん丸お月様観ましたよ。月が大きく見える日だそうです。ww

シジミが取れるんですね。ww

近所の人は喜んでいたでしょうね。しじみ汁とかは体にもいいらしいですね。ww

こちらこそ、今週も宜しくお願い致します。<m(__)m>
アバター
2017/12/04 17:28
今日はかなりの冷たい雨でした。
アバター
2017/12/04 17:28
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/03 17:38
私は温かいお蕎麦でしたよ^^



朝、初めて会った人と話してたらシジミが取れる場所を教えて貰ったので、干潮に時間がなくて、ダッシュで行ってて20分でけっこう取れましたw

近所の人にも分けてあげましたが、私のいつもの行動力に驚いてましたwww
アバター
2017/12/03 17:35
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/03 15:10
こんにちは。ww

久しぶりに日清のラーメン屋さん塩味に野菜いっぱいとベーコンとゆで卵入れて食べたら、美味しかったです。^^

マリーさんもお蕎麦食べたんですね。私はもり蕎麦にしてつけ麺で食べました。ワサビを麺つゆに溶かして入れて、鼻にツーンとくるのが美味しいですよ!

寒くなりましたね。朝起きるのが大変です。4時に起きれないで5時頃起きます。ww

早く起きないとシャワー浴びれないからね。他にも食事も作って食べるしマーガリンを食パンに塗ってオーブンで焼きます。ww

ピザトーストは体に悪いので止めました。今はマーガリン食パンです。ww

マーガリンも美味しいですけどね。(^▽^)/

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(/・ω・)/
アバター
2017/12/02 17:14
昨夜、お蕎麦とハーブチキンを食べました。
アバター
2017/12/02 17:13
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/02 10:37
おはようございます。今日は蕎麦作って食べようかな?更科蕎麦です。書類の整理とかもしないとです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(*''ω''*)
アバター
2017/12/01 17:57
https://www.youtube.com/watch?v=nX2cgo_nHgE


↑見てみますね^^
アバター
2017/12/01 17:56
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。



(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/01 16:34
こんばんは。ww

ヲタ芸は、

https://www.youtube.com/watch?v=nX2cgo_nHgE

動画で観るとこんな感じです。ww

今年もあと一ヶ月ですね。今月も宜しくお願いします。o(^∇^)o

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/30 17:26
私も、こーちゃんの踊りが見たいですw

残念!


こちらこそ、12月も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/30 17:25
我が家にも血圧計はないのですが一人上が140あり健康診断で引っかかってるので購入を考えてますが、買っても血圧が下がるわけでもなく、水も飲まないので^^;

頑固者で困ります^^;
アバター
2017/11/30 17:22
ですねw

あまり食べれません。健康にもいいかと^^
アバター
2017/11/30 17:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/30 17:18
お水を飲んでから食べてみました。確かにお腹いっぱいであまり食べなくても良かったです。ww

朝にトイレに行きたくなって早起きしましたよ。ww
アバター
2017/11/30 17:16
こんばんは。先生に習って筋トレして来ました。今月もお世話になりました。来月も宜しくお願い致します。w
アバター
2017/11/29 17:59
こんばんは。カラオケでオタ芸を披露して来ました。観たいとリクエストされて踊ってしまいました。ww

血圧計は買ってないです。デイケアと言う所に通っていて、障碍者の学校みたいな?所にある血圧計で毎朝計っています。ww

健康指導もあってね。看護師も職員でいるところなんだけど、いろんな事言うので迷っています。ww

私も深夜には、なるべく、食べないようにしているんですが、どうしてもお腹が空いたときはレタスのサラダを食べます。ww

マリーさん、いろいろと教えてくれてありがとう。水を数杯飲んで食べるのですね。今日から試してみます。ヾ(o´∀`o)ノ

私の素人考えなんですが、納豆を食べ始めました。発酵食品の代わりなんですが、ちょっと続けてみようと思います。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/29 10:20
血圧計を購入して毎朝に計ってるのですね。

高いというのは血が粘ってるので怖いので早く治るといいですね。


提案ですが夜中にお腹が空いてどうしても食べたい時には水を数杯飲んで食べましょうw
そんなに食べれなくなりますよw
ダイエット目的ではないけど↑私がよくやってることですw

以前にも書きましたが私は深夜に絶対に食べないです。父親に似て体質でしょうね・・・酷い胃もたれと浮腫むからです^^;
アバター
2017/11/29 10:14
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/28 22:12
血圧は精神的なモノもあるので十分な睡眠をとってお大事に✿
アバター
2017/11/28 22:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/28 17:57
トマトスープをご飯と食べてみたんですが、温かくて美味しかったです。ww

これからの季節は、温かいスープとか鍋が美味しいですよね。ww

ラーメンとかうどんも食べたいです。コープが来たので冷蔵庫が満タンになりました。ww

アバター
2017/11/28 17:42
こんばんは。ww

沸かしてないお水なんですね。水道水だけど今日もこまめにお水をたくさん飲みました。ww

発酵飲料とか試してみようかと思いましたが、高いので、発酵食品、納豆やチーズ?を食べてみようか迷っています。ww

マリーさんは生の玉ねぎがいいと書いてくれましたね。試してみようと思いますが、玉ねぎ食べているんですが少量なのかな。

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/11/27 19:50
砂糖不使用の飲料は・・・

検索したら出て来ますよ。

とにかく沸かしてないお水です^^
アバター
2017/11/27 19:48
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/27 17:31
こんばんは。ww

お水たくさん飲むようにしているんですが、ダイエットコーラとかお茶は駄目なのかな?

水分は十分補給ですね。今日からお水をこまめに飲むようにしました。ww

朝は起きたら白湯を飲んでいます。ww

今日は血圧はそんなに高くなかったです。^^マリーさんのお言葉どうりにしばらく頑張ってお水飲んでみます。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。( ゚Д゚)
アバター
2017/11/26 20:48
近所のお婆さんが脳梗塞で倒れて病院の指導で、お水をたくさん飲むようになり、お水を持ち歩いてとにかく飲んでますがそれから体調はずっと良いらしいですよ^^
アバター
2017/11/26 20:46
です・・・

以前も書いたように特に日本人は水を摂らないといけないようです・・・

今はそんなに飲みませんが、夏や暖かいときには見てた人がびっくりされるほど、お水を飲みます。
で、お水でお腹いっぱいであまり食べれなくなりますけどね^^;

お陰で血はサラサラらしいですb


お茶でなくお水ですb
アバター
2017/11/26 20:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/26 15:32
こんにちは。NHKのドラマ、精霊の守り人最終章、観てます。綾瀬はるかはホタルノヒカリ以来の当たり役。

昨日看護師の血圧計で計って貰ったら一回目が140あって二回目が120で、お水をたくさん取って下さいと言われました。;;

機械の血圧計だけの問題ではなかったです。お水たくさん飲むようにしてます。;;

塩分控えて食べ過ぎも気をつける様にと言われました。;;

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。(@^^)/~~~
アバター
2017/11/25 18:00
牛乳とかは全血で移動バスだと思います。


成分献血/血小板はルームでしか出来ないし貴重なので色々貰えますw
アバター
2017/11/25 17:58
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/25 09:55
おはようございます。お昼は餃子作ってご飯食べようと思います。洗濯と掃除しました。^^
アバター
2017/11/24 17:42
お疲れ様です。健康チェックでした。体重は大丈夫で血圧も普通でした。明日は掃除、洗濯、料理しないとです。ww

献血ですか。血液検査の代わりになるので良いですね。ww

私の友達にも高校生の頃だったけど、献血よく行く友達がいました。私はしないで待っていたんですが、牛乳のパックを貰いましたよ。ww

今は一年に一回、健康診断受けているけどね。ww

癌研も胃カメラもついでにやっています。^^

マリーさんが健康なのは献血で検査しているからなのかも。ww

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/24 09:19
今日は帰りに献血へ行って来ます。

11月、2回目の献血です。


   وⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/11/24 09:18
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/23 21:24
ステーキですか!!!

羨ましいです^-^/
アバター
2017/11/23 21:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/23 17:39
こんにちは。牛ステーキを焼いて目玉焼きと一緒に食べました。お肉がジューシーで美味しかったです。^^
アバター
2017/11/22 17:45
こんばんは。ww

サバのムニエルですか。鮭のムニエルなら食べたことあるけど、(。◕‿◕)ノ作るのは難しい。調味料集めるのが大変だから、レシピ貰ったけど作らなかったです。ww

美味しかったのかな?

多分、あの機械の血圧計は、壊れていると思う。140になったのはあの機械で計った時からだからね。^^

他の人もあの機械で計ったら血圧が高くなったらしいから。wwでも、気をつけなければですよね。ww

マリーさんの気遣いありがとうございます。ww

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/22 15:20
昨夜はサバでムニエルを作りました。




血圧は毎日変わります。

120でよかったですね^-^/
アバター
2017/11/22 15:19
こんにちは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/21 19:31
こんばんは。イラストを描くために漫画の雑誌を買いに行きました。外は凄く寒かったです。ww

沖うるめ・・・おさかなクンと言われる私も初めて聞きました。魚なんですね。^^

今のところは薬に頼らなくてもいいんですが、機械で計ったら今日も140でした。;;

看護婦が血圧を計ったら上が120とか?今まで高かったのは機械のせいでした。おかしいと思ったんですよね。ww

ストレスも気を付けないとですね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(^J^)
アバター
2017/11/21 17:58
唐揚げ!!

食べたいなぁーーー
アバター
2017/11/21 17:57
沖うるめ・・・魚です。


薬に頼らず治るといいですね。

ストレス等も悪いので、お大事に。
アバター
2017/11/21 17:56
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/20 17:46
こんにちは。自作のネックレスを教えて貰いながら作ってみました。まあまあの出来でした。^^

沖うるめ?スルメ?お魚?

唐揚げ美味しかったです。たまに食べると美味しいですよね。ww

明日はコープの日です。食料が届きます。不思議とこの頃、体重がいい感じになっています。ww

血圧も140ですが、そんなに上がらないです。あんまり高ければ血圧の薬を飲もうかと思っていたんですが、大丈夫みたい。ww

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/11/20 17:18
帰りに沖うるめを買って帰りました^-^

焼いてレモン汁をかけて食べようと思ってます。
アバター
2017/11/20 17:17
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/19 18:45
唐揚げですか?

暫く食べてないので食べたいですw

唐揚げは大好物ですb


10代の頃は唐揚げのお店を親友と毎日食べ歩いた日もありましたw

アバター
2017/11/19 18:43
お祝いの言葉をありがとうございます^^

アバター
2017/11/19 18:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/19 07:38
おはようございます。ww

お酒で呼吸困難とかあるのですね。会社にいた頃、お酒は浴びるように飲まされました。ww

新宿歌舞伎町でスーツ着て会社が終わったら、みんなで遊びに行っていた頃です。^^

あの頃は若かったです。(。◠‿​◠。)

でも、あのままだったら、過労死していたかもだから、辞めて良かったです。^^

お昼は唐揚げ食べようかな?まだ決めてないですが。^^

いつもコメントありがとう。素敵な日曜日を過ごして下さいね。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/11/18 21:21
アレルギーで呑んだら呼吸困難を起こすので✖ですが私もワインが呑みたいです><><><
アバター
2017/11/18 21:18
(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/18 21:18
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪
アバター
2017/11/18 16:07
いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/18 16:06
こんにちは。お昼はベーコンを入れて野菜炒めを作り、目玉焼きを乗っけて食べました。美味しかったです。w
アバター
2017/11/17 18:33
こんばんは。玉ねぎやお水は取っているんですが、多分、遺伝です。;;

母も高血圧だったので。母は糖尿病でもあったので、私は今の所、大丈夫ですが将来は心配です。;;

ボンジョレヌーボーを秘密で友達と飲みます。秘密にしなくても大人ですがワインは美味しいです。ww

アルコールが結構強くて、二杯飲んだんですがちょっと、酔ってしまいました。ww

お酒飲むのはホント何年ぶりだろう?思い出せないくらい昔です。^^

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/17 17:46
生の玉葱+お水を摂りましょう。

血液が粘ってます^^;

いまなら未だ大丈夫ですよ^^
アバター
2017/11/17 17:44
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/16 17:14
こんばんは。ww

そうなんですよ。血圧が140とか150とかあの機械壊れているんじゃないかって、思うんですが。ww

高いから要注意です。毎日、計っています。ww

あとは、友達が区役所の健康指導で半年かけてダイエットするそうです。見習わなくてはね。ww

この頃、体重はあまり変わらなくなりました。体重はしばらく大丈夫です。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。(。◠‿​◠。)
アバター
2017/11/16 13:39


上が140は注意ですね^^;

大体が日本人は塩漬け民族らしいです^^;

お互いに塩分の摂り過ぎに注意しましょう^^;
アバター
2017/11/16 13:37
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/11/15 17:56
こんばんは。ww

体重はかってみたのですが今日は体重減っていましたよ。ww

野菜の食べ過ぎはいいのですね。^^

今日の晩御飯はご飯とキムチでした。前にマリーさんに言われた韓国製ではなくて、日本製のキムチを食べました。ww

この頃、血圧が高くなって、毎日はかっています。キムチとか塩分がいけないのかな?

上が140くらいあります。つい最近まで130くらいだったのにね。薬飲むくらいの悪さではないので、状態をみています。(*´ω`)自動の血圧をはかる機械でやると高いんですよね。ww

看護婦がはかると130くらいなんだけど。うーん。"(-""-)"

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/15 12:10
私も真似して茄子の浅漬けを作ってみようっとw


おいしいと食べ過ぎますよねw


でも野菜の食べすぎは全然かまわないと思います^-^/

アバター
2017/11/15 12:09
こんにちは^^゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/11/15 08:35
おはようございます。ww

茄子の浅漬け、作ったの食べてみましたよ。美味しくできて全部食べちゃいました。ww

ついでにカツオの刺身も食べちゃって、昨日はちょっと食べすぎでした。ww

コープで食パンを頼み忘れて、朝ご飯は卵かけご飯でした。コンビニであとで食パン買わないとです。^^

今日、体重はかったら多分体重が増えていると思いまます。;

今週はコープであまり頼まなかったので食べすぎチェックですね。(*^▽^*)

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。(''◇'')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.